ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







生ッ♪

2013.01.15 20:49|美味しいものいろいろ♪

買ってみた 















ちょっと脂がのった男の二の腕。 (* ̄m ̄)ぷっ





その男の二の腕(笑)を食べてみた (^皿^)





















ポンデリング生
ポンデリング生













これまでのポンデリングよりも
モチモチ感がすご~い(*≧▽≦*)
ウマッ
これが生の食感なのね~




ひさしぶりのミスタードーナツは
美味しかった (●^o^●)

ポンデリングのモチモチ感が好きな人は
ぜひ食べてみてね~










































































































そして、うさぎさんは生野菜でうまうまッ (*≧▽≦*)

うまっ








ブログランキング参加中~
バナー
ウマウマックリック




スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> うーん。やっぱり嗜好が似てるねぇ。僕も生ポンデ、キョーミあったのよね~(〃'∇'〃)ゝ

美味しいよ~
これは食べてみてください(●^o^●)

> 生キャラメル、生どら焼き...etc、「生」とつくと何かちょっと旨そうな感じO(≧▽≦)O♪

生カステラとかも流行ったよね~♪(*^_^*)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 脂ののった男の二の腕…。自分の二の腕を掴んでみたけど、男の人じゃないとダメなのかなぁ…。
> もっちりとした感じがとっても美味しそうですよ♪絶対に美味しいに違いないっ!!

もっちり食感が
美味しいよ~(●^o^●)

機会があればぜひ♪

> そしてゆきちゃんは健康的に生野菜を食べてる〜。うさぎさんにはこれが一番!健康的な生活を見習わなきゃ…e-351

そうですね~
野菜もりもりうさぎさんは
健康的ですね(*^_^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 共食いしてる気分にならんかった?((●≧艸≦)プププッ

もっちもちな感じが
私の背脂か、腹回りの無駄肉っぽい・・・?(*≧m≦*)ブッ

> うちは、まだ食ってない!!
>
> 食べるとき、
> 自分の腕より、
> ぷにぷにだったら、
> じぇらすぃ~~を感じるかもしれん((●≧艸≦)プププッ

無駄肉のプニプニ感と一緒かも~
ほらほら~
オナカのお肉つまんでみて~(*≧▽≦*)ダハハハハ

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> 食ったよん♪生ポンデ(≧∇≦)
>
> 確かにもっちもち
> 美味かったっす(^O^)

もっちり食感が美味しいよね~(●^o^●)

> ゆきちゃんはパリパリがお好きな様で(≧∇≦)

新鮮生野菜
大盛りペロリです(^_^;)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそう~
> わたしまだ食べてないですぅ
> さらにモチモチしてるのね
> うーん早く食べたくなりました~
> ゆきちゃんは、もちろん生野菜派ですよね(*^_^*)

もっちもち食感が美味しいですよ(●^o^●)
食べてみてね

ゆきちゃんは生野菜
大盛りペロリです(^_^;)
食い気番長ですから~

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 滅多に食べないけど、ポンデリングは知ってるよ。
> モチモチしてるんだね。

そうそう♪
もっちり食感が美味しいんです

> して。。。。。
> 「生」の意味が判らん。
> 加熱調理してあるんだろ?
>
> 判った!
> 「なま」と読まずに「うま」と読ますんだ。
> 一人で納得(笑)。

ポンデリングウマ!
なるほど(^_^;)

No title

うーん。やっぱり嗜好が似てるねぇ。僕も生ポンデ、キョーミあったのよね~(〃'∇'〃)ゝ

生キャラメル、生どら焼き...etc、「生」とつくと何かちょっと旨そうな感じO(≧▽≦)O♪

No title

脂ののった男の二の腕…。自分の二の腕を掴んでみたけど、男の人じゃないとダメなのかなぁ…。
もっちりとした感じがとっても美味しそうですよ♪絶対に美味しいに違いないっ!!
そしてゆきちゃんは健康的に生野菜を食べてる〜。うさぎさんにはこれが一番!健康的な生活を見習わなきゃ…e-351

No title

共食いしてる気分にならんかった?((●≧艸≦)プププッ

うちは、まだ食ってない!!

食べるとき、
自分の腕より、
ぷにぷにだったら、
じぇらすぃ~~を感じるかもしれん((●≧艸≦)プププッ

食ったよん♪生ポンデ(≧∇≦)

確かにもっちもち
美味かったっす(^O^)

ゆきちゃんはパリパリがお好きな様で(≧∇≦)

No title

美味しそう~
わたしまだ食べてないですぅ
さらにモチモチしてるのね
うーん早く食べたくなりました~
ゆきちゃんは、もちろん生野菜派ですよね(*^_^*)

No title

こんばんは~
まずポチ。

滅多に食べないけど、ポンデリングは知ってるよ。
モチモチしてるんだね。

して。。。。。
「生」の意味が判らん。
加熱調理してあるんだろ?

判った!
「なま」と読まずに「うま」と読ますんだ。
一人で納得(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ