ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう~!

2013.01.26 20:11|美味しいものいろいろ♪
先日、念願のレザージャケットを購入したわけですが
MAX-W
胴回りや肩の着た感じは丁度良いんですが
どうも袖丈がちょっと長めで気になる・・・







そこで今日は、老舗ウェアブランドはアフターも万全カドヤ福岡店まで
袖詰め加工のリペアに出しに行ってきました


出来上がりは、2、3ヶ月かかるそうで・・・
レザー着るのに丁度いい春先に、出来上がる感じかな~


まぁ、ちょい先ですが楽しみに待ってよっと。 (*^_^*)










さて・・・



今日はウチの奥さんは仕事だったので
私ひとりで福岡市内まで出掛けたわけですが・・・




実は、昨日はウチの奥さんの誕生日



先日のカドヤに行った帰りに
食べたいっていうケーキを誕生日の前倒しで買ってあげましたが (^皿^)
やっぱり誕生日にケーキがないのは、ちと寂しい・・・




ってことで



せっかく福岡まで出たので
ウチの奥さんが好きな洋菓子店16区まで足を延ばし




GET♪(^_-)-☆

ケーキ

















というワケで・・・












































































































仕事から帰った奥さんに・・・




はい。
サプライズ~ (*≧▽≦*)

ケーキ

1日遅れたけど誕生日ケーキだよ~ \(^o^)/オメデトー!











くるみとメープルのショートケーキにしました
めちゃウマッ (*≧▽≦*)
ケーキ









へっ Σ( ̄▽ ̄;)

ええ。
まぁ・・・



私も食べたかったんですけどね・・・実は。(*≧m≦*)ブーッ



































おめでとう






ブログランキング参加中~
バナー
ハッピバースデークリック (^o^)丿





スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは
> 奥様、お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます♪

> やっぱりケーキはいりますよね
> 絶対
> ↑ここ強調(*^_^*)
> ケーキとっても美味しそうですね
> これなら奥様も大満足ですね

そうそう!
やっぱりケーキがないと寂しいよね~(^_^;)

喜んでもらえましたよ♪
私も美味しくいただけたし(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様、お誕生日おめでとうございま~すv-314
> 優しい旦那さまで羨ましいです。

お祝いコメントありがとう!\(^o^)

いやぁ・・・
ただ甘党夫婦ってことで(笑)

> くるみとメープルのタッグ、最強ですね。
> とっても美味しそう♪
> 私もお相伴して頂きたいわe-266

ここのケーキって
全国的にも有名なんですよ
美味しいんだ(●^o^●)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> TAKUさん、お出かけは必ずうまく食べ物をからめてますね。
> おいしそうです。
> で、ゆきちゃんには?

えへへ(^_^;)

大体そうですかね~
ゆきちゃん?

ゆきちゃんには今日、ニンジン大量買いしてきました♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 美人奥様、お誕生日おめでとう。

ありがとうございます!
美人は褒めすぎかと(爆)

> ご主人、ホンマに愛妻家だよね。
> おいらも見習わなくっちゃ。
>
> 外は寒いのに、ここだけは熱気ムンムンですな。
> ガッハッハ(笑)。

えへへ(^^;)

いやあ
ただ単に甘党夫婦ってことで♪(笑)
ココのケーキウマいんだよ

>
> お~、例の皮ジャン手直しですか。
> これから長い付き合いになるのでしょう。

ですね!
ずっと着られるものですから♪
大事にしなくちゃ。
楽しみだな~

No title

こんばんは
奥様、お誕生日おめでとうございます
やっぱりケーキはいりますよね
絶対
↑ここ強調(*^_^*)
ケーキとっても美味しそうですね
これなら奥様も大満足ですね

No title

奥様、お誕生日おめでとうございま~すv-314
優しい旦那さまで羨ましいです。

くるみとメープルのタッグ、最強ですね。
とっても美味しそう♪
私もお相伴して頂きたいわe-266

No title

奥様おめでとうございます。
TAKUさん、お出かけは必ずうまく食べ物をからめてますね。
おいしそうです。
で、ゆきちゃんには?

No title

こんばんは~
まずポチ。

美人奥様、お誕生日おめでとう。

ご主人、ホンマに愛妻家だよね。
おいらも見習わなくっちゃ。

外は寒いのに、ここだけは熱気ムンムンですな。
ガッハッハ(笑)。


お~、例の皮ジャン手直しですか。
これから長い付き合いになるのでしょう。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
