ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプレポ

2012.08.30 22:15|バイク道楽の日々~♪
原チャリで通勤するも
夕方、必ず毎日、にわか雨が降って
汚れるのはやめてほしい・・・( ̄  ̄;)




通勤バイクだって
ピカピカじゃなきゃイヤ

そんな綺麗好きな私です ( ̄▽+ ̄)キラーン






さてさて



そんなピカピカなバイクで
参加してきた先週末のクラブ・キャンプツー

そのツーレポが、ようやく完成しました






コチラからポチッと

よかったらご覧くださいね~








暑かったけど楽しかった~
yok38.jpg










ブログランキング参加中~

押して~




スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ゆきだるまJPさんへ

コメントありがとです♪

> ツーレポ楽しく見たよ~

いつも見てくれてありがとう☆

> 相変わらず盛りだくさんのイベントで
> 楽しいバイク屋さんと仲間たちね(*^_^*)
> バーベキューも美味しそうだし
> 真剣勝負している姿もいいわぁ~

ふふふ♪
おバカなバイク乗りの集まりなのだ♪
でも楽しいんだよね~(●^o^●)

> ここのひまわり畑は去年も行った所?
> なんとなく覚えているような・・・
> 写真も青空とひまわりで良い感じ!

そうそう!
昨年も行った場所よ~
今年も綺麗に咲いてて良かったぁ\(^o^)/

> 美味しい物いっぱい食べて温泉も景色も楽しんで
> 良かったね~~~
>
> 奥様とのツーショットが仲良しさんで素敵よ~!

うん♪
美味しいものも食べて
温泉で疲れも癒せて最高なキャンプだった
夫婦仲良く参加だったしね~(●^m^●)

No title

ツーレポ楽しく見たよ~
相変わらず盛りだくさんのイベントで
楽しいバイク屋さんと仲間たちね(*^_^*)
バーベキューも美味しそうだし
真剣勝負している姿もいいわぁ~

ここのひまわり畑は去年も行った所?
なんとなく覚えているような・・・
写真も青空とひまわりで良い感じ!

美味しい物いっぱい食べて温泉も景色も楽しんで
良かったね~~~

奥様とのツーショットが仲良しさんで素敵よ~!

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ひまわりが凄いいっぱい 綺麗ですね~
> 夏の花は ひまわりですね

とっても鮮やかな黄色が
眩しかったです♪(^_^)

> 奥様と一緒にツーリングなんて 素敵
> 美味しい物食べて 温泉に入って
> いいな~ 羨ましいです

夫婦で同じ趣味って
いいですね~
楽しさも分かち合いですな☆

Re: エリリン姫さんへ

コメントありがとです♪

> いやいや 楽しそう\(^O^)/
>
> BBQおいしそう(o^_^o) 。
> TAKUさんほんまに 背脂減ったんちゃう・・
>
> ずるいぞ・・・(>_<)

背脂まじで減ったぞ~\(^o^)/
増えんように気を付けねば・・・

外でBBQは最高にうまいね(*^。^*)

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> あ〜ん(T ^ T) 写真がみれな〜い…
> それもほとんど食べ物写真が・・・σ(^_^;)
> 目の毒だから規制してくれてます(・・?)

あれ?そう?
ページ更新してもダメかな?

自動的にタルトさんに対して
規制がかかってるのかも?(笑)

> また出直します!♪

見てみてね~☆

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> いや~、今年も楽しかったね。ゲームであれだけ笑わせてもらえると、用意した甲斐があります。
> キレンコ祭りだったからね。

ええ。
今回は、かなりキレンコ祭りでしたね(笑)
天然ぶりが炸裂しましたねぇ(^_^;)

> 今年の牛肉、ちょっと良かったっしょ?豚を減らして肉を国産に格上げ。
> なんせ、みんな初老以上だから、量より質です。

うん♪
美味しかった!!
食べる量が減ってきた中年には丁度良い(笑)

> 一眼レフになって、写真がキレイだね? だからってもすごいひまわり写真のアップ。
> 私はそんなTAKUちゃんの、ひまわりに埋もれたメルヘンショットを押さえたよ。

やっぱデジイチはいい!
ころぬあんこさんもロンアゴさんの物欲に対抗して
いつかGETしてね~

そのメルヘンショット
見せてもらわなきゃな~(^_^;)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> すっごく楽しそうなお泊りツーリングですね
> 地味なゲームから、体を張ったゲームまで
> よく考えますよね~

いつものことながら
楽しい企画を考えてくれるバイク屋さんに感謝です(^_^)

> ひまわり畑は写真で見てもすごいです
> アンダルシア~(*^_^*)な感じ~

綺麗でしょう♪
見渡す限り鮮やかな黄色☆
圧巻でしたよ(●^o^●)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> ようやくレポ上がりましたな。

なかなか平日は遅くまで仕事で
進まなかったよ(^_^;)

> 今年も楽しかったね~
> 参加人数が、若者が、・・・ 少なかったですが、

まあ、少人数ならそれも
こじんまり楽しいかなと(^_^)
しかし、食ばる量が落ちたね。。。歳か~

> 明日、i(アイ)納車でーす。

お♪
おめでとう\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 食っちゃ寝、食っちゃ寝!!!それでいいのだ((●≧艸≦)プププッ

食っちゃ寝はしてないぞ~
ちゃんと朝も散歩したし(効果ある?)

> 途中から、画像が、全部「×」になってるから、
> 見れなかったけど、
>
> まぁ、くいもんの画像だはずと、
> 疑うことなく、思い込んでいますわ(*≧▽≦*)!!!

あれ?
画像更新しても見れなかった?

ま、だいたいがお察しの通り
食いもん画像だけど(*≧m≦*)ブーッ

> そうそう、あの、マダムシンコの、
> バームクーヘン!!!!
> なんと、こっちの三越で、
> 整理券配布で、販売される!!!!!!
>
> 月曜日、がっつり、並んでくるわ~~(*≧▽≦*)

え!?まじ!!
それは良かったね~

何が何でも手に入れて食べてみないとね~
ガッツリ喰らいついて背脂増やせ~(*≧▽≦*)

Re: ヨッスィーさんへ

コメントありがとです♪

> このキャンプ場は知らなかったです。
> (メモメモ…。)

ここ、山の上で涼しいし
良いとこですよ~♪

> 安心院のジョイフルが出てきたから、家族旅行村に泊まったのかと思いました。
> あそこのログハウスもなかなかいいですよ。

ほお(゜o゜)
そういえばありましたね~

> ひまわりは見事ですねぇ。(先日、ニュースでも紹介されていました。)
>
> ポニーや鹿がいるってのも、いいですねぇ。。。
>
> (あ。。。馬と鹿って・・・。汗)

そう~馬と鹿で・・・
私ら おバカライダー(*≧▽≦*)ぶはははは

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> とっても読み応えのあるレポでした!\(^o^)/
> 楽しかったんですね~ 読んでてわかります(笑)

ええ♪
楽しさ伝わりましたか?
いつもこんな感じでみんなでワイワイやってます(●^m^●)

> 気の合う仲間と大好きなバイクで集まって、ゲームや(笑)バーベキュー
> 楽しいですよね~。 

仲間でBBQ
美味しいよね~☆

> ひまわりも素敵。 こんなにいっぱいのひまわり。 感動しちゃいますね。
> 奥様と一緒に参加できるのも良いですね。 同じ時間を楽しく過ごせるもの!
> 疲れもとれましたか? 
> また頑張れそうでしょうか?(笑)

ひまわりも綺麗でしょ♪
ウチは夫婦で同じ趣味なので
楽しさも分かち合えるからいいですよ\(^o^)/

日頃の疲れも吹っ飛んじゃいますね!

Re: ちびもんさんへ

コメントありがとです♪

> 最近、夕立が多くてホント悲しいです。
> CBもシグナスも汚れちゃって大変です(-_-;)
> バイクはピカピカじゃなきゃイヤっに賛成ですヽ(;▽;)ノ

でしょ?
ゲリラ豪雨とか多いし・・・
バイク乗り泣かせよね~(T▽T)

> ツーレポ見ました!
> メチャ楽しいそうでウラヤマシイです(´▽`)
> ひまわり綺麗ですね~
> ポニー乗馬いいな~私も機会があれば絶対乗ってみたいです(*^。^*)

マジで楽しかった~(●^o^●)
みんなでワイワイBBQしたり
最高だね

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> たまにファミレスや高速のSAなんかで見かけるずら~っと並んだバイクは
> こーゆーことなのですねo(*^▽^*)o~♪

そうそう。
仲間で走ってるんですね~♪

同じ趣味の仲間が集まると
やっぱ楽しいっす☆

> 風を感じて疾走する爽快感はバイク特有のものですからね~ヽ(=´▽`=)ノ
>
> 夫婦仲も良さげでナイスカップルですな(*^^)v

ナイスカップルですか~

そうです!(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> とっても楽しそうなキャンプですね。
> バイク好きな人ってみんな活動的ですね。
> ゲームやBBQも盛り上がったみたいで、見てても興奮が伝わってきましたよ。

はい♪
いつもながらめいっぱい楽しめました(●^皿^●)

バイク乗りってワイワイ騒ぐのが大好きですからね~
アクティブだし♪

> ヒマワリ畑は圧巻ですね。
> コレが見れただけでも行った甲斐はありますね。
>
> で、ゆきちゃんにお土産はあったのかな?

ひまわり綺麗でしょう?
え?おみやげ・・・?

ひまわりの種とかでも
食べたのかな???(・_・;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> おいらもキャンプの手配とか進んでやってるんですが、予約したり周辺の見所を探したりと大変なのだ。
> モトショップの社長さん、素晴らしいですね。
> こんな企画してもらえるなら参加したいくらいですよ。
>
> 満足なキャンプでしたね。

いやあ、ほんと
いつも楽しい企画してくれる良いショップです♪
基本はスタッフ自らも楽しむ!ってやつですね~
だから楽しいのだ(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いや~、楽しそうなツーリングだなぁ。
> 泊りのツーリングも、コテージに泊まると楽ちんだね。

そうそう♪
コテージだとテント設営も撤収もないから楽よ
BBQの準備だけでOKだし\(^o^)

> それにしてもTAKUさん・・・
>
> ずいぶんスリムになったねぇ。

うふふ(^m^)

でしょ?
リバウンドもないし良い感じ☆

No title

ひまわりが凄いいっぱい 綺麗ですね~
夏の花は ひまわりですね

奥様と一緒にツーリングなんて 素敵
美味しい物食べて 温泉に入って
いいな~ 羨ましいです

No title

いやいや 楽しそう\(^O^)/

BBQおいしそう(o^_^o) 。
TAKUさんほんまに 背脂減ったんちゃう・・

ずるいぞ・・・(>_<)

No title

あ〜ん(T ^ T) 写真がみれな〜い…
それもほとんど食べ物写真が・・・σ(^_^;)
目の毒だから規制してくれてます(・・?)

また出直します!♪

参加ありがとね~。

いや~、今年も楽しかったね。ゲームであれだけ笑わせてもらえると、用意した甲斐があります。
キレンコ祭りだったからね。
今年の牛肉、ちょっと良かったっしょ?豚を減らして肉を国産に格上げ。
なんせ、みんな初老以上だから、量より質です。
一眼レフになって、写真がキレイだね? だからってもすごいひまわり写真のアップ。
私はそんなTAKUちゃんの、ひまわりに埋もれたメルヘンショットを押さえたよ。

No title

すっごく楽しそうなお泊りツーリングですね
地味なゲームから、体を張ったゲームまで
よく考えますよね~
ひまわり畑は写真で見てもすごいです
アンダルシア~(*^_^*)な感じ~

お疲れっす!

ようやくレポ上がりましたな。

今年も楽しかったね~
参加人数が、若者が、・・・ 少なかったですが、

明日、i(アイ)納車でーす。

No title

食っちゃ寝、食っちゃ寝!!!それでいいのだ((●≧艸≦)プププッ

途中から、画像が、全部「×」になってるから、
見れなかったけど、

まぁ、くいもんの画像だはずと、
疑うことなく、思い込んでいますわ(*≧▽≦*)!!!

そうそう、あの、マダムシンコの、
バームクーヘン!!!!
なんと、こっちの三越で、
整理券配布で、販売される!!!!!!

月曜日、がっつり、並んでくるわ~~(*≧▽≦*)

ひまわり素敵♪

おはようございます。

このキャンプ場は知らなかったです。
(メモメモ…。)

安心院のジョイフルが出てきたから、家族旅行村に泊まったのかと思いました。
あそこのログハウスもなかなかいいですよ。

ひまわりは見事ですねぇ。(先日、ニュースでも紹介されていました。)

ポニーや鹿がいるってのも、いいですねぇ。。。

(あ。。。馬と鹿って・・・。汗)

No title

とっても読み応えのあるレポでした!\(^o^)/
楽しかったんですね~ 読んでてわかります(笑)
気の合う仲間と大好きなバイクで集まって、ゲームや(笑)バーベキュー
楽しいですよね~。 
ひまわりも素敵。 こんなにいっぱいのひまわり。 感動しちゃいますね。
奥様と一緒に参加できるのも良いですね。 同じ時間を楽しく過ごせるもの!
疲れもとれましたか? 
また頑張れそうでしょうか?(笑)

No title

最近、夕立が多くてホント悲しいです。
CBもシグナスも汚れちゃって大変です(-_-;)
バイクはピカピカじゃなきゃイヤっに賛成ですヽ(;▽;)ノ

ツーレポ見ました!
メチャ楽しいそうでウラヤマシイです(´▽`)
ひまわり綺麗ですね~
ポニー乗馬いいな~私も機会があれば絶対乗ってみたいです(*^。^*)

Re: No title

たまにファミレスや高速のSAなんかで見かけるずら~っと並んだバイクは
こーゆーことなのですねo(*^▽^*)o~♪

風を感じて疾走する爽快感はバイク特有のものですからね~ヽ(=´▽`=)ノ

夫婦仲も良さげでナイスカップルですな(*^^)v

No title

とっても楽しそうなキャンプですね。
バイク好きな人ってみんな活動的ですね。
ゲームやBBQも盛り上がったみたいで、見てても興奮が伝わってきましたよ。

ヒマワリ畑は圧巻ですね。
コレが見れただけでも行った甲斐はありますね。

で、ゆきちゃんにお土産はあったのかな?

No title

こんばんは~
まずポチ。

おいらもキャンプの手配とか進んでやってるんですが、予約したり周辺の見所を探したりと大変なのだ。
モトショップの社長さん、素晴らしいですね。
こんな企画してもらえるなら参加したいくらいですよ。

満足なキャンプでしたね。

No title

いや~、楽しそうなツーリングだなぁ。
泊りのツーリングも、コテージに泊まると楽ちんだね。

それにしてもTAKUさん・・・

ずいぶんスリムになったねぇ。


非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
