ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

念願叶って♪

2013.01.12 20:02|バイク道楽の日々~♪
平日はやっぱり忙しくまたまた週末ブロガーなTAKUです。
こんばんわ









さて



今日は、朝から福岡市内へお出かけ








またまた『 カドヤ 福岡店 』へ (^皿^)

カドヤ




今日から3日間、冬の大バーゲンが開催ということで
オープンから、大賑わいです




そして・・・





ついに買いました!! \(^o^)/








































念願のレザージャケット (*≧▽≦*)

MAX-W
KADOYA MAX-W レザージャケット








思えば昨年、9月に革ジャケットを新調するって決まってから
なかなか入荷せず・・・



先月の私の誕生日に買いに行くも、サイズがなく入荷未定・・・






待って・・・




待って・・・






ようやく今日、購入することができました 

アア~(*T▽T*)うれし泣き













ただ、今回のレザーは革質がけっこう固いので
あとは、着込んで着込んで体になじませていくしかないですねぇ (^_^;)

ま、だからこそ長く着れるし愛着が湧く一品になるんでしょうけどね











うれしいなッ (*≧▽≦*)
















































































































































































かじりたい





ダメッ!! (;`O´)o









ブログランキング参加中~
バナー
ゆきちゃんに厳重警戒・・・クリック




スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: Vテックスさんへ

コメントありがとです♪

> 革ジャン着ると安心感が湧くので
> 私も愛用してますが
>
> ダブルとは お若い

まさに「バイク乗りの鎧」
ですよね♪

え?若い?
そうすか?(^_^;)

> 大事にシワを刻んで大切に。

着込んでいくと愛着が増していきますよね♪
大事にします(*^_^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、この革じゃんの「裏側」や「裾」
>
> あたりは、
>
> 多少ガジガジしても、
>
> 気がつかん場所だから、
>
> 大丈夫やで♪(*≧▽≦*)
> ↑悪魔の入れ知恵((●≧艸≦)プププッ

コラコラ! Σ(・□・;)

> なかなか手に入らなかったものだけに、
> 嬉しさ倍増っての、
> 超~分かる~~~~~~~!!!
> うちの場合、くまモンがそうだもん!!!
>
> こっちは、ほんと、
> ほかの他府県にくれば、
> くまモンの生息が、極端に少ないと思うんよ。
>
> 見つけたとき、
> それが、手に入ったときは、
> 感動の遠吠えまでしたくなるよ((●≧艸≦)プププッ

そうだね~
九州本土は、けっこうどこへ行っても
くまモン雑貨は置いてるから珍しくはないけど
そっちじゃ貴重なんだよね~

またレアそうなもんがあったら
送りつけてやるさ~(*≧▽≦*)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> わ〜っe-460待ちに待った革ジャンが手元にやってきましたね♪おめでとうございます〜!!
> なんでもお気に入りのものを長く使って自分用に育てるのっていいですよね。いいな〜。

ありがとうございます♪
そうそう♪
着込んでなじませていくんですよ~
それも楽しいな(*^。^*)

> うさぎさんって自分の知らない匂いや新しいものって寄ってきますよね。スリスリ、クンクン、ガブガブしちゃうのかな?どこまでならOKですか?(笑)

そうですよね。
どこまで?
そうね~
袖口に歯型くらいだったら・・・



・・・ってダメ!(笑)

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> w(゜o゜)w オオー!
> 革ジャン!
> カッコイイね~
> しかも高そう。

うふふ♪
なかなか入荷しなくて何か月も待った一品です♪
やっぱりそれなりのお値段はしますよお(^_^;)

> 本物の革ジャンなんて持ってないよ。
> 最初は固いのか・・・
> でも、しっかりしてるし暖かそうでいいな。

バイク用だからね。
革も厚いし頑丈です!

> ゆきちゃん、それ、かじっていいよー
> (*≧m≦*)ププッ

いやいや
なんてことを~ Σ(T▽T;)


Re: みのさんへ

コメントありがとです♪

> ・カドヤの皮ジャン、(^o^)イイデスネ~!
>  念願の皮ジャンおめでとうございます!

ありがとうございます♪
何か月も待ちましたからね~嬉しいです(●^o^●)

> ・私はバイクに乗らないのですが、
>  今から30年くらい前に、その頃大学生の兄が
>  スズキGSX-R400に乗っていて、「ヨシムラ」「モリワキ」
>  「カドヤ」等の話をしていました。
>  当時、私は資生堂チームTECH21の平 忠彦のファンでした。
>  今じゃ、その兄もビックスクーターに乗っています。

ほお♪(゜▽゜)
お兄さんもバイク乗られるんですね~

TECH21!懐かしいです!
スズカ8時間耐久でケニーロバーツと
ペアで驚異的な速さでしたね~(^皿^)

> ・話しは変わりますが、うちのコロンには、ソファー、革靴、鞄を
>  やられています。 ゆきちゃんには気を付けて下さいね!

やっぱり・・・?
ゆきちゃんの手の届く・・・じゃない
歯の届くとこに置かないようにしなくちゃ(笑)

> ・遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。v(^^*)

こちらこそ
よろしくお願いします\(^o^)/

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> おおー。
> いいねー。カッコいい~♪
>
> 長く使えるものだし、いい買い物したね(^^)
> 体になじませていくのも、また楽しいんじゃない?

うん♪
待った甲斐があって良い品買えた~ \(^o^)/

着込んでなじませていかなくちゃね♪うふふ

> でも私は皮ジャケット苦手なの。
> 重くて肩こっちゃう(^^;

うんうん。(^^;)

ウチの奥さんと同意見だね~
革は絶対着ないってさ。

> ゆきちゃ~ん。
> ガブッとひと噛みワンポイントつけたげて(≧m≦)

いやいや
やめてくれ~高かったのに Σ(T▽T;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> やっと手に入れる事ができたんですね。
> おめでとう!!

ありがとう♪\(^o^)/

待った甲斐がありました♪
しかもバーゲンの日だったから
通常よりも安く買えたし♪

> 皮ジャンって、何年も着て、徐々に馴染んでくるんですよね。
> 私も昔は皮スーツがお気に入りでした。
> 買う時は高いなって思うけど、10年位は着たから元はとれたなと思います。

はい(^^)
老舗カドヤのブランドは
質が良いので一生もんで着られると思います♪
大事にしよーっ♪

> 食い気番長のゆきちゃんに齧られないように気を付けてね。

あはは(^_^;)

そこなんですよね。
手の届く・・・じゃない
歯の届くとこに置かないようにしなくちゃ(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> やっと買えましたね。
> カドヤの皮は昔からゴツイ奴ですね。

はい♪
ようやく手に入れることができましたよ\(^o^)/ワーイ

この硬さが「バイク乗りの鎧」として
安心感になるんでしょうね(^_^)

> バーゲンで買ったとしても高かったんじゃねぇ~の?
>
> おいらも買おう買おうと思いながら越年して行くんですよ。
> だって、年に数回も乗らないようになっちゃったから。。。
>
> 哀しいけど、無駄遣いしなくなりました(涙)。

革は大事にすれば一生もんですから!
このジャケットがボロボロになっても
乗り続けますよ~♪(^皿^)

No title

革ジャン着ると安心感が湧くので
私も愛用してますが

ダブルとは お若い

大事にシワを刻んで大切に。

No title

ゆきちゃん、この革じゃんの「裏側」や「裾」

あたりは、

多少ガジガジしても、

気がつかん場所だから、

大丈夫やで♪(*≧▽≦*)
↑悪魔の入れ知恵((●≧艸≦)プププッ

なかなか手に入らなかったものだけに、
嬉しさ倍増っての、
超~分かる~~~~~~~!!!
うちの場合、くまモンがそうだもん!!!

こっちは、ほんと、
ほかの他府県にくれば、
くまモンの生息が、極端に少ないと思うんよ。

見つけたとき、
それが、手に入ったときは、
感動の遠吠えまでしたくなるよ((●≧艸≦)プププッ

No title

わ〜っe-460待ちに待った革ジャンが手元にやってきましたね♪おめでとうございます〜!!
なんでもお気に入りのものを長く使って自分用に育てるのっていいですよね。いいな〜。

うさぎさんって自分の知らない匂いや新しいものって寄ってきますよね。スリスリ、クンクン、ガブガブしちゃうのかな?どこまでならOKですか?(笑)

No title

w(゜o゜)w オオー!
革ジャン!
カッコイイね~
しかも高そう。
本物の革ジャンなんて持ってないよ。
最初は固いのか・・・
でも、しっかりしてるし暖かそうでいいな。

ゆきちゃん、それ、かじっていいよー
(*≧m≦*)ププッ

No title

・カドヤの皮ジャン、(^o^)イイデスネ~!
 念願の皮ジャンおめでとうございます!

・私はバイクに乗らないのですが、
 今から30年くらい前に、その頃大学生の兄が
 スズキGSX-R400に乗っていて、「ヨシムラ」「モリワキ」
 「カドヤ」等の話をしていました。
 当時、私は資生堂チームTECH21の平 忠彦のファンでした。
 今じゃ、その兄もビックスクーターに乗っています。

・話しは変わりますが、うちのコロンには、ソファー、革靴、鞄を
 やられています。 ゆきちゃんには気を付けて下さいね!

・遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。v(^^*)

No title

おおー。
いいねー。カッコいい~♪

長く使えるものだし、いい買い物したね(^^)
体になじませていくのも、また楽しいんじゃない?

でも私は皮ジャケット苦手なの。
重くて肩こっちゃう(^^;


ゆきちゃ~ん。
ガブッとひと噛みワンポイントつけたげて(≧m≦)

No title

やっと手に入れる事ができたんですね。
おめでとう!!

皮ジャンって、何年も着て、徐々に馴染んでくるんですよね。
私も昔は皮スーツがお気に入りでした。
買う時は高いなって思うけど、10年位は着たから元はとれたなと思います。

食い気番長のゆきちゃんに齧られないように気を付けてね。

No title

こんばんは~
まずポチ。

やっと買えましたね。
カドヤの皮は昔からゴツイ奴ですね。

バーゲンで買ったとしても高かったんじゃねぇ~の?

おいらも買おう買おうと思いながら越年して行くんですよ。
だって、年に数回も乗らないようになっちゃったから。。。

哀しいけど、無駄遣いしなくなりました(涙)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
