ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







破壊女王降臨

2013.01.28 21:26|うさぎさんの部屋
我が家の狂暴なうさぎさん。。。




以前、買ってあげた、おもちゃのうさぎさんも
あっという間に破壊され・・・ (^_^;)




破れて中の綿が出てきちゃったので
新しいおもちゃを買ってきたんですけどね。
ぽ 007
今度はカエルさん




が・・・・・
















オリャ














トオ














フンッ









ご覧のように早速、大暴れです(笑)
( ̄▽ ̄;)・・・。



で、結果・・・































































































































ぽ 009
 
ゲッ Σ( ̄□ ̄;)







ぽ 011
 
(; ̄× ̄)ウッ






かわいそうなカエルさん・・・







ブログランキング参加中~
バナー
狂暴すぎる我が娘にクリック




スポンサーサイト



テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: Vテックスさんへ

コメントありがとです♪

> クイーン・デストロイヤーの勇姿
>
> ぜひ動画で、おねがいします。

プ、プロレスラーですな・・・まるで。(^_^;)

No title

クイーン・デストロイヤーの勇姿

ぜひ動画で、おねがいします。

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> ちょっとトボけた表情の可愛いカエルさん♪

ええ♪
可愛い人形でしょ

> ・・・・う。
> 痛々しい・・・(笑)
>
> ゆきちゃん、なかなか激しい女なんですね(笑)
>
> うさぎさんも、こんな風におもちゃで遊ぶんだ~♪
> にゃんこと同じですね~(^^)

いや・・・
ニャンコよりも狂暴かもww

どう見ても獲物を捕らえた肉食獣にしか見えません!(T▽T)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 可愛いお顔してやるのね~(*^_^*)今時の女は強いよね~

強すぎます・・・(^^;)

どう見ても獲物を捕らえた肉食獣だよ(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、なかなかのお転婆さんですねぇ(^^;

でしょう?
カエルさんもすでにボロボリだよ(^_^;)

> うちのそらだったら
> ぶんぶん振り回すことはしないけれど
> かくかくと腰を振るに違いない(-ω-;

あはは~
そっか。
そっちね(●^o^●)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> いやいや、ウチの女王様もご幼少の頃はすごかったですよ。
> うさぎさんのぬいぐるみを入れてたら、翌朝にはお耳としっぽがなくなってましたからv-11

そっかぁ(゜o゜)
ミッフィーちゃんも。。。

> そんな気性の荒い女王様も年と共に徐々に穏やかになられました。
> きっとゆきちゃんももう少し大人になれば落ち着いてくるんじゃないかな。
> あくまで希望的観測ですが。。。

そうなんですね~
ゆきちゃんも、のんびりうさぎさんに
なってくれるのかなぁ?(^_^;)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> ホントのカエルさんなら酷いもんだけど、ゆきちゃんのおもちゃなら
> こんなもんでしょうヽ(=´▽`=)ノ むしろこれでストレス解消になるなら
> 良かったんじゃないでしょうか???

あなた、ホントに草食動物?ってぐらいに
狂暴なんだけど・・・
まさに獲物を捕らえた肉食獣だよ (^_^;)

> タケルのストレス解消かじり木、工事進行スピード速いっす( ̄▽ ̄;)!

うさぎさんには、ストレス解消で
なにかしらおもちゃが必要ですね

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> う~ん、これは酷いもんだ。
> ちょっと目を離した隙にやられるパターンだね。

そうそう。
気を付けないと
家電のコード類とか一気にやられちゃいますから(^_^;)

> 折角新調した皮ジャンもお気を付け下さい(笑)。
> ゆきちゃんの届くところに置いたら・・・・・

あはは(^_^;)

そんな怖いことはしないっす。
確実にやられるだろう

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 野うさぎゆきちゃん((#≧艸≦)ブフフフ
>
> わいるどだね~!(*≧▽≦*)

ワイルドすぎます(^_^;)

もう、すでにボロボロだわい。。。

> うさこに、こういうオモチャって
> 与えたことがないから
> どんな反応するか
> さっぱり判らん^ロ^;

うーん。びーさんはどんな反応するだろ?

> 奴も野うさぎだけあって
> 即破壊、
> 9割がた、確実やろうな!!
>
> 残り1割は、、、
>
> じい様だけに、
> 隣にならんで
> ぼーぉーっと
> 日向ぼっこ((#≧艸≦)ブフフフ
> どんな世間話してるんやろうかね~ (#´艸`)プププ

残り1割の
並んで日向ぼっこしててほしいぞ~(*≧m≦*)ブーッ

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> なんと、うちのユリちゃんより激しいねえ。
> ユリのおもちゃは、何年も原形を保ってるよ。草食系っても意外な性格を持ってるのか~。

うさぎでも性格が全然違うんだよね~
ぷりんくんは、おとなしかったもんね(^_^;)

ニャンコよりも肉食系?かも(爆)

No title

ちょっとトボけた表情の可愛いカエルさん♪

・・・・う。
痛々しい・・・(笑)

ゆきちゃん、なかなか激しい女なんですね(笑)

うさぎさんも、こんな風におもちゃで遊ぶんだ~♪
にゃんこと同じですね~(^^)

可愛いお顔してやるのね~(*^_^*)今時の女は強いよね~

No title

ゆきちゃん、なかなかのお転婆さんですねぇ(^^;

うちのそらだったら
ぶんぶん振り回すことはしないけれど
かくかくと腰を振るに違いない(-ω-;

No title

いやいや、ウチの女王様もご幼少の頃はすごかったですよ。
うさぎさんのぬいぐるみを入れてたら、翌朝にはお耳としっぽがなくなってましたからv-11

そんな気性の荒い女王様も年と共に徐々に穏やかになられました。
きっとゆきちゃんももう少し大人になれば落ち着いてくるんじゃないかな。
あくまで希望的観測ですが。。。

No title

ホントのカエルさんなら酷いもんだけど、ゆきちゃんのおもちゃなら
こんなもんでしょうヽ(=´▽`=)ノ むしろこれでストレス解消になるなら
良かったんじゃないでしょうか???

タケルのストレス解消かじり木、工事進行スピード速いっす( ̄▽ ̄;)!

No title

こんばんは~
まずポチ。

う~ん、これは酷いもんだ。
ちょっと目を離した隙にやられるパターンだね。

折角新調した皮ジャンもお気を付け下さい(笑)。
ゆきちゃんの届くところに置いたら・・・・・

野うさぎゆきちゃん((#≧艸≦)ブフフフ

わいるどだね~!(*≧▽≦*)

うさこに、こういうオモチャって
与えたことがないから
どんな反応するか
さっぱり判らん^ロ^;

奴も野うさぎだけあって
即破壊、
9割がた、確実やろうな!!

残り1割は、、、

じい様だけに、
隣にならんで
ぼーぉーっと
日向ぼっこ((#≧艸≦)ブフフフ
どんな世間話してるんやろうかね~ (#´艸`)プププ

No title

なんと、うちのユリちゃんより激しいねえ。
ユリのおもちゃは、何年も原形を保ってるよ。草食系っても意外な性格を持ってるのか~。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ