ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







無防備

2013.01.14 20:50|うさぎさんの部屋
3連休最後の今日。

北九州は、あいにくのお天気
なかなかバイクに乗れる機会がなく
いまだに初疾走できてないまま・・・






来週末は晴れてくれよ~ (>_<)







さて



そんな私にとっては残念な休日ですが
うさぎさんにとっては、そんなことは関係なし



のんびりケージ内でゴロゴロ



















寝てるうさぎさんといえば
こんな動画を発見




い・・・生きてる(笑)









ここまで無防備に寝られるうさぎっているの・・・ (^_^;)




ゆきちゃんは、ここまで
グッスリ寝ちゃうこと・・・









































































無防備?

じゅうぶん、無防備じゃ ( ̄▽ ̄;)・・・。










ブログランキング参加中~
バナー
寝るのが仕事のうさぎにクリック




スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 無防備すぎる~☆
> というか、無防備を通り越しちゃって大丈夫(笑)?
> すごい熟睡っぷりですね~。

死んでるようにしか見えないですよね(笑)
苦しくないのかな(^_^;)

> ゆきちゃんもリラックスしてお目目つぶってますね^^
> 気持ちよさそう~☆

リラックスしてますね~
でも、みーまんくんみたいに
ゴロンって寝転んでグッスリ寝てくれたらな~って思います。

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> この寝姿!?ウソでしょ!って思っちゃいましたよ。
> ほんとに大丈夫〜?って思っちゃいますよね。
> お腹もツンツンしてみたくなっちゃいます。

死んでるようにしか見えないね(笑)

> ゆきちゃんは立派なマフマフの上にお顔が乗って気持ち良さそうですよe-348
> ある意味!無防備なのかな?でもリラックスする姿が見れるのは嬉しいですよね。

見た目、鏡餅みたいでしょ(笑)
ほんとはもうちょっと
ゴロンって寝転んでくれたらいいのにな~って思います

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 東京、昨日は雪でした~寒かった~(>_<)
> 今日は良いお天気です!

関東地方は大雪、大変でしたねぇ(^_^;)

> す、すごい。このウサギさん。
> 変な恰好で寝てるウサギさんていっぱいいるけど
> これは頭に血がのぼらないのかな~?って心配しちゃう。
> 頭の位置を直してあげたい!

すごいですよね~
死んでるようにしか見えない(笑)

苦しくないのかな(^_^;)

> ゆきちゃんも……無防備ね(笑) でも幸せだからだよね~!

そうね♪
のんびりリラックスですね(●^o^●)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> フェレットだと、こういうのよくみかけるけど
> うさぎさんは珍しいね~。
>
> 可愛い♪

すんごいよね(^_^;)

死んでるようにしか
見えない(笑)



ゆきちゃんもこれぐらい
無防備になったら可愛いのに~

・・・死んでる!って慌てたりして (* ̄m ̄)ぷっ


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> え~、ホントに生きてるぅ!?
> これは無防備を通り越してるよね~
> ウチの子ももうちょっと無防備になってくれたらいいのになぁ。。。

すんごいでしょう(^_^;)アハハ

死んでるようにしか見えない(笑)


ゆきちゃんもドッテーンって
ひっくりかえって寝てくれたらいいのに・・・って思うよ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> そちらも悪天候だったんですね。
> 次週はきっと晴れますよ、慌てない(笑)。

そうですかねぇ~
いい加減バイク乗れないとストレスが・・・(・_・;)

> この動画。。。何羽かいるんだよね?
> 逆さに寝なくても。。。

すんごいですよね~
犬猫ならこんな寝相が悪いの見たことあるけど
うさぎは見たことないですね(^_^;)

> ゆきちゃんも充分無防備だね。
> ロールちゃんはもう少し野性味残ってるよ(笑)。

ロールちゃん、まだ警戒心あるんでしょうか?(゜o゜)

No title

無防備すぎる~☆
というか、無防備を通り越しちゃって大丈夫(笑)?
すごい熟睡っぷりですね~。

ゆきちゃんもリラックスしてお目目つぶってますね^^
気持ちよさそう~☆

No title

この寝姿!?ウソでしょ!って思っちゃいましたよ。
ほんとに大丈夫〜?って思っちゃいますよね。
お腹もツンツンしてみたくなっちゃいます。

ゆきちゃんは立派なマフマフの上にお顔が乗って気持ち良さそうですよe-348
ある意味!無防備なのかな?でもリラックスする姿が見れるのは嬉しいですよね。

No title

東京、昨日は雪でした~寒かった~(>_<)
今日は良いお天気です!
す、すごい。このウサギさん。
変な恰好で寝てるウサギさんていっぱいいるけど
これは頭に血がのぼらないのかな~?って心配しちゃう。
頭の位置を直してあげたい!
ゆきちゃんも……無防備ね(笑) でも幸せだからだよね~!

No title

フェレットだと、こういうのよくみかけるけど
うさぎさんは珍しいね~。

可愛い♪

No title

え~、ホントに生きてるぅ!?
これは無防備を通り越してるよね~
ウチの子ももうちょっと無防備になってくれたらいいのになぁ。。。

No title

こんばんは~
まずポチ。

そちらも悪天候だったんですね。
次週はきっと晴れますよ、慌てない(笑)。

この動画。。。何羽かいるんだよね?
逆さに寝なくても。。。

ゆきちゃんも充分無防備だね。
ロールちゃんはもう少し野性味残ってるよ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ