ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

縁起物♪

2013.01.05 18:26|TAKUの日常。。。
昨日は仕事始めでしたが
いやぁ~予想通り、1週間休んだ、なまった体には
堪えるものがありましたね。疲れた・・・(;一_一)


でも、この週末2日間休んで
また来週から頑張っていきましょうかね\(^o^)/






さて



今日は、近所のショッピングモールまで
買い物に出かけました

まだ初売りセールなんかもあちこちでやってましたが
お正月休み明けの週末だからか
なんだか、いつもの週末のにぎわいはなかったですね(゜o゜)







そこで縁起物ってことで夫婦揃って春財布を買いました。
今年の金運アップを祈念します (* ̄ー ̄*)フフフ


あとはコチラを購入























お箸

お揃いのお箸~♪ \(^o^)/



陶器市をやってて、そこでお箸も売ってたので
新春ってことなんで気分も一新お箸も新調です






ええ。
みなさん、お気づきの通り(^皿^)

















うさぎ好き夫婦は、しっかり
ウサギ柄のデザインを選びます(笑)
お箸
可愛いでしょ














































































































いいでしゅか?


(; ̄▽ ̄)お前さんも、そのウサギだよ・・・ww









ブログランキング参加中~
バナー
縁起担ぎで春財布に春箸・・・春うさぎってどうクリック






スポンサーサイト

テーマ:年末&お正月
ジャンル:日記

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うちの家には、
> うさぎの焼印が入ってる、
> 木製の器があるさ~~♪
> 何気に、買った(*≧▽≦*)

ほお~(゜▽゜)

うさぎの焼き印ってなんだかシブイね~

> 今年は、どんなうさぎグッズが集まるかな~♪
>
> うひゃ!って言ってそうな((●≧艸≦)プププッ

ウサギグッズがあると
ついつい気になりますな(●^o^●)

あ、でもくまさんは
くまモングッズがさらに集まるような~

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> 九連休のおかんです(≧∇≦)
> 明日が怖いっすヽ(´o`;

あはははは(^^;)

がんばりましょう!
それにしても9連休だったとは・・・なんとも羨ましい

> 春財布、春箸?良いですね〜(^O^)
>
> あたしは春シートになりそうです(≧∇≦)

ん?春シート???なんじゃ?

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくでーす\(^o^)/

> TAKUさんはお箸を新調したのね・・・うふ、それもうさぎさんのお箸
> 私はお財布を新調したのよ。

お財布も買ったよ♪
たかぽんさんも買ったんだね(^_^)

うさぎ柄・・・
ウサギグッズがあったら買っちゃうよね~

> 私は明日から仕事初め・・・さてさてどうなることやら。
>
> お互い体調に気をつけて がんばっていきましょ~^^

連休の後のお仕事
がんばりましょうね!(*^_^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 春財布は財布が張るっていうもんね。
> 私は2~3ヶ月前に買い換えたばっかだから
> もうしばらくはこのままだなぁ。

へえ~(゜o゜)

そういうことなんだ?
知らなんだ~

私の財布もボロボロだったけど
春財布買うまで耐えたのさ(^_^;)

> 我が家のお箸も、ウサギ柄だよ~(^^)

やっぱりうさ飼いはウサギグッズ買っちゃうよね~♪

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 自分の使っている箸もしっかりうさぎさん柄です^^
> そうなっちゃいますよね。

やっぱりうさ飼いさんはウサギグッズがあると
気になっちゃいますよね~(*^。^*)

> 自分の仕事始めは週明けから・・・
> どうなることやらです。

お休みが長いと
仕事始めはつらいですね。がんばりましょう!

Re: mocchiママさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。\(^o^)/

> 月曜からのお仕事、、、
> まずは、何をやってたか思い出すのに時間が掛かりそうです。
> 次の3連休めざしてがんばりましょう!!

連休が長ければ長いほど
休み明けはつらいですね~
頑張ります!(・o・)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 仕事始めは昨日からでしたか。
> おいらも4日から始動しましたぜ。
> 人が休んでる時に働くって何だか切ない時もあるよね。

休みが長い方は日曜まで休みが続いたみたいですね~
1日だけなら休みにしてくれたらよかったのに・・・って思います(;一_一)

> 縁起物・・・・財布は人に買ってもらえって、誰かに聞いたことがある。
> それ以来自分では買わなくなりました(笑)。

へえ
そうなんですか?
ま、私も家計からで自分でお金出してないですけどね。

> お箸にうさぎ・・・何年か前にも買いませんでしたっけ?

そうそう。
買いましたよ~
ウサギグッズは、つい気になっちゃうのですよ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎ柄のお箸、ちゃんと右と左で絵が違うのがオシャレですね。

でしょ♪
可愛かったから即買いでした(^皿^)

> ゆきちゃん、自分がうさぎさんだって意識はないようですね。
> その内、食欲に負けて雑食になったりしないでね~v-15

あはははは・・・
ホントになりそうだからコワイ(笑)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 明けましておめでとうございます。

(●^o^●)あけましておめでとうございます!

> 新しいお箸いいですね。
> うさぎさん柄って私もついつい選んでしまいます~
> ハッピーになれそうな感じがしますよね♪
> お互いにいい一年にしましょ♪♪
> 今年もよろしくお願い致します。

うさ飼いさんは
やっぱりウサギグッズがあると
気になってしまもんですよね~♪

今年もよろしくお願いします!\(^o^)/

No title

うちの家には、
うさぎの焼印が入ってる、
木製の器があるさ~~♪
何気に、買った(*≧▽≦*)

今年は、どんなうさぎグッズが集まるかな~♪

うひゃ!って言ってそうな((●≧艸≦)プププッ

九連休のおかんです(≧∇≦)
明日が怖いっすヽ(´o`;

春財布、春箸?良いですね〜(^O^)

あたしは春シートになりそうです(≧∇≦)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

TAKUさんはお箸を新調したのね・・・うふ、それもうさぎさんのお箸
私はお財布を新調したのよ。

私は明日から仕事初め・・・さてさてどうなることやら。

お互い体調に気をつけて がんばっていきましょ~^^

No title

春財布は財布が張るっていうもんね。
私は2~3ヶ月前に買い換えたばっかだから
もうしばらくはこのままだなぁ。

我が家のお箸も、ウサギ柄だよ~(^^)

No title

こんばんは~
自分の使っている箸もしっかりうさぎさん柄です^^
そうなっちゃいますよね。
自分の仕事始めは週明けから・・・
どうなることやらです。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

月曜からのお仕事、、、
まずは、何をやってたか思い出すのに時間が掛かりそうです。
次の3連休めざしてがんばりましょう!!

No title

こんばんは~
まずポチ。

仕事始めは昨日からでしたか。
おいらも4日から始動しましたぜ。
人が休んでる時に働くって何だか切ない時もあるよね。

縁起物・・・・財布は人に買ってもらえって、誰かに聞いたことがある。
それ以来自分では買わなくなりました(笑)。

お箸にうさぎ・・・何年か前にも買いませんでしたっけ?

No title

うさぎ柄のお箸、ちゃんと右と左で絵が違うのがオシャレですね。

ゆきちゃん、自分がうさぎさんだって意識はないようですね。
その内、食欲に負けて雑食になったりしないでね~v-15

No title

明けましておめでとうございます。
新しいお箸いいですね。
うさぎさん柄って私もついつい選んでしまいます~
ハッピーになれそうな感じがしますよね♪
お互いにいい一年にしましょ♪♪
今年もよろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
