ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うさ友さんバンザイ!

2013.01.24 20:46|うさぎさんの部屋
我が家に、なにやら荷物が届きました





はて・・・

別段、何も注文した記憶はないし
なんだろ (゜o゜)ン?









ジャジャン♪

うさぎさんの・・・
うさ友の茂吉さんからの贈り物でした \(^o^)/ワーイ


なんでも石川県にある『 月うさぎの里 』という
うさぎがわんさか居るウサギ好きにはたまらないところへ
行かれたそうで、そこのお土産をいただきました
(゜▽゜)ニパッ




うさぎのバッグに入っていたのは
可愛いうさぎのクリアファイルに美味しそうなイチゴクランチチョコ
さらに・・・











こんな可愛いうさぎの歯ブラシセット (*≧▽≦*)キャキャ
歯ブラシ
使うのがもったいない~(*^m^)





茂吉さん、どうもありがとうございました
m(_ _)m ペコリ




ささっ、ゆきちゃんからもお礼を言って












ありがとう




























































































































ゆきには?


∑( ̄▽ ̄;) コラッ!





ゆきちゃんにはニンジンをあげよう。。。
ホントにありがとうございました \(^o^)/







ブログランキング参加中~
バナー
うさ友さんバンザイクリック




スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎ歯ブラシ可愛いね~♪
> こりゃ使うのがもったいないわ。

でしょう?
飾っとこうかな~(*^_^*)

> 月うさぎの里って、何じゃこりゃ!
> うさぎが50羽もいるの~!?
>
> 可愛すぎて悶絶死しそうだわ(≧m≦)

凄い場所だよね
うさぎ好きにはパラダイスww

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 私のところにもいただきましたよ〜♪
> 可愛いうさぎさんグッズに興奮しちゃうのはもちろん!お気持ちもとっても嬉しいですよね♬
> 使おうか…飾ろうか…と悩んでまだ飾っていますよ(笑)

嬉しい贈り物ですね♪
うさぎの歯ブラシ・・・飾っておこうかな

> まだまだ全国にはうさぎさんに会える場所がありますね。
> いつか行ってみたいな〜。と茂吉さんのレポートを参考に眺めてしまいましたよ。

そうそう~
広島の方にもうさぎ島ってうさぎだらけの観光スポットが
あるんですよね~行ってみたい。。。

> ゆきちゃんはおいしいニンジンをたくさんもらってねe-348

にんじん相変わらず
1本まるごと食いです(爆)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 素晴らしいお店があるんですね~
> うさぎ好きにはパラダイスですよ。
> もうちょっと、いや大分、近かったら是非行ってみたいですね。

ここすごいよね~
うさぎ好きにはパラダイス☆

ちと遠すぎだが(^_^;)アハハ

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 一度行って見たい うさぎスポットですよね
> 可愛い歯ブラシ 使えないですね勿体なくて
> 使わない方が 勿体ないのかな

ここってうさぎだらけで
いいですよね~
楽しいだろうな(●^o^●)

歯ブラシ、使わないで飾っておきたいぐらい♪

> ゆきちゃん 人参は美味しいよね
> 野菜高騰の時 たーのサラダも人参が多くなりました
> そろそろ レタスは サラダ菜は
> イタリアンパセリは 何て言われそうです
> たー人参は体にいいんだよ~

野菜は全体的に高めですけどね。。。
ゆきちゃん、ニンジンはおろか
なんでもウェルカム(笑)
良く食べますよ(*^。^*)

たーちゃんも好き嫌い言ってないで
何でも食べてね

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> お久しぶりです(^o^)/


おひさ~\(^o^)/

> いやいや 可愛らしいハブラシ・・・(o^.^o)
>
> お菓子もおいしそうやし よかったねぇ~♪

うんうん(●^o^●)
嬉しいねぇ
ブロ友さんの輪っていいね

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うちの家にも届いたー(≧▼≦)
> TAKUさん同様、
> 何か注文していたかなぁ、と思った((#≧艸≦)ブフフフ

あはは(^_^;)
でしょ?

> でね、我が家には、
> 箱が、これまた、
> 感動もので!!
>
> 歓喜の雄叫びあげまくりだったさ(*≧▽≦*)

こういうとき、ブロ友さんの輪っていいな~
ってマジで思うね♪
逢ったことさえないのに
友達だもんね~\(^o^)/

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> ハブラシ、かわいい~~~~♪♪♪
> これは、ちょっと使うのもったいないな~。
> 持つとこ、とりはずせればいいのに~!

可愛いでしょう(●^o^●)

使わないで
飾っておきたいぐらい(*^。^*)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> あ、しまった!ゆきちゃんにニンジン入れとくの忘れた!ヽ(=´▽`=)ノ
>
> うーん・・・仕方ないのでゆきちゃん、ハブラシでも噛んどいてください( ̄▽ ̄;)!

あはははは(^_^;)

それは勘弁してほしいなぁ・・・

> ささやかながら日ごろの感謝の気持ちです(^O^)/

ホントにありがとうございました♪
今度、ウチからもなにか送らせてもらいますねぇ(*^。^*)

No title

うさぎ歯ブラシ可愛いね~♪
こりゃ使うのがもったいないわ。

月うさぎの里って、何じゃこりゃ!
うさぎが50羽もいるの~!?

可愛すぎて悶絶死しそうだわ(≧m≦)

No title

私のところにもいただきましたよ〜♪
可愛いうさぎさんグッズに興奮しちゃうのはもちろん!お気持ちもとっても嬉しいですよね♬
使おうか…飾ろうか…と悩んでまだ飾っていますよ(笑)

まだまだ全国にはうさぎさんに会える場所がありますね。
いつか行ってみたいな〜。と茂吉さんのレポートを参考に眺めてしまいましたよ。

ゆきちゃんはおいしいニンジンをたくさんもらってねe-348

No title

素晴らしいお店があるんですね~
うさぎ好きにはパラダイスですよ。
もうちょっと、いや大分、近かったら是非行ってみたいですね。

No title

一度行って見たい うさぎスポットですよね
可愛い歯ブラシ 使えないですね勿体なくて
使わない方が 勿体ないのかな

ゆきちゃん 人参は美味しいよね
野菜高騰の時 たーのサラダも人参が多くなりました
そろそろ レタスは サラダ菜は
イタリアンパセリは 何て言われそうです
たー人参は体にいいんだよ~

No title

お久しぶりです(^o^)/

いやいや 可愛らしいハブラシ・・・(o^.^o)

お菓子もおいしそうやし よかったねぇ~♪

うちの家にも届いたー(≧▼≦)
TAKUさん同様、
何か注文していたかなぁ、と思った((#≧艸≦)ブフフフ


でね、我が家には、
箱が、これまた、
感動もので!!

歓喜の雄叫びあげまくりだったさ(*≧▽≦*)

こんばんは。

ハブラシ、かわいい~~~~♪♪♪
これは、ちょっと使うのもったいないな~。
持つとこ、とりはずせればいいのに~!

No title

あ、しまった!ゆきちゃんにニンジン入れとくの忘れた!ヽ(=´▽`=)ノ

うーん・・・仕方ないのでゆきちゃん、ハブラシでも噛んどいてください( ̄▽ ̄;)!

ささやかながら日ごろの感謝の気持ちです(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
