ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







おっさん

2012.08.29 21:35|うさぎさんの部屋
ウケるう (*≧▽≦*)ギャハハハハハハ

見て見てゆきちゃん








ん?














マジで、おっさんやな (*≧m≦*)ブーッ

























ゆきちゃんは、こんな風にならないでねぇ ( ̄▽ ̄;)

また爆睡






ブログランキング参加中~

押して~




スポンサーサイト

テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット

コメント

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> あはは、ほんとおっさんがおる~。
> ゆきちゃん、まねしたらあかんよ♪
> でも、ちょっとおっさん寝してるゆきちゃんもみたいかも^^;

おもしろいよね♪
ニャンコってこんなカッコでも寝るんだろうか・・・(^_^;)

うさぎはありえんよね~


蘭丸くんに
ぜひとも、オッサン寝してもらいたい(●^o^●)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> う~ん...。
> こう言ってはなんですが...。
> 1枚目のゆきちゃん...。
>
>
> 怒らないでね...
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> マツコデラックスみたい!!
> オオーw(*゚o゚*)w
>
> あ、マツコのかわいい版ってことで(^^;)

あ・・・Σ(゜□゜)


そう言われたら・・・
マツコにしか見えなくなるではないか!(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 仰向けになっても、腹が、
> 凹んでるから、まだ、
> いい感じのおっさん猫だよな~~(*≧▽≦*)

んー確かに
おなかはスリムだわ~(゜o゜)

> ゆきちゃんが仰向けになったら、
> ぽんぽんのお肉は、どんだけ、
> こんもりしてるかねぇ~~(*≧▽≦*)


はは!
ゆきちゃんだったら
丸々したおなかは間違いなしやね!
触りたくなるぞ~
(●^o^●)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> あはは~♪
> 猫ちゃんがオッサンになってる(笑)
> 動画見て、かなり笑ってしまいました~。
> 白目だし、足が時々ぴくぴくってなってるし、熟睡ですねぇ♪

おもしろいでしょ♪
猫ってこんなカッコでも寝ることあるんですかね(^_^;)

> ゆきちゃんは、可愛いから大丈夫よね^^
> ウチは、ちょっと可能性ありそうだけど^^;

え~!
みーまんくん
おっさん寝しちゃう???(*≧m≦*)ブーッ

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> あはははは!!!
> ホントだ~っ!
> 思いっきりオッサンですね!!(笑)
> たまに後ろ足が、ぴくぴく動いてるのも
> ツボです(^^)

おもしろいでしょ♪
めちゃ笑ったぁ(●^o^●)

ニャンコってこんなカッコでも寝ることあるのね(^_^;)

> ユキちゃんは可愛いからね~♪
> 大丈夫よねっ。
> きっといくつになっても可愛いお嬢様で
> いてくれると、おばちゃんは信じてます!!!

あはは!
一応、女の子だもんね。
お転婆だけど・・・

> 帰省中、ユキちゃんの実家に行ってきましたよ~。
> ルーさんのご飯を買いに、だったんですけど
> 本当、充実しててよかった!

あ♪
ペッツパーク行ったのね~
良かったでしょ(^_-)-☆

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ぷぷぷっ(* ̄m ̄)
>
> 気持ちよさそうに寝てますなぁ。
>
> お腹なでなでしたいわぁ~。

可愛いよね~
足先がピクピクしてるしwww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> ガッハッハ、確かにオッサンのように見えるね。
>
> ゆきちゃんは女の子だから、オバハンのようなウサギになるでしょう。
>
> オバハンは様々なので、面白い風に解釈してね(自爆)。

おもしろいでしょ?
笑ったぁ(*^。^*)

オバハンのうさぎ。。。
どんなんだろ?

No title

あはは、ほんとおっさんがおる~。
ゆきちゃん、まねしたらあかんよ♪
でも、ちょっとおっさん寝してるゆきちゃんもみたいかも^^;

こんにちは。

う~ん...。
こう言ってはなんですが...。
1枚目のゆきちゃん...。


怒らないでね...











マツコデラックスみたい!!
オオーw(*゚o゚*)w

あ、マツコのかわいい版ってことで(^^;)

No title

仰向けになっても、腹が、
凹んでるから、まだ、
いい感じのおっさん猫だよな~~(*≧▽≦*)

ゆきちゃんが仰向けになったら、
ぽんぽんのお肉は、どんだけ、
こんもりしてるかねぇ~~(*≧▽≦*)

No title

あはは~♪
猫ちゃんがオッサンになってる(笑)
動画見て、かなり笑ってしまいました~。
白目だし、足が時々ぴくぴくってなってるし、熟睡ですねぇ♪

ゆきちゃんは、可愛いから大丈夫よね^^
ウチは、ちょっと可能性ありそうだけど^^;

No title

あはははは!!!
ホントだ~っ!
思いっきりオッサンですね!!(笑)
たまに後ろ足が、ぴくぴく動いてるのも
ツボです(^^)

ユキちゃんは可愛いからね~♪
大丈夫よねっ。
きっといくつになっても可愛いお嬢様で
いてくれると、おばちゃんは信じてます!!!

帰省中、ユキちゃんの実家に行ってきましたよ~。
ルーさんのご飯を買いに、だったんですけど
本当、充実しててよかった!

No title

ぷぷぷっ(* ̄m ̄)

気持ちよさそうに寝てますなぁ。

お腹なでなでしたいわぁ~。

No title

こんばんは~
まずポチ。

ガッハッハ、確かにオッサンのように見えるね。

ゆきちゃんは女の子だから、オバハンのようなウサギになるでしょう。

オバハンは様々なので、面白い風に解釈してね(自爆)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ