ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







アイデア商品ね

2013.01.16 22:11|TAKUの日常。。。
今朝も北九州は冷え込んで
霜が降りて真っ白・・・((+_+))サブ・・・

今日は雨か雪になるっていう天気予報なので
原チャリはやめてクルマで出勤です




出掛けよう~って外へ出て見たら
マイカーも凍ってカチンコチン ∑(゜□゜)ゲッ









そこで秘密兵器登場












便利アイテム

ジャジャン♪

妙~なカタチのこのアイテム (^m^)
な~んだ






















































¥100ショップで見つけた
フロントガラスの霜落としです (゜▽゜)

こいつで凍結したガラスを・・・









削っちゃいます
削っちゃいます (^皿^)


プラスチックのヘラがついててそれで簡単に霜落としが出来ます。
あと、手袋付なので手も冷たくならないのね~

けっこういいかも






¥100ショップって
けっこういろんなアイデア商品あるよね~(*^_^*)







ブログランキング参加中~
バナー
¥100ショップって楽しいねクリック




スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> わー初めて見ましたその商品
> 便利そうですね
> 朝、フロントガラスが凍ってると
> 暖気運転してから、運転してます
> でもそれがあれば、すぐに出れますね

朝は時間がないから
急いでる時は、これいいかも♪(●^o^●)

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> 福岡も、雪降ったみたいですねー。
> 道路は大丈夫でしたか?

昨日、朝真っ白だったよおお(^_^;)
昼にはすぐ溶けちゃったけどね

> フロントガラスの霜取り、面白い商品ですね!
> ガラスに傷がつきそうな気もするけど、きっと大丈夫なんでしょうね。

ボディじゃなかったら平気みたいだよ~\(^o^)/

> ¥100SHOP商品、面白いものも多いですよね。
> お店に寄ると、ついつい色々買っちゃうんですよね(笑)。

¥100ショップって
見て回るだけでも楽しいよね~♪

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 九州でもここまで冷え込んでるんすね~w(*゚o゚*)w

意外と北九州って寒いんです(^_^;)
昨日も雪積もったし。。。

> なかなかのアイデア商品ですね。手袋つきなところがGood!('∇^d)☆!!
> こーゆーのは必要になってから買いに行くわけにもいかんので、事前に
> 買っておいたTAKUさんもエライ!(〃'∇'〃)ゝ

そう~

こんなこともあろうかと(笑)

手が冷えないトコがなかなかナイスでした

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> 100均私も大好き~!
> ちょっと見るだけのつもりがついつい色々買っちゃうのよね~。
> 昨日も行った!
> 昨日はしょうが甘酒買っちゃた♪私の場合は「食」か・・・^^;

うふふ~
¥100ショップ楽しいよね~♪
食品もけっこう置いてるよね(*^。^*)

> ポンデリング生も食べたよ~
> 美味しいよね♪
> もちもち~~~

食べた?
美味しいよね
もちもち~ (●^o^●)

美味しいおやつ食べられる幸せ♪ブホホ

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> 今日もめちゃくちゃ冷えますね!
> こっちもかなり寒いです~(;´Д`)外出たくない…。

寒いよね~
近頃は爆弾低気圧がやってきて冷え込みも
ハンパないし(;一_一)

> 100円ショップって色々売ってるし、100円だから行くと色々買っちゃうのが(;´∀`)
> 楽しくってついつい…笑
> 霜落とせるし手も冷たくならないってアイデア満載だし、かなりいいですね☆

¥100ショップって
見て回るだけども楽しめるよね~
そして、たまにコレは!!
っていうアイデア商品も発見したりね(^皿^)たのしいー

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> あ~、確かに車通勤してた頃は、朝の忙しい時にフロントガラスの霜に手を焼いてたわ~
> 暖気運転ということで、早めにエンジン掛けてたけど、わざわざ外に出てエンジン掛ける時間が惜しかったんですよね。
> 今は歩きだから、関係ないけどねe-348

朝は時間がないですもんね(^_^;)
時短できるから
これはいいかも♪

> こちらは今夜から雪が積もる予報です。
> 北九州も積雪ありかもね。
> くれぐれも運転には注意して下さい。

そうなんです。
朝起きたら真っ白でした。
すぐ溶けちゃったけど(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 明日は寒そうですねぇ~。
> 今夜は雪の降ってる模様の北九州。
>
> 明日の朝は活躍しそうだね。

朝、真っ白に雪が積もってました。
雪よりも霜の凍結に効果発揮ですね(●^o^●)

> 昨日はロール動画アップしておいたよ~ん。

ああ!!
見に行かなくては♪

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 100円ショップ、役立ちグッズとかいっぱいあって、
> 楽しいですよね~。
> 好きでよく行きます☆

100均楽しいですよね
見るだけでも好きです(*^。^*)

> 窓の霜落とし、手袋もついてるなんて親切だわ~^^

そう。
手先が冷えますからね。
まざにアイデア商品(^皿^)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 今日はTVで九州地方も雪が降り始めたって聞きましたよ。運転気をつけてくださいね。たくさん積もらなければいいな〜。

朝、真っ白に積もってました(^_^;)
すぐ溶けちゃったけどねぇ。

> 100均でこんなものがあるのですね。
> うちの旦那さんは毎朝、ペットボトルにお湯を詰めて駐車場に向かっています…。どこでも窓は凍結しちゃいますよね。早く暖かくならないかな〜。

この時期、凍結するのはホント
嫌ですよね~
朝は時間ないし(^_^;)

あったかくならないかなぁ・・・

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 懐かしい~~~!
> うちの田舎もさ、
> かなり凍結する地域でさ、
> こんなして、フロントガラスも、
> ガラスなのか氷なのか
> わからんくらい、
> 凍っていたこと、あったあった!

そっか。
沖縄で凍結することはないわな(^_^;)

> うちの家の場合、
> この時期になるとさ、
> あらかじめ、ストーブで沸かしていたお湯を、
> ヤカンごと外に持ち出し。
>
> そして、豪快にばしゃ~~!!!!
>
> 車にとって、いいことなのか、
> さっぱりわからんかったけど、
> 冬ならではの光景が繰り広げられていたよ(#´艸`)プププ

いままでは
早めに車のとこまで確認に行って
お湯かけてたけど、これなら
急いでる時でもシャシャッと霜おとしできる(^_-)-☆

> TAKUさんの背脂を、
> ペト~~~~と、乗っけていたら、
> ドロドロに溶けていいあんべ=になるのでは??((●≧艸≦)プププッ

あ~♪
そして、油ぶんで雨の日も水弾きも良くなって
一石二鳥~!!ってか?(≧m≦)ぶっ

Re: シュウさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん、お久しぶりです。
> 年賀状、ありがとう!!

おひさしぶりでーす\(^o^)/

> 相変わらず筆不精の為、お返事が書けてません。(^_^;)
>
> もう少ししたら、宅急便で何かお返ししますね。
>
> ゆきちゃんにも宜しくね。

いえいえ
気にせずにね(^_^;)

相変わらず忙しいんでしょう。
ノンちゃんは元気なのかな?

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 100均って楽しいですよね
> 時間つぶしに ふらつきます
> うさぎ柄なんて見つけたら嬉しくなります

楽しいよね♪
そそ♪
ウチもウサギグッズには即、反応しちゃいます(^_^;)

> 寒い日が続きますよね
> 冬眠したいです

うさぎさんみたいに
ぬくぬく1日ゴロンチョしてないね(*^。^*)

Re: つばちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんわ。
> 明日はそちらも雪景色の可能性がv-276
> 通勤気を付けて下さいね。

はい。
しっかり朝、積もってました(^_^;)
でも、昼にはすぐ溶けちゃった。
ご心配ありがとうございます

> いいもの紹介して下さってありがとうです。
> 手袋付はいいですねe-319
> ダイソーですか?
> こっちは暖気運転が当たり前なのですが、これはいい!!

これはセリアの100均です♪

No title

わー初めて見ましたその商品
便利そうですね
朝、フロントガラスが凍ってると
暖気運転してから、運転してます
でもそれがあれば、すぐに出れますね

No title

福岡も、雪降ったみたいですねー。
道路は大丈夫でしたか?

フロントガラスの霜取り、面白い商品ですね!
ガラスに傷がつきそうな気もするけど、きっと大丈夫なんでしょうね。

¥100SHOP商品、面白いものも多いですよね。
お店に寄ると、ついつい色々買っちゃうんですよね(笑)。

No title

九州でもここまで冷え込んでるんすね~w(*゚o゚*)w

なかなかのアイデア商品ですね。手袋つきなところがGood!('∇^d)☆!!
こーゆーのは必要になってから買いに行くわけにもいかんので、事前に
買っておいたTAKUさんもエライ!(〃'∇'〃)ゝ

No title

100均私も大好き~!
ちょっと見るだけのつもりがついつい色々買っちゃうのよね~。
昨日も行った!
昨日はしょうが甘酒買っちゃた♪私の場合は「食」か・・・^^;

ポンデリング生も食べたよ~
美味しいよね♪
もちもち~~~

No title

今日もめちゃくちゃ冷えますね!
こっちもかなり寒いです~(;´Д`)外出たくない…。

100円ショップって色々売ってるし、100円だから行くと色々買っちゃうのが(;´∀`)
楽しくってついつい…笑
霜落とせるし手も冷たくならないってアイデア満載だし、かなりいいですね☆

No title

あ~、確かに車通勤してた頃は、朝の忙しい時にフロントガラスの霜に手を焼いてたわ~
暖気運転ということで、早めにエンジン掛けてたけど、わざわざ外に出てエンジン掛ける時間が惜しかったんですよね。
今は歩きだから、関係ないけどねe-348

こちらは今夜から雪が積もる予報です。
北九州も積雪ありかもね。
くれぐれも運転には注意して下さい。

No title

こんばんは~
まずポチ。

明日は寒そうですねぇ~。
今夜は雪の降ってる模様の北九州。

明日の朝は活躍しそうだね。



昨日はロール動画アップしておいたよ~ん。

No title

100円ショップ、役立ちグッズとかいっぱいあって、
楽しいですよね~。
好きでよく行きます☆

窓の霜落とし、手袋もついてるなんて親切だわ~^^

No title

今日はTVで九州地方も雪が降り始めたって聞きましたよ。運転気をつけてくださいね。たくさん積もらなければいいな〜。

100均でこんなものがあるのですね。
うちの旦那さんは毎朝、ペットボトルにお湯を詰めて駐車場に向かっています…。どこでも窓は凍結しちゃいますよね。早く暖かくならないかな〜。

No title

懐かしい~~~!
うちの田舎もさ、
かなり凍結する地域でさ、
こんなして、フロントガラスも、
ガラスなのか氷なのか
わからんくらい、
凍っていたこと、あったあった!

うちの家の場合、
この時期になるとさ、
あらかじめ、ストーブで沸かしていたお湯を、
ヤカンごと外に持ち出し。

そして、豪快にばしゃ~~!!!!

車にとって、いいことなのか、
さっぱりわからんかったけど、
冬ならではの光景が繰り広げられていたよ(#´艸`)プププ

TAKUさんの背脂を、
ペト~~~~と、乗っけていたら、
ドロドロに溶けていいあんべ=になるのでは??((●≧艸≦)プププッ

No title

TAKUさん、お久しぶりです。
年賀状、ありがとう!!

相変わらず筆不精の為、お返事が書けてません。(^_^;)

もう少ししたら、宅急便で何かお返ししますね。

ゆきちゃんにも宜しくね。

No title

100均って楽しいですよね
時間つぶしに ふらつきます
うさぎ柄なんて見つけたら嬉しくなります

寒い日が続きますよね
冬眠したいです

No title

こんばんわ。
明日はそちらも雪景色の可能性がv-276
通勤気を付けて下さいね。

いいもの紹介して下さってありがとうです。
手袋付はいいですねe-319
ダイソーですか?
こっちは暖気運転が当たり前なのですが、これはいい!!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ