ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ひと足早くお祝いケーキ?

2013.01.13 19:44|美味しいものいろいろ♪
今日は、午前中
運転免許証の更新に試験場へ行ってきました



北九州運転免許試験場は第2日曜日が
更新手続きできるようになっているので
平日、休みにくい私は今日、行ったんですが・・・








いやぁ~
多い多い

人の多さに疲れました・・・






さてさて





話は変わって、昨日のお話の続き (゜▽゜)











福岡のKADOYAのバーゲンに行って
念願のレザージャケットをGET

その帰りに、国道201号を飯塚周りで帰って行ったのですが・・・













その途中で思い出した



ウチの奥さんの好きなケーキ屋さんがあるので
寄り道です (^皿^)


セゾン
手作りケーキと焼き菓子専門店 『 セゾン 』






飯塚市内では、かなーり人気の
ケーキ屋さんです

そして、ふと思いついた (゜▽゜*)アッ!









今月末、ウチの奥さんは誕生日なので
好きなケーキを買ってあげました






ジャジャン
ケーキ

どれも美味しそう~ (*≧▽≦*)





私もしっかり、いただきましたけどね (●^m^)











そんな甘党夫婦の
休日でした。










◆セゾン◆
住所:福岡県飯塚市東徳前12-37
電話:0948-25-1822
営業:10:00~20:00 火曜定休
















































































けーき?



いやぁ~・・・

さすがに、うさぎさん用のケーキはないぞ ( ̄▽ ̄;)














でもこのあと、しっかり野菜あげましたから





ブログランキング参加中~
バナー
ひょっとしたらケーキだって食べちゃうんじゃねな食い気番長にクリック





スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> キレンコさん、少し早いけど「お誕生日、おめでとう。」

ありがとう♪
今月末だけどね~

> しか~し、ケーキは早すぎくない?
> もうTAKUちゃんが食べたいだけってのがわかりやす過ぎ。
>
> ゆきちゃん、パパさんにもう少し怒っていいよ。

あはははははは( ̄▽ ̄;)

いやいやそんなことは・・・・あるか(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> またまたまたまたま~((●≧艸≦)プププッ
> もう、奥様の誕生日が近いとか、
> 理由つけなくてもいいってば~~!
>
> す~~つおっさんっての、
> みんな知ってるんだから(*≧▽≦*)だはは!

え? Σ( ̄▽ ̄;)

> 別腹に素直に聞いてみよう~♪
>
> 食べたいか?(←TAKUさんの声)
> うん!(←別腹の叫び!)
> 買って帰ろう!(←TAKUさんの歓喜の声!)
>
> それでいいのだ)^0^(

うう( ̄× ̄;)

その通りかも(爆)

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様もうすぐお誕生日なんですね♪
> おめでとうございます(*´∀`*)

ありがとう♪
もうちょっと先、月末だけどね~(^_^)

> 奥様の好きなケーキ屋さんを見て買って帰るって、夫婦愛ですね~☆
> あつ~い♪
>
> ご夫婦、これからも仲良くお過ごしくださ~い( ´艸`)♪

えへへへ ( ̄▽ ̄)

私自身が食べたかっただけ?かも(笑)

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> 飯塚まわりで帰られたんですねー。
> 犬鳴峠ですかね?
> 八木山峠ですかね?
> 犬鳴峠は、ホラースポットですよね(苦笑)。

八木山回りだよ~(^_^)

あはは~
そうだね。
ホラースポット・・・1回通ったことあるけどww

> 奥様、もうすぐお誕生日なんですね。
> おめでとうございます♪ヾ(≧∇≦)ゞ

ありがとう♪
先取りで美味しいケーキをね\(^o^)/

> セゾン、初めて知りました。
> ケーキ美味しそう!!
> 食べたいでーす。(*^-^*)

ここってほんとに人気の有名店だよ~
美味しいよ♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 奥様のお誕生日ですか。
> おめでとうございます。
>
> いつまでも仲良くやって下さいね。

ありがとうございます。
もうちょっと先ですけどね~

また当日もケーキ買っちゃうのかなぁ(笑)

> 免許の更新は日曜日もやってくれるところがあるから良いですね。
> おいらはいつも市警察で更新します。
> 古い免許も返してくれるので、記念になりますよ~ん。

平日、休めない人にはいいですよね
ただし、ものすごい人出です(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんなら、v-274でも臆さず喰らい付きそうですよね^m^
> 気を付けてね~

そうなんだよね(^_^;)
ホントに食べても平気そうなトコがコワイ(笑)

No title

キレンコさん、少し早いけど「お誕生日、おめでとう。」

しか~し、ケーキは早すぎくない?
もうTAKUちゃんが食べたいだけってのがわかりやす過ぎ。

ゆきちゃん、パパさんにもう少し怒っていいよ。

No title

またまたまたまたま~((●≧艸≦)プププッ
もう、奥様の誕生日が近いとか、
理由つけなくてもいいってば~~!

す~~つおっさんっての、
みんな知ってるんだから(*≧▽≦*)だはは!

別腹に素直に聞いてみよう~♪

食べたいか?(←TAKUさんの声)
うん!(←別腹の叫び!)
買って帰ろう!(←TAKUさんの歓喜の声!)

それでいいのだ)^0^(

No title

奥様もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとうございます(*´∀`*)

奥様の好きなケーキ屋さんを見て買って帰るって、夫婦愛ですね~☆
あつ~い♪

ご夫婦、これからも仲良くお過ごしくださ~い( ´艸`)♪

No title

飯塚まわりで帰られたんですねー。
犬鳴峠ですかね?
八木山峠ですかね?
犬鳴峠は、ホラースポットですよね(苦笑)。

奥様、もうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます♪ヾ(≧∇≦)ゞ

セゾン、初めて知りました。
ケーキ美味しそう!!
食べたいでーす。(*^-^*)

No title

こんばんは~
まずポチ。

奥様のお誕生日ですか。
おめでとうございます。

いつまでも仲良くやって下さいね。


免許の更新は日曜日もやってくれるところがあるから良いですね。
おいらはいつも市警察で更新します。
古い免許も返してくれるので、記念になりますよ~ん。

No title

ゆきちゃんなら、v-274でも臆さず喰らい付きそうですよね^m^
気を付けてね~

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ