ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しばしお別れ

2013.01.29 21:16|バイク道楽の日々~♪
今日は、モトショップNAKATAへ
夫婦そろってバイクを持って行き置いて帰りました
モトショップへ

あ~手元にバイクがないのは、ちょっと寂しいなぁ・・・










そう・・・

もうバイクとは、おさらば

















































違う!違う! ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン




そうじゃなくって~
実は先日、工事の業者から一通の通知が届きまして。




私の住むアパートの
外壁の塗装などの工事が来週から始まるそうで (゜o゜)フムフム

その中で駐輪場の補修工事もあるらしく・・・




 Σ( ̄  ̄ )

通知

大型バイクって・・・
ウチしか居ないじゃん ( ̄ー ̄;)








ということでバイク屋に預けてきたってワケ








バレバレでしたか(笑)

私たちバイク好き夫婦が
そう簡単にバイクをやめるわけないよ~ (^皿^)





ブログランキング参加中~
バナー
一生バイク馬鹿~(爆)クリック








そうそう

今年の年賀状のお年玉くじ
みなさんチェックされましたか~ (^_^)



我が家は・・・




























4等 お年玉切手シートが3通・・・

撃沈 (_ _;)






1等 40型液晶TV
2等 デジタルフォトフレーム

あっれ~ 当たる予定が・・・(*≧m≦*)ブーッ




スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> そうですよね
> TAKUさん家がバイクを手放すときは
> 地球滅亡の日ですよね

そうそう~
地球が滅びるまで乗り続けますから!(爆)

> 年賀状は、うちも切ってシートのみでした
> 我が家も撃沈~

あら?残念
年末ジャンボも外れたしなァ・・・
何だかがっかりです

Re: シャムネコさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんわ♪(〟・ω・〟)お邪魔します♪
>
> シャムのトコロに遊びに来てくれてありがとうなのです☆(*´∀`)

ようこそいらっしゃいませ~\(^o^)/


> 外装修理ですかー♪(*´∀`){きれいになりますね☆]
>
> バイクと離れるのは寂しいけど、ちゃんと預かってくれるところがあって、しかも安心できるところなんてステキです♪(≧∀≦*)

そうそう、
無用のトラブルを防ぐためです(-"-)

> 年賀状・・・そういえば調べてなかったー!(*´∀`)
>
> 明日の楽しみが出来ちゃった♪(≧∀≦*)わくわく。

さあシャムネコさんトコは
一体何通当たってるでしょうか(*^。^*)

> 早く修理が終わってバイクがもどってきますよーに♪(e∀e*)

あい。(*^∀^*)
安心して預けられるから気が楽です

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そうなんだ~~。
> とうとう、
> バイクとさよならするんだね~♪
> せっかく買った革ジャン、頂戴((●≧艸≦)プププッ

あげませんっ!(・o・)

> こういうときは、ほんと、
> 安全な場所に、さっさと移動させるに限る!

トラブルになるのは嫌だもんね

> バイクじゃないけどさ、
> うちの昔の車、、
> 駐車場に置いたまま、本土に行ったけど、
> その間、局地的大雨になり、、、
>
> 丁度、満潮時と重なり、、
> だんだん、水かさがまし、、、
> 鍵を持って行っていたから、
> 動かせず、、、
>
> はい、、、水没((●≧艸≦)プププッ
>
> 大事なものは、安全な場所に移動、
> ほんと、大事だ~~~~~!

ええ!?まじ!?∑(゜□゜;)

水没は勘弁してほしいよな~
いまだから笑い話になるんだよね。
コワイコワイ

Re:茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 切手シート3枚も???それ、うちからしたら大当たり並み
> なんだけど・・・( ̄  ̄;)

え?そうなのかな?(^_^;)

> ちょうど昨日見たけど、なんとゼロでした!!だいたい切手シート
> 一枚か二枚当たるんだけど、今年はぜろ!!ちょうどチェックし終わったら
> TVで「ゼ~ロ~」とニュースZEROも始まり、ゼロを念押しされる始末。。。( ̄▽ ̄;)!!

あははは(^^;)
やはりこれでも運が良いほうなのか。。。
液晶TV、当たる予定は~?(爆)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 外壁工事が始まるんですね~。
> 大事なバイク、避難しておかなくちゃですもんね。
> 早く終わるといいね^^

もう玄関ドアとか塗っちゃってます(^_^;)
しばらくはペンキ臭いでしょうね~
やだなァ(;一_一)

> あ、年賀状のチェックまだしてなかった^^;
> あとで見てみよう~。
> でも、きっと何も当たってないだろうなぁ~~^^;

まだわかりませんよ~
チェックしてみましょう(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 外壁工事ですかー。
>
> 昔、ボロ~いマンション(?)に住んでた頃
> 外の配管工事があったんだけど
> どうやってかバイクが移動させられてました(≧m≦)

それはすごい(゜o゜)
一体、どうやって
移動したんだろうねぇ

> 勝手に動かされるくらいなら
> バイク屋に預けておいたほうが安心だよね~。
>
> 帰って来るころには、なんかすんごいカスタムされてたりして(笑)


ないない(^_^;)

置いてもらうだけだよ~
あ、オイルとバッテリー交換はしよう。

> 年賀状、何も当たってなかったよ~(T▽T)

そっか。
切手シートだけでも運が良いのかね~

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> あっ、年賀状のお年玉チェックまだしてなかった~v-356
> 切手シートが3通も当たったんですか?
> それってスゴイですよ。
> 私は全くダメなときもありますよ。
> まぁ、貰ってる年賀状の数も少ないんだけどね^^;

運が良いほうなのかな~
液晶TVやデジタルフォトスタンドが当たる予定が・・・(まだ言う 爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 外壁工事だったら仕方がないよね。
> 意地張って、そのまま駐輪して、ペンキが付いたりタンクが凹んだりしても移動しない方が悪いって言われそうだし。。。
>
> 2台もあずかってくれる、KATANA最高!

でしょう?
トラブルに巻き込まれるのも嫌ですしね(・_・;)

長い付き合いのショップですから♪
KATANAじゃなくNAKATAけど!(爆)

No title

そうですよね
TAKUさん家がバイクを手放すときは
地球滅亡の日ですよね

年賀状は、うちも切ってシートのみでした
我が家も撃沈~

No title

こんばんわ♪(〟・ω・〟)お邪魔します♪

シャムのトコロに遊びに来てくれてありがとうなのです☆(*´∀`)


外装修理ですかー♪(*´∀`){きれいになりますね☆]

バイクと離れるのは寂しいけど、ちゃんと預かってくれるところがあって、しかも安心できるところなんてステキです♪(≧∀≦*)


年賀状・・・そういえば調べてなかったー!(*´∀`)

明日の楽しみが出来ちゃった♪(≧∀≦*)わくわく。


早く修理が終わってバイクがもどってきますよーに♪(e∀e*)

No title

そうなんだ~~。
とうとう、
バイクとさよならするんだね~♪
せっかく買った革ジャン、頂戴((●≧艸≦)プププッ

こういうときは、ほんと、
安全な場所に、さっさと移動させるに限る!

バイクじゃないけどさ、
うちの昔の車、、
駐車場に置いたまま、本土に行ったけど、
その間、局地的大雨になり、、、

丁度、満潮時と重なり、、
だんだん、水かさがまし、、、
鍵を持って行っていたから、
動かせず、、、

はい、、、水没((●≧艸≦)プププッ

大事なものは、安全な場所に移動、
ほんと、大事だ~~~~~!

No title

切手シート3枚も???それ、うちからしたら大当たり並み
なんだけど・・・( ̄  ̄;)

ちょうど昨日見たけど、なんとゼロでした!!だいたい切手シート
一枚か二枚当たるんだけど、今年はぜろ!!ちょうどチェックし終わったら
TVで「ゼ~ロ~」とニュースZEROも始まり、ゼロを念押しされる始末。。。( ̄▽ ̄;)!!

No title

外壁工事が始まるんですね~。
大事なバイク、避難しておかなくちゃですもんね。
早く終わるといいね^^

あ、年賀状のチェックまだしてなかった^^;
あとで見てみよう~。
でも、きっと何も当たってないだろうなぁ~~^^;

No title

外壁工事ですかー。

昔、ボロ~いマンション(?)に住んでた頃
外の配管工事があったんだけど
どうやってかバイクが移動させられてました(≧m≦)

勝手に動かされるくらいなら
バイク屋に預けておいたほうが安心だよね~。

帰って来るころには、なんかすんごいカスタムされてたりして(笑)


年賀状、何も当たってなかったよ~(T▽T)

No title

あっ、年賀状のお年玉チェックまだしてなかった~v-356
切手シートが3通も当たったんですか?
それってスゴイですよ。
私は全くダメなときもありますよ。
まぁ、貰ってる年賀状の数も少ないんだけどね^^;

No title

こんばんは~
まずポチ。

外壁工事だったら仕方がないよね。
意地張って、そのまま駐輪して、ペンキが付いたりタンクが凹んだりしても移動しない方が悪いって言われそうだし。。。

2台もあずかってくれる、KATANA最高!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
