ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年、初〇〇

2013.01.06 19:47|TAKUの日常。。。
今日は、なじみのバイク屋さん
モトショップNAKATAが初売り


新年のご挨拶へ
行ってきました 
『 初バイク屋さん 』 ね (゜▽゜)






そしたら本日限定でコレ
いただいちゃいました \(^o^)/



CA3I0714.jpg

お年賀プレゼント♪ (*≧▽≦*)







モンキーの手ぬぐいでした~
モンキー
ラッキー








今年も、楽しいツーリング企画
期待してます
よろしくお願いしま~す (*≧▽≦*)ノ
























さて・・・




バイクの『 走り初め 』は、いまだできないまま・・・


そして、通勤での原チャリが今年 『 初バイク 』 っていう
あ~虚しい (- -;)












で・・・

今年、初っていえばね

































































今年、初スイーツ♪でございます (*≧▽≦*)

プリン
モロゾフのリッチカスタードプリン



















プリン
カスタードの風味が濃厚~

ウマッ! (*^▽^*)









バイクブログと言いながら
2013年も、やっぱり食ネタスイーツネタ
主流になるのでありましょう 

( ̄▽ ̄;)・・・。











ブログランキング参加中~
バナー
 Σ( ̄▽ ̄;)思った通り・・・そう思ったあなたはクリック




スポンサーサイト

テーマ:年末&お正月
ジャンル:日記

コメント

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> おしゃれなお年賀ですね~♪
> こんなのいただけるなら、
> 私も行きたいです!

年始に行って
とってもラッキーでした♪\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 思ったとおりでポチ☆( ̄(エ) ̄)ゞ完了!((●≧艸≦)プププッ

はは。。。( ̄▽ ̄;)

> この、手ぬぐい、かっちょええなーー!

いいでしょ♪
モンキーってのがまた可愛いんだ(●^o^●)

> こんな感じで、
> うさぎさんたちを、プリントしたら、
> これまたいい感じかもね!!

お♪
そうだね~それもいいかも(*^_^*)

> あ、まてよ、、
> 上から目線のウサコから、
> ずっと、上から見られてるように
> 思えて仕方ないかもしれん!!!((●≧艸≦)プププッ

あはは(^_^;)
そっか
それも嫌だな・・・

常に上から~(*≧m≦*)ブーッ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あー・・・
>
> 久々にモロゾフのプリン食べたくなってきた。
>
> これって、あとの器も使えるからいいよねぇ(≧m≦)

これ美味しかったよ♪

そうそう!
ガラスの器だから
使えるよね(*≧▽≦*)ベンリ!

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> ダイエット中なのにうっかり見てしまい…あああーときめくー!!
> めちゃくちゃおいしそうです・゚・(つД`)・゚・

ふふふ( ̄▽ ̄)


ときめいちゃった?

> モロゾフ…今度買ってみます♪

コレね、美味しかったよ!!
買ってみて~\(^o^)/

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 相変わらず良いショップだねぇ~。
> おいらも今年はKATANA再始動させようかなぁ~(笑)。


ええ。
こうして長年付き合えるショップってのも
そうないですよね(^_^)

カタナじゃなくナカタですよ!
毎回言いますけど(笑)

> ホホホ、いきなりスィーツっすか。
> こちらも相変わらずですな、ガッハッハ(爆)。

はい♪
相変わらず甘党夫婦っす(●^o^●)

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんウケる(≧∇≦)

え?Σ( ̄▽ ̄;)そお?

> ・・・なんて
> 私もきっと“グルメネタ”がメインなんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
> 良いですよね~
> ゆきちゃんネタもグルメネタも、み~んな楽しいもんね(^▽-)-☆
> もちろんバイクもね☆彡

私もOkaさんの餌付けネタ
好きよ~(笑)

こんにちは。

おしゃれなお年賀ですね~♪
こんなのいただけるなら、
私も行きたいです!

No title

思ったとおりでポチ☆( ̄(エ) ̄)ゞ完了!((●≧艸≦)プププッ

この、手ぬぐい、かっちょええなーー!

こんな感じで、
うさぎさんたちを、プリントしたら、
これまたいい感じかもね!!

あ、まてよ、、
上から目線のウサコから、
ずっと、上から見られてるように
思えて仕方ないかもしれん!!!((●≧艸≦)プププッ

No title

あー・・・

久々にモロゾフのプリン食べたくなってきた。

これって、あとの器も使えるからいいよねぇ(≧m≦)

No title

ダイエット中なのにうっかり見てしまい…あああーときめくー!!
めちゃくちゃおいしそうです・゚・(つД`)・゚・

モロゾフ…今度買ってみます♪

No title

こんばんは~
まずポチ。

相変わらず良いショップだねぇ~。
おいらも今年はKATANA再始動させようかなぁ~(笑)。


ホホホ、いきなりスィーツっすか。
こちらも相変わらずですな、ガッハッハ(爆)。

( ´艸`)ムププ

TAKUさんウケる(≧∇≦)

・・・なんて
私もきっと“グルメネタ”がメインなんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
良いですよね~
ゆきちゃんネタもグルメネタも、み~んな楽しいもんね(^▽-)-☆
もちろんバイクもね☆彡
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
