ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

破壊女王降臨

2013.01.08 20:38|うさぎさんの部屋
仕事も相変わらず忙しく残業の日々
お正月気分もすっかり抜けてしまいましたが
みなさんは、いかがでしょうか (゜▽゜)




さてさて






かなり遅ればせながらですが
ゆきちゃんに『 お年玉 』 代わりにコレをあげよう (*^。^*)





















お年玉代わり

かじり木はしご♪


本来、ハムスター用らしいけども
うさぎでもいいかな~って思い購入











早速、ケージ内に設置してみました

設置




ゆきちゃん、気に入ってくれるかなぁ~ (゜o゜)


























































































気に入りました(笑)
気に入った


気に入ってくれたのはいいけど・・・





いつまで原型とどめてるかな ( ̄▽ ̄;)















ブログランキング参加中~
バナー
破壊女王にクリック


スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> これってかじるだけ?
> 子供の歯がためみたいなもん?

うさぎの歯って
一生、伸び続けるもんなんですって。
だから齧らないと変な風に伸びたりして
大変なことになるんですよ~

> かじっておがくずは
> ちゃんとぺってしてくれるのかな?
> そのままごっくんしませんか?
>
> ゆきちゃんのお腹が心配なおかんでした〜f^_^;

齧ってるだけですけどね~
もぐもぐしてるから
少しは食べてるみたいですけど・・・
さすがは食い気番長(^_^;)アハハ

丈夫なゆきちゃんは大丈夫です
ご心配ありがとう\(^o^)

これってかじるだけ?
子供の歯がためみたいなもん?

かじっておがくずは
ちゃんとぺってしてくれるのかな?
そのままごっくんしませんか?

ゆきちゃんのお腹が心配なおかんでした〜f^_^;

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎもかじるんだ~(^^;)

はい。
そりゃもう~
夜中にカジカジカジカジ・・・

寝室まで響いて
眠れない日も(爆)

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> こんちは(*^-^*) なんかばたばたで 今年初になりましたm(_ _)m
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう☆
今年もよろしくです!

> いろんなもの売ってるんやねぇ~
> まあ ゆきちゃんのやからいいけど(^o^)/

そそ。
うさぎが昇るには
小さいはしごだけどねぇ
齧るのにはピッタリ(^_^;)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんにはとってもいいお年玉がありましたね〜♪
> うさぎさんってガリガリ、ホリホリするものが大好きですよね!
> きっとあっという間になくなっちゃうかもしれませんよ(笑)とっても楽しそうで夢中ですから。

そうそう~
ほんと、うさぎさんって齧るのが好きですもんね~

> TAKUさんもお忙しそうですね。お疲れさまです。
> ももまるも忙しくなってきましたよ…。今年も少しでもいいおやつをうさぎさんに食べてもらえるように頑張りましょうね☆

はい。
お互いお仕事がんばりましょうね~
そしてうさぎさんに疲れは癒してもらいましょう♪\(^o^)/

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 大変遅ればせながら明けましておめでとうございます(〃'∇'〃)ゝ

あけましておめでとうございます!

> われわれガンプラ世代は、ガンプラを見ると昔の超品薄状態が蘇り、おもちゃ屋で
> しげしげと眺めてしまいますよね。。。(←あ、これ前の記事の話だ( ̄▽ ̄;)!!)

ええ。
そうですね~
少年期の苦い思い出が・・・(爆)

> ゆきちゃん、このはしごに上るのはムリがあるだろうけど、齧るにはピッタリですねO(≧▽≦)O♪
>
> 今年もよろしくですヽ(^◇^*)/

そそ。
登るには小さすぎですけど
齧るのには丁度良いサイズかな?って(*^。^*)


こちらこそ
今年もよろしくお願いします!

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんも齧るの好きなのかな?
> ふみも大好きでこういうのガジガジしますよ~!(^^)!
>
> 残業お疲れ様です。

うさぎさんはみんな
齧るの大好きですもんね~(*^_^*)

仕事、がんばります”
ありがとです。

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは
> それ、うちもあげたことあります~
> (ハムスター用だとは知らなかった・・・)

ハムスターのはしごですからね。
うさぎが乗るには小さいけど
齧るのには丁度良いサイズかな~って。

> 気に入ってガジガジしてました
> ゆきちゃんも気に入ったんだね(*^_^*)

はい♪
今のトコはね~

飽きるか・・・
破壊され尽くすか・・・
どっちが先だろうww

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、いいお年玉もらいましたね♪
> ふふ、カジカジしてますね~。
> 齧り甲斐がありそう^^
> 良かったね♪

遅れちゃったけど
お年玉です(*^_^*)

うさぎが昇るには小さいはしごですけど
かじるのに丁度良いサイズなんですよ♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> この春には、
> 消滅してることに期待してポチ☆( ̄(エ) ̄)ゞ完了!(*≧▽≦*)だはは!

そっかな(^_^;)

なんといっても破壊好きだもんねぇ

> うさこが居るベランダには、
> ガーデニング用のラティスをはじめ、
> けっこう、丈夫な杉のすのこなど置いてあるけど、
> すべて芸術的に、
> ガジガジ。。。だもんな~~~~~(^^;;

あっははは
びーさんもアーティストうさぎさんなんやねぇ(*≧m≦*)ブーッ

> 分厚いから、原型をとどめてるけど、
> 薄いものだったら、
> 今頃、一体何代目のすのこなどを投入してることやら( ̄▽ ̄;;ハハハ

芸術活動がんばれ~
びーさん
(*≧▽≦*)だはははは

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> いやいや
> 原型を早くなくしてくれた方が
> 気に入ってくれた証拠ってもんですがな^m^

だよね?だよね?(*^_^*)

> 福に以前ストレス解消用にケージに入れたかじり木・・・
> 入れてあげたのに全然齧らず・・・

あはは!そっか。
福ちゃんは飽きっぽいのかな?

ゆきちゃんはどうかな~?
飽きるのが先か・・・
破壊され尽くすのが先か・・・(^^;)

> ケージの外の物は色々かじるのにねぇ~・・・(^_^;)
> 今そのかじり木は枕のように使っております。
>
> 使っているからまぁいっか!

ふふふ
福ちゃんなりの利用法があるのね~
それもあり?(*≧m≦*)ブッ

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 良かったね~ゆきちゃん。 お年玉嬉しいね(*^。^*)
> ハムスター用なら小さいから、ゆきちゃんは、はしごとしては使えないよね(笑)

うさぎは登れないけど
齧るのにちょうど良いサイズかなと(^_^)

> かじり木だね~。齧ってる~喜んでくれたんですね。
> 見向きもせず、原型とどめているよりは、形なくなったほうがいいですよ~。
> 遊んでくれたほうがうれしいもん。
> ウチには原型とどめたかじり木とかいっぱいあります(笑)

とりあえずは喜んでるみたいです♪
あとは、どうだろ?
コロンちゃんは飽きっぽいのかな?(・o・)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 素材的には軟らかそうだからそんなに長くもたないような・・・・
> がんばれゆきちゃん!

でしょ?(^_^;)

飽きるのが先か・・・
破壊され尽くすのが先か・・・
どっちだろう?ww

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ほほ~、なんかとっても齧り易そうなモノ見つけましたね。
> これなら、思う存分齧れそうですね。

いいでしょう?
うさぎさんが乗るはしごの大きさじゃないけど
齧るのには丁度良いサイズかな?(*^。^*)

> でも、齧るだけで食べれないんじゃ、食い気番長としては物足りないかな?

あははは~
逆にストレスたまっちゃう?(爆)

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん可愛いな~( ´艸`)☆
> 動物好きのミツにはも~たまらないです☆

ペットにはホント
癒されますよね~♪(*^。^*)

> 今でもはしごに夢中でしょうね♪

齧ってますよ~
飽きるのと、破壊され尽くすのと
どっちが早いかな?(^_^;)

> うちの犬は新しいものでも発見したかのように、古いおもちゃで遊ぶことが多々あります(笑)
> 新鮮でいいな~と見てて飽きません(;´∀`)

あはは~
それは見てて飽きないねぇ(*^_^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

コメントありがとです♪

> ホホホ、その商品見た事ある~。
> いつまで原型とどめてるでしょうね(笑)。

うさぎが乗るはしごって大きさじゃないけど
齧る目的なら良さげでした(*^。^*)

> ロールちゃんは破壊活動しなくなりましたが、お腹が減るとゲージをガシガシやって催促しますよ。
> おいらも今夜はロールちゃんネタにしてみました。

ゆきちゃんはケージはあまり齧らないんすよ(^_^)
ロールちゃんは破壊活動しない?
イイ子だね~

こんにちは。

うさぎもかじるんだ~(^^;)

No title

こんちは(*^-^*) なんかばたばたで 今年初になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

いろんなもの売ってるんやねぇ~
まあ ゆきちゃんのやからいいけど(^o^)/

No title

ゆきちゃんにはとってもいいお年玉がありましたね〜♪
うさぎさんってガリガリ、ホリホリするものが大好きですよね!
きっとあっという間になくなっちゃうかもしれませんよ(笑)とっても楽しそうで夢中ですから。

TAKUさんもお忙しそうですね。お疲れさまです。
ももまるも忙しくなってきましたよ…。今年も少しでもいいおやつをうさぎさんに食べてもらえるように頑張りましょうね☆

No title

大変遅ればせながら明けましておめでとうございます(〃'∇'〃)ゝ

われわれガンプラ世代は、ガンプラを見ると昔の超品薄状態が蘇り、おもちゃ屋で
しげしげと眺めてしまいますよね。。。(←あ、これ前の記事の話だ( ̄▽ ̄;)!!)

ゆきちゃん、このはしごに上るのはムリがあるだろうけど、齧るにはピッタリですねO(≧▽≦)O♪

今年もよろしくですヽ(^◇^*)/

No title

ゆきちゃんも齧るの好きなのかな?
ふみも大好きでこういうのガジガジしますよ~!(^^)!

残業お疲れ様です。

No title

こんにちは
それ、うちもあげたことあります~
(ハムスター用だとは知らなかった・・・)
気に入ってガジガジしてました
ゆきちゃんも気に入ったんだね(*^_^*)

No title

ゆきちゃん、いいお年玉もらいましたね♪
ふふ、カジカジしてますね~。
齧り甲斐がありそう^^
良かったね♪

No title

この春には、
消滅してることに期待してポチ☆( ̄(エ) ̄)ゞ完了!(*≧▽≦*)だはは!

うさこが居るベランダには、
ガーデニング用のラティスをはじめ、
けっこう、丈夫な杉のすのこなど置いてあるけど、
すべて芸術的に、
ガジガジ。。。だもんな~~~~~(^^;;

分厚いから、原型をとどめてるけど、
薄いものだったら、
今頃、一体何代目のすのこなどを投入してることやら( ̄▽ ̄;;ハハハ

No title

いやいや
原型を早くなくしてくれた方が
気に入ってくれた証拠ってもんですがな^m^

福に以前ストレス解消用にケージに入れたかじり木・・・
入れてあげたのに全然齧らず・・・

ケージの外の物は色々かじるのにねぇ~・・・(^_^;)
今そのかじり木は枕のように使っております。

使っているからまぁいっか!

No title

良かったね~ゆきちゃん。 お年玉嬉しいね(*^。^*)
ハムスター用なら小さいから、ゆきちゃんは、はしごとしては使えないよね(笑)
かじり木だね~。齧ってる~喜んでくれたんですね。
見向きもせず、原型とどめているよりは、形なくなったほうがいいですよ~。
遊んでくれたほうがうれしいもん。
ウチには原型とどめたかじり木とかいっぱいあります(笑)

No title

素材的には軟らかそうだからそんなに長くもたないような・・・・
がんばれゆきちゃん!

No title

ほほ~、なんかとっても齧り易そうなモノ見つけましたね。
これなら、思う存分齧れそうですね。

でも、齧るだけで食べれないんじゃ、食い気番長としては物足りないかな?

No title

ゆきちゃん可愛いな~( ´艸`)☆
動物好きのミツにはも~たまらないです☆

今でもはしごに夢中でしょうね♪

うちの犬は新しいものでも発見したかのように、古いおもちゃで遊ぶことが多々あります(笑)
新鮮でいいな~と見てて飽きません(;´∀`)

No title

こんばんは~
まずポチ。

ホホホ、その商品見た事ある~。
いつまで原型とどめてるでしょうね(笑)。

ロールちゃんは破壊活動しなくなりましたが、お腹が減るとゲージをガシガシやって催促しますよ。
おいらも今夜はロールちゃんネタにしてみました。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
