ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

縁起良いですッ(≧▽≦)

2013.01.03 15:24|TAKUの日常。。。
年明けして3日目。

今日で、お正月休みもおしまいです
そして、ウチの奥さんは仕事。






外は雪が舞っててめっちゃ寒いし(>_<)
ひとり、家の中でゴロゴロ

あ~暇だぁ・・・


あまりの暇さに、久しぶりにガンプラなんて作ったりして (^_^;)
ガンプラ





連休中、天気が悪くて
家の中でゴロゴロしてることが多くて
なんだか体もなまってきてるような・・・ (;一_一)











あ~!イカンッ!
このままではデブってしまうぅぅ~
 ブヒブヒ









ちょっと外は吹雪いてますが厚着をして
歩いてお出掛けします

やっぱ、体動かさないと
スッキリしないからね~ (^皿^)









ってことで・・・いざ!お散歩へ♪

駅前にある大型家電店まで
交換した空インクカートリッジが溜まってたので
リサイクルに出しに向かいました

ついでに福袋なんかも見てみましたが
やっぱり冒険できない小心者の私は買わず(笑)





そのあとは、さらに歩いてバイク用品店のナンカイ部品へ。
ここでも見てるだけで何も買わず(^_^;)






で、近くに神社があったのを思い出し (゜▽゜)ソウダ!
初詣です

神社











ローカルな神社なので、参拝客もまばら。
1年間の家内安全を祈願して (-人-)パンパンッ
おみくじを引いてみましょ~






すると・・・





































おおッ なんと大吉!! \(^▽^)/ヤッター

大吉

『 すべての良さの頂上に居る時です。』

ふむふむ(゜゜)
でも 『 程よさを忘れるな 』 とも・・・


まあ、調子に乗るなってことですね~(^_^;)





でも、新年からなんだか幸先良いぞ~
明日からの仕事もガンバロー (^o^)丿









どんよりした寒空の下ですが
なんだか晴れやかな気分のまま1時間半ほど、お散歩して帰ってきました



うふふふ (^m^*)

ねぇねぇ、ゆきちゃん
おみくじ引いたら大吉だったよ~


























































































おみくじって・・・


(; ̄▽ ̄)・・・・。

間違いなく、そう言うと思ったけどね













ブログランキング参加中~
バナー
今年は春から縁起が良いぜ~クリック





スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> 遅くなりましたが、
> あけおめです♪

あけましておめでとうございます!\(^o^)/

> 私はもう手遅れでして...
> いいダイエットないかな~(^^;)

あははのは・・・(^_^;)

いやあ
お正月はやっぱ太っちゃうよね。

今年もよろしくお願いしますね!

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> おおっ「大吉」
> 幸先いいですね~

はい♪
なんだかお正月から
とってもハッピーな気分\(^o^)/

> ゆきちゃん、あなたなら「おみくじ」
> 食べれるよ!
> 食べちゃダメだけど・・・(*^。^*)

うう・・・
いや、ほんとに
食べちゃいそうでコワイ(爆)

今年も食い気番長健在です(*≧m≦*)ブッ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうポチ!

あけましておめでとうございます!

> 今年もヨロポチ!

今年もよろしくです\(^o^)/

> う~ん、くつろいでらっしゃるようで何より。
> しかし今年の年始は寒いですなぁ~。

ええ。
なんか冷え込みが厳しいっすね~
けっこう雪が降りますしね(^_^;)

> 運動した成果が大吉とは。
>
> こりゃ新年早々に良き運を引いてしまいましたね。

はい♪
なんだか正月早々、ハッピーな気分っす(*^。^*)

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

> 今日から仕事はじめです!
> 年末年始は何処へもお出かけしてないので
> ブログの更新はもう暫く先です^^;
> 今年もよろしくお願いします(^o^)丿

気分も新たに
お仕事がんばっていきましょう!
今年もよろしくです\(^o^)/

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!\(^o^)/

> そうそう、お正月はだらけますよね~(笑)私もダラダラなのですよ~(-_-)

やっぱり?(^_^;)
まあ出かけてもどこも多いし
家でにのんびりするのも良いですよね

> おみくじの大吉ってやっぱり嬉しいですよね。
> 私も今年初めてのおみくじは大吉でしたが、次の日(違う神社で)引いたのは
> 末吉でしたよ……大吉がいいなぁ(笑)
> 今年もよろしくお願いします!

あははは(^_^;)

何回も引いて
ご利益あるのかしら~?ww

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> デブっても、いいんでしゅよ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>
> 正月そうそうから悪魔の囁き((●≧艸≦)プププッ

ああ~
悪魔が~
悪魔が~

あ、くまさんだった(*≧m≦*)ブーッ

> うちは、末吉~~~~~~~!
>
> でね、内容は、無くしたものが戻るとか。
>
> そう、消滅してしまったウエストが、
> 復活するかもしれ~~~ん(*≧▽≦*)だはは!!

うふふ~
くびれさんは、果たして復活するのかね~
( ̄ー ̄)ニヤニヤ

長年仲良くしてきた
背脂さんにサヨナラできますか?(*≧▽≦*)ダハハハハ

Re: ヨッスィーさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくおねがいいたします。。。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくです\(^o^)/

> ガンプラ。。。
>
> チョイスが『ガンタンク』ってのが、ナイスじゃなイカっ!
> シブいっす。
> これを見ていたら、ガンプラ・・・欲しくなりました。(笑)

えへへへ( ̄▽ ̄)

これで完成したら
ホワイトベースのモビルスーツ
ガンダム、ガンキャノン、ガンタンク
揃い踏みです(^_-)-☆

たまには、買ってみます?
レインマンさんはバイク乗れない雨の
休日に制作するのもいいかと・・・(核爆)


Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます。

あけましてめでとうございます!\(^o^)/

> 大吉とは縁起がイイですね。
> 家の中で一番くじ運の無い私は御神籤も引かないようにしてます。
>
> 今年も安全運転でツーリング楽しみましょう。

そうなんです♪
初詣で大吉ってことで
なんだかとてもハッピーな気分です♪

今年も安全運転で
楽しいバイクライフを送りましょうね~♪

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> おぉ~!!
> こいつぁ~春から縁起が宜しいねぇ~(^o^)

えへへ( ̄▽ ̄)

でしょ?でしょ?
なんだか年明け早々
ハッピーな気分~♪

> あたし…まだ初詣も行ってないや(^^;)
> 三が日家でゴロゴロ
> 確実肥えました…

あはははは(^_^;)

いやぁ
お正月はやっぱりご馳走食べてゆっくりするから
太っちゃうもんよね(^^;)ヤバイヤバイ

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます♪
> 今年もミント共々よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくですよ\(^o^)/

> おみくじは大吉でしたか!?
> 小吉だったももまるは宝くじも¥300でしたよe-454
> でもでも!ケーキ屋さんでくじをひいたら3等でケーキセット券が当りましたよ。ちっちゃな幸福です♬

あはは~♪
いいじゃないですか(●^o^●)
ケーキセット♪羨ましい~

> 今日はゆっくりと最後のお正月を過ごされたのですね。ゆきちゃんもいっぱい遊んでもらったかな。
> ゆきちゃんは小首をかしげていますね(笑)今年もいっぱい癒してもらえますね!!

今年のお正月休みは
ずーっと天気が良くなかったので
バイク乗れずに家に居たから
ゆきちゃんは、ずーっと遊んでもらえましたね(^_^;)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> おお~♪
> TAKUさんもおみくじは、大吉でしたか♪
> やったね^^
> 新年、幸先いいですよね~。

そうなんですよ~
なんだかとってもハッピー♪(*≧▽≦*)

> ふふ、ゆきちゃん、おみくじは食べられないんだよ~^^
> 真剣なお顔がかわゆいです♪

首をかしげて
キョトンとしたお顔です。
そんな顔されても食べれないものはねぇ・・・(^_^;)アハハ

こんばんは。

遅くなりましたが、
あけおめです♪
私はもう手遅れでして...
いいダイエットないかな~(^^;)

No title

おおっ「大吉」
幸先いいですね~

ゆきちゃん、あなたなら「おみくじ」
食べれるよ!
食べちゃダメだけど・・・(*^。^*)

No title

明けましておめでとうポチ!

今年もヨロポチ!


う~ん、くつろいでらっしゃるようで何より。
しかし今年の年始は寒いですなぁ~。

運動した成果が大吉とは。

こりゃ新年早々に良き運を引いてしまいましたね。

こんばんは(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
今日から仕事はじめです!
年末年始は何処へもお出かけしてないので
ブログの更新はもう暫く先です^^;
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

No title

あけましておめでとうございます。
そうそう、お正月はだらけますよね~(笑)私もダラダラなのですよ~(-_-)
おみくじの大吉ってやっぱり嬉しいですよね。
私も今年初めてのおみくじは大吉でしたが、次の日(違う神社で)引いたのは
末吉でしたよ……大吉がいいなぁ(笑)
今年もよろしくお願いします!

No title

デブっても、いいんでしゅよ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

正月そうそうから悪魔の囁き((●≧艸≦)プププッ

うちは、末吉~~~~~~~!

でね、内容は、無くしたものが戻るとか。

そう、消滅してしまったウエストが、
復活するかもしれ~~~ん(*≧▽≦*)だはは!!

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。。。

ガンプラ。。。

チョイスが『ガンタンク』ってのが、ナイスじゃなイカっ!
シブいっす。
これを見ていたら、ガンプラ・・・欲しくなりました。(笑)

No title

あけましておめでとうございます。

大吉とは縁起がイイですね。
家の中で一番くじ運の無い私は御神籤も引かないようにしてます。

今年も安全運転でツーリング楽しみましょう。

No title

おぉ~!!
こいつぁ~春から縁起が宜しいねぇ~(^o^)

あたし…まだ初詣も行ってないや(^^;)
三が日家でゴロゴロ
確実肥えました…

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もミント共々よろしくお願いいたします。

おみくじは大吉でしたか!?
小吉だったももまるは宝くじも¥300でしたよe-454
でもでも!ケーキ屋さんでくじをひいたら3等でケーキセット券が当りましたよ。ちっちゃな幸福です♬

今日はゆっくりと最後のお正月を過ごされたのですね。ゆきちゃんもいっぱい遊んでもらったかな。
ゆきちゃんは小首をかしげていますね(笑)今年もいっぱい癒してもらえますね!!

No title

おお~♪
TAKUさんもおみくじは、大吉でしたか♪
やったね^^
新年、幸先いいですよね~。

ふふ、ゆきちゃん、おみくじは食べられないんだよ~^^
真剣なお顔がかわゆいです♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
