ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







やっぱり食ツーリング???

2013.01.22 21:55|バイク道楽の日々~♪


どあっぷ




∑( ̄▽ ̄;)ギョッ








なぜかうさぎさんのドアップで今日のブログはスタート(笑)
(なでなでしてたら、すんごい気持ち良さそうなお顔に・・・)





さて







日曜日に行った今年初のクラブツーリング
そのツーレポが完成しました





コチラからポチッと





よかったらご覧くださいね~

















ええ。
みなさん、すでにお察しでしょうが
やっぱり食メインのツーリングです (*≧m≦*)ブブーッ






今年も、い~っぱい 食べる 走るぞ~











ブログランキング参加中~
バナー
やっぱりな・・・と思ったあなたはクリック




スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんのアップから始まった♪
> ふふ、可愛い~^^

なでなでしてたら、どんどん垂れてきて・・・
撮ってみました(●^o^●)

> レポ読ませて頂きました~。
> ラーメン美味しそう~♪
> チャーシューがいっぱいだわ。ジュルジュル~。

見ていただいてありがとうございます。
美味しそうでしょう♪
毎年1月はここへツーリングが定番なんです

> 足蒸しって初めて見ました☆
> 気持ちよさそうですねぇ^^ 興味津々♪

私は入らなかったですけど
けっこう熱かったらしいです(^_^;)
けど、湯上りはさっぱりしてそうですね

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん((●≧艸≦)プププッ
>
> まるで、季節はずれの、
> 鏡餅のような((●≧艸≦)プププッ

そうだね~
どっしりした感じ
まさに鏡餅だ(^_^;)

> 見てきたよ~♪食レポ!!!!!
>
> 地獄蒸しって、
> うちら背脂族にとって、
> 貴重な脂が抜けまくるから、
> デンジャーゾーンじゃないか~~((●≧艸≦)プププッ
>
> 大丈夫?必要以上に、背脂の脂
> 溶け出してなかったかい?(*≧▽≦*)だはは!

だははははは
確かに!!

背脂たちが危険信号発していたので
私は足湯にも浸からなかったよ~(*≧m≦*)ブーッ
蒸されないように
避けて食材だけいただきました(笑)

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 今年の初ツーは好天で気持ち良く走れたことでしょう。
>
> 行列の出来るラーメン屋には興味津々。

この季節にしては寒くなく
良かったですね~(^_^)

なべさんラーメン
オススメです!
行列必至ですけどね

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 日曜日は、暖かくて良かったね。
> 明後日の金曜からは物凄く寒くなるらしいよ。
> 次の日曜日だったら、辛かっただろう(笑)。


ええ。
今週末は雪の予報ですもんね。。。
1週ずれなくてよかった(^_^;)

> またまた食ってる~。
> でも、今回はちゃんと観光っぽい事もやってるねヾ(*´∀`*)ノ

相変わらず観光も楽しむクラブです♪

> ハーモニカおじさん、時々TVで見たことがある~~~。
> もう一人おられるんだよね。
>
> 休日には、地元を盛り上げてくれる素晴らしいおじさん達だ。

年とっても元気いっぱいな
おじさんたち!
見習いたいね

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> いいなぁ~温泉が近くにあって~
> いいなぁ~蒸し食材?
>
> 今年もいっぱい走って&食べて下さい♪

ふふふ♪
九州はツーリングスポットがた~くさん(*≧▽≦*)
いいとこだよ~

今年もいっぱい食います(爆)

> あっ!!笑顔で無事帰還はお忘れ無く(^o^)

ええ。
もっちろん♪
それが一番大事よね\(^o^)/

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 煮卵でもゆで卵でも生玉子でもなく、「目玉焼き」とは珍しい(〃'∇'〃)ゝ
> でも旨そう!!特にチャーシューがO(≧▽≦)O♪

もう20年来、毎年通ってるお店です♪
ウマいんだ(●^o^●)

> 「まほろばうさ」って看板に書いてあるから、「うさぎ?」って思ったけど
> 関係なかったわけね???(´~`ヾ)

あはは~
たしかにひらがなで書いてると
そう見えるかも

どんだけうさぎ好きなんだ~

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 今回も美味しいものいっぱいで、「食レポ」楽しませていただきました~(笑)

えへへ(^^;)

ツーレポというより
食レポって言ったほうが正解ですかねww

> 蒸して食べるのいいですね。 茹で卵食べたい!
> 鶏肉とかは、塩とかもつけないで、そのまま食べるのですか?

塩や醤油なんかが用意されてまして
塩をつけていただきました♪

> ゆきちゃんのドアップ!
> いつもゆきちゃん小さいから(笑)、新鮮だよ~!
> 大きいゆきちゃんもとっても良いと思います!可愛い(*^。^*)

うふふ
なでなでしてたら、どんどん垂れてきました(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱりねe-440

言われた・・・(^_^;)ハハ

> ラーメンも茹で卵もコーンもみんな美味しそう。
> こんな時間に見るんじゃなかった。。。

ふふふ
美味しそうでしょ♪

相変わらず今年も食うことメインで(笑)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリング参加、ありがとでした。キレンコさんは残念だったね~。
> お大事に、です。

楽しかったね~。

キレンコさんは残念だったよ。ほんと。
もう回復したよ(^_^;)

> ツーレポ読んだよ。
>
> 私も年の始めってぇことで、今回はまじめにすぐに書きました。ほめて、ほめて。

ほお
これはすごい♪
やればできる子なのね~(爆)

> 今年のイベントリスト、きょう送ったので、お楽しみにね。

見ましたよ~
今年も楽しみだな\(^o^)/
よろしくね

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> おお~~ゆきちゃんのどアップ~
> お顔がとろ~んってなってるね、めんこいなぁ。


えへへ(●^^●)
なでなでしてたら、どんどん垂れてきちゃいましたww

> またまたおいしそうなものがいっぱい・・・よだれが^_^;
> 今年も食レポ?楽しみにしてま~すww

見ていただいてありがとうございます。
ええ。(^_^;)

ツーレポっていうより
食レポが正解ですかね(爆)

No title

ゆきちゃんのアップから始まった♪
ふふ、可愛い~^^

レポ読ませて頂きました~。
ラーメン美味しそう~♪
チャーシューがいっぱいだわ。ジュルジュル~。

足蒸しって初めて見ました☆
気持ちよさそうですねぇ^^ 興味津々♪

No title

ゆきちゃん((●≧艸≦)プププッ

まるで、季節はずれの、
鏡餅のような((●≧艸≦)プププッ

見てきたよ~♪食レポ!!!!!

地獄蒸しって、
うちら背脂族にとって、
貴重な脂が抜けまくるから、
デンジャーゾーンじゃないか~~((●≧艸≦)プププッ

大丈夫?必要以上に、背脂の脂
溶け出してなかったかい?(*≧▽≦*)だはは!

No title

今年の初ツーは好天で気持ち良く走れたことでしょう。

行列の出来るラーメン屋には興味津々。

No title

こんばんは~
まずポチ。

日曜日は、暖かくて良かったね。
明後日の金曜からは物凄く寒くなるらしいよ。
次の日曜日だったら、辛かっただろう(笑)。

またまた食ってる~。
でも、今回はちゃんと観光っぽい事もやってるねヾ(*´∀`*)ノ

ハーモニカおじさん、時々TVで見たことがある~~~。
もう一人おられるんだよね。

休日には、地元を盛り上げてくれる素晴らしいおじさん達だ。

No title

いいなぁ~温泉が近くにあって~
いいなぁ~蒸し食材?

今年もいっぱい走って&食べて下さい♪

あっ!!笑顔で無事帰還はお忘れ無く(^o^)

No title

煮卵でもゆで卵でも生玉子でもなく、「目玉焼き」とは珍しい(〃'∇'〃)ゝ
でも旨そう!!特にチャーシューがO(≧▽≦)O♪

「まほろばうさ」って看板に書いてあるから、「うさぎ?」って思ったけど
関係なかったわけね???(´~`ヾ)

No title

今回も美味しいものいっぱいで、「食レポ」楽しませていただきました~(笑)
蒸して食べるのいいですね。 茹で卵食べたい!
鶏肉とかは、塩とかもつけないで、そのまま食べるのですか?
ゆきちゃんのドアップ!
いつもゆきちゃん小さいから(笑)、新鮮だよ~!
大きいゆきちゃんもとっても良いと思います!可愛い(*^。^*)

No title

やっぱりねe-440

ラーメンも茹で卵もコーンもみんな美味しそう。
こんな時間に見るんじゃなかった。。。

No title

ツーリング参加、ありがとでした。キレンコさんは残念だったね~。
お大事に、です。


ツーレポ読んだよ。

私も年の始めってぇことで、今回はまじめにすぐに書きました。ほめて、ほめて。

今年のイベントリスト、きょう送ったので、お楽しみにね。

No title

こんばんは~
おお~~ゆきちゃんのどアップ~
お顔がとろ~んってなってるね、めんこいなぁ。
またまたおいしそうなものがいっぱい・・・よだれが^_^;
今年も食レポ?楽しみにしてま~すww
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ