ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年の初めの運試し!

2013.01.02 18:57|TAKUの日常。。。
年明け2日目

こたつに入って
年賀状を見ながら、の~んびり




お正月っていいね~ (*^。^*)








我が家の、こちらのお方も
飼い主のお正月気分に合わせるかのように・・・






































ご覧のようにリラックスしまくりで爆睡です
爆睡

鏡もちみたいだ・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハ・・・。





さてさて









そんなめでたい鏡もちさんを見ながら(笑)
すっかり忘れてた年末ジャンボの当選番号をチェック
宝くじ





( ̄人 ̄)オネガイシマスッ!!


















結果





































































































6等 ¥300・・・2枚






5等 ¥3000・・・1枚







合計¥3600と、撃沈

ま、こんなもんだね(; ̄▽ ̄)・・・。














そうそう

あと、今日は近所のホームセンターへ行ったら
福袋¥2000が売ってたので買ってみました。 (^皿^)






店員さんの話じゃ
¥8000ぶんぐらいの雑貨が入ってますってことでした。

帰宅して開けてみると
福袋

ふむふむ
確かにオシャレなサラダボールとスープ皿のセット、バスタオル、ベネトンのエコバッグに
その他、小物がいろいろ
けっこう使えそう~ (*^。^*)



まぁまぁ良かったかなぁ~












そんなワケで
お正月の運試しは、まぁまぁ平凡な結果だったということで・・・(^m^;)








ブログランキング参加中~
バナー
やっぱり今年も平凡に暮らせってことでクリック






スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> あっけましておめでとうございま~す(*^。^*)

あけましておめでとう!!\(^o^)/

> 凄い凄い!3000円!
> 3000円が当たって平凡って言ったら勿体ないよ~
> 今年は福がいっぱい来そうだよ~


ええ?そうかな? ∑(・o・ )

> ぴょんこ!ぴょんこ!・・・ぴょんこ!ぴょんこ!・・・
> あ!お呼びでない?(^^ゞ

そっちの福でしたか・・・( ̄▽ ̄;)


> 年賀状ありがとう。
> 毎年うさぎ年!の年賀状でヘビはどこやねん?
> 新年そうそうゆきちゃんの可愛い写真見られて嬉しかったよ~!
>
> 今年も我が家の福うさぎ共々仲良くしてください。

うふふ~
毎年、干支とは無関係の
うさぎ年賀でござるよ♪

今年も仲良くしてね!\(^o^)/

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとう!\(^o^)/

> ゆきちゃんもお正月休みなのね( ´艸`)
> うちの犬もずっとこたつに入って寝てますよ(笑)。

あはは(^_^;)

いや~ゆきちゃんは年中
お正月休みみたいなもんだけどねww

> 今年ばたばたしてて宝くじ買わなかったんです~・゚・(つД`)・゚・
> 買いたかった~!
> 3000円スゴイ!私、900円しか当たったことない(大笑)(;´∀`)

え?すごいのかな?
けど、その上は10万だったんだよね~
惜しい(>_<)モウチョイ・・・

> 今年もよろしくお願いします~☆
> TAKUさんご夫婦&ゆきちゃんにとってよい一年でありますように♪

こちらこそ宜しくお願いしまーす♪

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 今年もなんだかんだ、よろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます。
ええ。
なんだかんだで宜しくお願いします(爆)

> 宝くじ、3000円うらやましいっす。
> まだ、ロンアゴ家は照合してないけどね。
>
> ナカタがいきなり閉店してたら、どうやら当たったね?と思ってください。

5等のその上が10万だったんだよね~
惜しい(>_<)

さて・・・
ロンアゴ家の運試しは
どうだったでしょうか?

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 宝くじ、3000円が当たってただけでもスゴイ!
> きっと今年はラッキーだよv-22

そ、そうかな?(*^_^*)

> ゆきちゃん鏡餅、つきたてなのかなぁ、ちょっと形が流れてきてるよ^m^
> でも真っ白でとっても綺麗ですね。

あはは~
だよね~
かなーり垂れてきてるよね(爆)

でも、真っ白で・・・






美味しそうでしょ!(*≧m≦*)ブーッ

No title

あっけましておめでとうございま~す(*^。^*)

凄い凄い!3000円!
3000円が当たって平凡って言ったら勿体ないよ~
今年は福がいっぱい来そうだよ~

ぴょんこ!ぴょんこ!・・・ぴょんこ!ぴょんこ!・・・
あ!お呼びでない?(^^ゞ

年賀状ありがとう。
毎年うさぎ年!の年賀状でヘビはどこやねん?
新年そうそうゆきちゃんの可愛い写真見られて嬉しかったよ~!

今年も我が家の福うさぎ共々仲良くしてください。

No title

あけましておめでとうございます♪

ゆきちゃんもお正月休みなのね( ´艸`)
うちの犬もずっとこたつに入って寝てますよ(笑)。

今年ばたばたしてて宝くじ買わなかったんです~・゚・(つД`)・゚・
買いたかった~!
3000円スゴイ!私、900円しか当たったことない(大笑)(;´∀`)

今年もよろしくお願いします~☆
TAKUさんご夫婦&ゆきちゃんにとってよい一年でありますように♪

明けましておめでとう!

今年もなんだかんだ、よろしくお願いしますね。

宝くじ、3000円うらやましいっす。
まだ、ロンアゴ家は照合してないけどね。

ナカタがいきなり閉店してたら、どうやら当たったね?と思ってください。

No title

宝くじ、3000円が当たってただけでもスゴイ!
きっと今年はラッキーだよv-22

ゆきちゃん鏡餅、つきたてなのかなぁ、ちょっと形が流れてきてるよ^m^
でも真っ白でとっても綺麗ですね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
