ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







初疾走!!

2013.01.20 20:03|バイク道楽の日々~♪
今日は、ようやく『 今年初疾走 』ができましたよ~ \(^o^)/



お天気も良くて
日中は気温も、この時期としては比較的高く
ツーリング日和となりました (*^_^*)



ただ、残念だったのは・・・









ウチの奥さんが昨日から、ちょっぴり体調が良くなくて
不参加になったこと。 (>_<)アーア


そんなたいしたことないんですよ
でも不調で無理にバイクに乗っても楽しめないので
棄権しました。(^_^;)











さて


そんな初疾走、初クラブツーリングですが
朝、無事にエンジンも始動し

向かうは大分県別府市の
ラーメン屋さん





毎年1月のクラブツーリングは
恒例になってるんです(*^。^*)




寒い中走って
ラーメンであったまって
今回は、そのあと
温泉の地熱で蒸したゆでたまごを食べに行ったりして
楽しみました (^皿^)
地獄蒸し






そんな本日のツーリングレポートですが
また、あらためてUPいたします

少々、お待ちくださいね (^o^)丿







では今夜は疲れたのでこのへんで・・・








ブログランキング参加中~
バナー
ひさびさ乗ったけど、やっぱりバイクは最高~(*≧▽≦*)クリック





スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちわ♪
>
> 奥様、体調は大丈夫ですか?
> 女性には色々ありますし、無理してもいいことないですよね(´ε`;)
> どうかお大事になさってくださいとお伝え下さい。

お気遣いありがとう
大丈夫よ~

> TAKUさんも奥様がいらっしゃらず寂しかったでしょう(´・ω・`)
> 早く一緒に走りにいけるといいですね!

うん。
無理して行ってもきっと楽しめなかっただろうしね~
一緒のツーはまた次回ね(^_^)

> 蒸し卵が美味しそう~!
> ツーレポ楽しみにしていますよ~☆( ´艸`)

はい♪
ツーレポ・・・っていうか食レポ?(笑)
見てね(●^o^●)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> やっぱり奥さんがいないといつもの勢いがない感じがしますよ(´~`ヾ)
> 早く回復されるといいですねヽ(=´▽`=)ノ

そうかな?(^_^;)

せっかくだから一緒に行きたかったですけどね~
残念(>_<)

> でもゆで卵は美味しそう( ̄▽ ̄;)!

美味しかったですよ~
レポUPしたので見てくださいね(・▽・)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 待ちに待った初疾走ですね〜♪
> いい休日を過ごされましたね!

はい♪
ようやくツーリングに行けました\(^o^)/ワーイ

> でも奥さまの体調は大丈夫ですか?TAKUさんとゆきちゃんで癒して差し上げてくださいね。

ええ。
大丈夫ですよ~
無理して行ってもきっと楽しめないしね。
一緒のツーリングはまた次回ね(*^。^*)

> 蒸したまごは美味しそう〜e-454e-146なんて素敵なショットなんですかっ!?見ただけでとっても美味しいのがわかりますよe-440

温泉の地熱で蒸したから
ふわふわで美味しかった(*^_^*)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 初疾走、おめでとうございます~

ありがとうございます\(^o^)/
ようやく乗れました♪

> 寒いときのラーメンは美味しそうですね
> 写真のゆで卵も黄身がオレンジ色で
> 栄養もありそう
> また、レポ楽しみにしてますね

寒い中走って食べると
ホントに美味しいです♪

レポも見てくださいね

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> バイクは、風を全身に浴びるからさ、
> とくに、この時期は、
> いくら、防寒していても、
> かなり体の芯まで冷えるもんねぇ(@@)
> 用心して大事をとったのは、正解だとおもうよ~~。

だよね~(^_^;)

無理して行ってもきっと楽しめないしね~
一緒のツーリングは、また次回ね(^_^)

> 高校生のときは、
> 原チャリで、
> ずっと通学していたからさ、
> 具合が悪いときのバイクほど、
> 辛いもんは無かったもん( ̄Д ̄;)

若い時は少々体調悪くても
バイク乗ってたな~(゜▽゜;)ウンウン

> 食いレポ、楽しみにしとるで~~♪
> 背脂の素どっちゃりかな~)^0^(

ツーレポだってのに(爆)
あ、でも
やっぱ食メインになるかなぁ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あらら~・・・
> 奥さま、大丈夫でしょか?
> ゆきちゃんに癒してもらってください。

うん。
ちょっとね。
ま、無理して行ってもきっと楽しめないしね(^_^;)

> 初疾走、いいですね~。
> 私、今年になってからまだ一度もエンジンかけてません(´Д`;

あははは(^^;)

そっか。
そいつはヤバイ
すでに掛からないかも!?ww

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 初疾走、おめでとうございます。
> でも、奥様は残念でしたね。
> お大事になさってください。

ありがと~
ツーリング行けて良かったよ\(^o^)/

そう、一緒に行けなかったのは残念だったけどね
無理して行っても楽しめないしね(^_^;)

> では、グルメレポート楽しみにしてますv-271

ば、バレてる・・・(爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 今日は暖かくて良かったね。
> 初ツーオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

そそ♪
走れて良かったっす(*^_^*)

> でも美人奥様放って置くなんて。。。
> かわいそう(´・ω・)カワイソス
> お大事に。

いやいや(^_^;)

無理して行ってもきっと楽しめないしねぇ。
一緒のツーリングはまたの機会に。

> ツーレポはグルメレポの予感が漂ってるね、ガッハッハヾ(*´∀`*)ノ


え? Σ(・o・)

バレテル・・・(笑)

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんわ。
> 奥さま 体調大丈夫!?
> うんうん・・・わかるぅ~
> ちょっとでも体調がいまいちだと 楽しみが半減しちゃうもんね。
> みんなに迷惑かけちゃうし・・・・。
>
> ツーリングは今回だけじゃないから・・・次回へ!

そうそう~
無理して行ってもきっと楽しめないしね~(^_^;)

ツーリングはまた行けるし♪

> 今年は寒さが厳しいね。
> 九州地方でも雪マ~クだもん!
> その中でも 初疾走できたから 良かった^^
> レポ楽しみにしているね・・・あっ!読み逃げになっちゃうかも^^:

うんうん。
九州も寒いよ~(>_<)

あ、でもね
日曜は暖かめでツーリング日和だったんだよ
ツーレポ、読み逃げでもいいから見てね♪(^_-)-☆

No title

こんにちわ♪

奥様、体調は大丈夫ですか?
女性には色々ありますし、無理してもいいことないですよね(´ε`;)
どうかお大事になさってくださいとお伝え下さい。

TAKUさんも奥様がいらっしゃらず寂しかったでしょう(´・ω・`)
早く一緒に走りにいけるといいですね!

蒸し卵が美味しそう~!
ツーレポ楽しみにしていますよ~☆( ´艸`)

No title

やっぱり奥さんがいないといつもの勢いがない感じがしますよ(´~`ヾ)
早く回復されるといいですねヽ(=´▽`=)ノ

でもゆで卵は美味しそう( ̄▽ ̄;)!

No title

待ちに待った初疾走ですね〜♪
いい休日を過ごされましたね!

でも奥さまの体調は大丈夫ですか?TAKUさんとゆきちゃんで癒して差し上げてくださいね。

蒸したまごは美味しそう〜e-454e-146なんて素敵なショットなんですかっ!?見ただけでとっても美味しいのがわかりますよe-440

No title

初疾走、おめでとうございます~
寒いときのラーメンは美味しそうですね
写真のゆで卵も黄身がオレンジ色で
栄養もありそう
また、レポ楽しみにしてますね

No title

バイクは、風を全身に浴びるからさ、
とくに、この時期は、
いくら、防寒していても、
かなり体の芯まで冷えるもんねぇ(@@)
用心して大事をとったのは、正解だとおもうよ~~。
高校生のときは、
原チャリで、
ずっと通学していたからさ、
具合が悪いときのバイクほど、
辛いもんは無かったもん( ̄Д ̄;)

食いレポ、楽しみにしとるで~~♪
背脂の素どっちゃりかな~)^0^(

No title

あらら~・・・
奥さま、大丈夫でしょか?
ゆきちゃんに癒してもらってください。

初疾走、いいですね~。
私、今年になってからまだ一度もエンジンかけてません(´Д`;

No title

初疾走、おめでとうございます。
でも、奥様は残念でしたね。
お大事になさってください。

では、グルメレポート楽しみにしてますv-271

No title

こんばんは~
まずポチ。

今日は暖かくて良かったね。
初ツーオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

でも美人奥様放って置くなんて。。。
かわいそう(´・ω・)カワイソス
お大事に。

ツーレポはグルメレポの予感が漂ってるね、ガッハッハヾ(*´∀`*)ノ

No title

こんばんわ。
奥さま 体調大丈夫!?
うんうん・・・わかるぅ~
ちょっとでも体調がいまいちだと 楽しみが半減しちゃうもんね。
みんなに迷惑かけちゃうし・・・・。

ツーリングは今回だけじゃないから・・・次回へ!


今年は寒さが厳しいね。
九州地方でも雪マ~クだもん!
その中でも 初疾走できたから 良かった^^
レポ楽しみにしているね・・・あっ!読み逃げになっちゃうかも^^:
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ