ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しい洋食ランチ

2013.01.27 21:23|美味しいものいろいろ♪
今日の北九州は
小雪の舞う非常に寒ぅ~い1日でした



バイクも乗れない。
っていうか、この寒さじゃ乗りたくもならないねぇ


ああ・・・
またバッテリーが上がっちゃう。
早く交換しなくちゃ






さて・・・


バイクがダメなら
美味しいもの






 Σ( ̄▽ ̄;)

バイクに乗ってても美味しいものだろって(爆)











コホンッ o( ̄。 ̄;)

え~・・・
ランチで訪れたのは
ひさしぶりのダイナースカフェ


ウチの奥さんは
グッティーズプレート
グッティーズプレート

ワンプレートにホットサンド、ドリア、ハンバーグ、エビフライと
贅沢に乗った欲張りメニュー








そして私は
メンチカツ
特製メンチカツセット

サクサクのメンチカツに
特製のデミグラスソースが絶妙なんです
(*≧▽≦*)ウマッ




今日もごちそうさまでした (^人^)




◆ダイナースカフェ◆

住所:福岡県北九州市小倉北区浅野2-18-25
電話:093-551-5114
営業:11:00~23:00 木曜定休































あ・・・ ∑(・o・ )









はいはい
ゆきちゃんにも、ちゃ~んと
美味しいもの買って帰ったからね~ (^皿^)






大量ニンジン(笑)
ニンジン
喜んだ (*≧▽≦*)














































うふっ







ブログランキング参加中~
バナー
喜びの食いしんぼゆきちゃんにクリック



スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 喰え喰え!!(*≧▽≦*)
>
> でさ、ほんとこれだけなん?
> たとえば、
> こっそりアイスを喰ってるとか~♪
> こっそり、ケーキを買って帰ってるとかぁぁ~~( ̄m ̄*)ぷ♪

え?Σ(゜▽゜)

> ほらほら、
>
> こっそり、白状しとこ♪
>
> 気持ちが楽になるで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ないない。
なんにもない。

あ、でも背脂たちは
物足りん~なんか食え~って訴えていたような(*≧m≦*)ブーッ


Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ランチ、美味しそう~♪
> 思わずお腹がグーっと鳴りました(笑)

美味しそうでしょ♪
このお店の洋食メニューは
どれも美味しいんですよ
たまに行きたくなります(*^。^*)

> わ~♪ゆきちゃんの大好きな人参がいっぱいだ♪
> ふふ、嬉しくて思わず笑っちゃうよね~^^

ゆきちゃん用に大量買いです(笑)
たぶんあっという間に食べちゃいますけどね(^_^;)アハハ


Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> ランチ美味しそう♪
>
> でもでも、ゆきちゃんのかわいさにやられてしましました!( ´艸`)☆

美味しいですよ~(●^o^●)

このお店は、たまに食べに行きたくなるんだよね♪
そういうお店ってあるでしょう?



ゆきちゃん、顔隠して
ニヤけてるのかね(^_^;)アハハ

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ランチ美味しそうですね~!
> 美味しいものを食べたら、お留守番のカワイイ子にもお土産ですよね(笑)

美味しいですよ~(*≧▽≦*)

そそ♪
ゆきちゃんにもちゃんとお土産あげなくちゃねぇ

> いっぱいのニンジンだぁ。
> ゆきちゃんたら、照れてるの? 
> 嬉しすぎて顔がニヤけてるから、隠してるのかしら?(笑)
> とってもカワイイよ(*^。^*)

うふふ~
嬉しいからニヤニヤしてるのを
隠してる感じ?(笑)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> うわぁ〜♪
> どっちも美味しそうなプレートが並んでいますよ!!
> こんなに美味しいものが食べれるなら寒い中でも出かけるのになぁ…。とやりもしないことを言って休日は家の中でゴロゴロしていましたよ。(←ゆきちゃんと一緒です)

このお店は、美味しくてボリュームもあって
たまに行きたくなるんですよ(*^。^*)

寒いと出かけるのも考えちゃいますよねぇ(^_^;)

> ところでこの大量なニンジンはまさかの全部ゆきちゃんがっ!?
> 食べ応えがありそう(笑)
> 大喜びしちゃうよね!!

そうでーす♪
ぜんぶゆきちゃん用で買いました(笑)
1日1本はまるごと食べちゃいますからね(^_^)

No title

ランチ、美味しそう~♪
思わずお腹がグーっと鳴りました(笑)

わ~♪ゆきちゃんの大好きな人参がいっぱいだ♪
ふふ、嬉しくて思わず笑っちゃうよね~^^

No title

喰え喰え!!(*≧▽≦*)

でさ、ほんとこれだけなん?
たとえば、
こっそりアイスを喰ってるとか~♪
こっそり、ケーキを買って帰ってるとかぁぁ~~( ̄m ̄*)ぷ♪

ほらほら、

こっそり、白状しとこ♪

気持ちが楽になるで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

ランチ美味しそう♪

でもでも、ゆきちゃんのかわいさにやられてしましました!( ´艸`)☆

No title

ランチ美味しそうですね~!
美味しいものを食べたら、お留守番のカワイイ子にもお土産ですよね(笑)
いっぱいのニンジンだぁ。
ゆきちゃんたら、照れてるの? 
嬉しすぎて顔がニヤけてるから、隠してるのかしら?(笑)
とってもカワイイよ(*^。^*)

No title

うわぁ〜♪
どっちも美味しそうなプレートが並んでいますよ!!
こんなに美味しいものが食べれるなら寒い中でも出かけるのになぁ…。とやりもしないことを言って休日は家の中でゴロゴロしていましたよ。(←ゆきちゃんと一緒です)

ところでこの大量なニンジンはまさかの全部ゆきちゃんがっ!?
食べ応えがありそう(笑)
大喜びしちゃうよね!!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
