ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







破壊女王降臨パート2

2013.01.31 21:14|うさぎさんの部屋
ケージ内で、くつろぐゆきちゃん
くつろぎ








 Σ( ̄ー ̄;)























ん?




















































あ!






いつの間にかケージの一番奥のスノコが
削られて大穴が・・・ ( ̄  ̄;)・・・・。





破壊女王再び・・・






























































しかも、めっちゃとぼけてますがな( ̄▽ ̄;)

しらないでしゅ


ゆきちゃん以外に誰がそんなことするっちゅ~んじゃ







解体工事に仕事熱心な
うさぎさんですな・・・(T▽T)アハハッ!












ブログランキング参加中~
バナー
再び現れた破壊女王ゆきちゃんにクリック





スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんの破壊力はすごい〜♪
> 立派なすのこもなんのそのe-282e-282ですね。

すごいでしょう?
端っこの方なので全然気づかなかった・・・(;一_一)

> もしかしてニンジンを隠す場所でも作っているのかな?
> それとも何かのアピールかな?
> TAKUさん!何か思い当たることはありませんか〜e-440

なんのアピールでしょう?
っていうか、知らないふりしてるし(笑)

飼い主だけ美味しいもの食べてるのが
バレた!?(*≧m≦*)ブーッ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> ホントにゆきちゃんは破壊女王だね。
> 穴まで開けちゃった。
> ペットグッズ販売関係には最高の顧客だ、ガッハッハ(笑)。

でしょ?
困ったもんです。。。

もしかしたらペットショップのしつけか!?(爆)

> ロールちゃんもかじるけど、こんな酷くは無いぞ(爆)。

あちこち芸術的に
齧ってますよ。
(゜ー゜)ヤレヤレ


Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 齧るよね 齧らないでいい所をね
> かじり木とか あってもね
> お仕事ですからね うささんの
> 齧りにくい場所だと思うけど
> 何であそこなのかな

でしょう~?
ほんとにあちこち芸術的に
齧ってくれたます(^_^;)

> 聞いても 知らん顔なのかな
> ゆきちゃん こっそり教えてくださいな

どうなのかな?
ほんとに、ゆきは知らなーいってお顔ですからねww

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> おお!
> ゆきちゃん、すごいですね!!
> ストレス解消でスッキリ!って感じですかね(笑)。

スッキリはいいけど・・・
困ったもんだ(^_^;)

> ミモは、おもちゃとかをケージに入れてあげても、全然かじらないんですよ。
> ビワボールは、コロコロ転がして遊んでます。(*^-^*)

ミモちゃんはいいこだね~
ゆきちゃんの破壊力は
ぷりんくん以上だよ。
ヤレヤレ(^^;)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> あら偶然!うちもちょうどヤマちゃんのプラスチックのフロアすのこが
> 割れて、取り換えるところなんですよ・・・(〃'∇'〃)ゝ

へえ(゜o゜)
そうなんですか。
うさぎさんは齧っちゃいますからね。。。

> ま、うちの場合は削られたというより、ヤマちゃんのキョーレツな足ダンで
> 破壊されたわけですが・・・(´~`ヾ)

ええ!? Σ(゜□゜;)
そ、そんな破壊力が・・・
おそるべしヤマトくん

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> あは♪
> ゆきちゃん、お見事☆
> せっせとお仕事に励んでたんですね~。
> 齧るのは、うさぎさんのお仕事だものね^^

そう。。。
一番奥の方だったから
こんなになるまで気が付かなかった(^_^;)

> 端っこだから、自分が落ちることもないし~。
> 考えて穴を開けたのかしら☆
> ゆきちゃん、さすがです^^v

気付かれないための作戦だったのかなァ?ww

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> 流石ゆきちゃん!!
>
> でも確か囓るおもちゃ
> つい最近入れてませんでした?

そうなんです(゜o゜)

齧るおもちゃ、あげても
うさぎは気まぐれなのね~汗

> 飼い主さんだけ美味しい物食べてるから
> グレたか!?

そ、そうなのか!?Σ(゜゜;)ギク ←否定できない

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 齧ってる~(笑) 
> 遠目で見ると、きれいなお家だなぁ~って思ってたけど
> やはりウサギさん、仕事するよね(笑)

そうなんですよ(^_^;)

一番奥の角だったので
こんなになるまで全然、気付かなかった (_ _;)

> でも、穴を拡大させるほど、ゆきちゃんの居場所がなくなっちゃうよ~。
> そこは気を付けて、お仕事頑張ろうね!(*^。^*)

仕事張り切るのもほどほどにしてほしいですよ~(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、これは、
> リフォームでしゅよね♪((●≧艸≦)プププッ
> これから先、夏場にむけて、
> せっせと通風孔を作ってるんでしゅよね((●≧艸≦)プププッ

そ、そうなのか?(^_^;)

通風孔にしては穴が大きすぎるけど(*≧m≦*)ブブッ

> 間違っても、
> おとーちゃんが落すための、
> 落とし穴でもないもんね(*≧▽≦*)だはは!
>
> うさこ殿のリフォーム姿に刺激を受けたとでしゅと、
> 説明しておきまっしょ~(#´艸`)プププ

落ちるのは、ゆきちゃん自身しかいないけどね(爆)
びーさんの芸術的りふぉ~むを見て
感化されたか!?(*≧▽≦*)だはははは

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 落とし穴作ってたのかな?
> でも、その穴に落ちるとしたら、作った本人しかいないんですけどね^^;

あはは(^_^;)

そうだよね
落ちるのはゆきちゃんしかいないし(爆)

No title

ゆきちゃんの破壊力はすごい〜♪
立派なすのこもなんのそのe-282e-282ですね。
もしかしてニンジンを隠す場所でも作っているのかな?
それとも何かのアピールかな?
TAKUさん!何か思い当たることはありませんか〜e-440

No title

こんばんは~
まずポチ。

ホントにゆきちゃんは破壊女王だね。
穴まで開けちゃった。
ペットグッズ販売関係には最高の顧客だ、ガッハッハ(笑)。

ロールちゃんもかじるけど、こんな酷くは無いぞ(爆)。

No title

齧るよね 齧らないでいい所をね
かじり木とか あってもね
お仕事ですからね うささんの
齧りにくい場所だと思うけど
何であそこなのかな
聞いても 知らん顔なのかな
ゆきちゃん こっそり教えてくださいな

No title

おお!
ゆきちゃん、すごいですね!!
ストレス解消でスッキリ!って感じですかね(笑)。

ミモは、おもちゃとかをケージに入れてあげても、全然かじらないんですよ。
ビワボールは、コロコロ転がして遊んでます。(*^-^*)

No title

あら偶然!うちもちょうどヤマちゃんのプラスチックのフロアすのこが
割れて、取り換えるところなんですよ・・・(〃'∇'〃)ゝ

ま、うちの場合は削られたというより、ヤマちゃんのキョーレツな足ダンで
破壊されたわけですが・・・(´~`ヾ)

No title

あは♪
ゆきちゃん、お見事☆
せっせとお仕事に励んでたんですね~。
齧るのは、うさぎさんのお仕事だものね^^
端っこだから、自分が落ちることもないし~。
考えて穴を開けたのかしら☆
ゆきちゃん、さすがです^^v

No title

流石ゆきちゃん!!

でも確か囓るおもちゃ
つい最近入れてませんでした?

飼い主さんだけ美味しい物食べてるから
グレたか!?

No title

齧ってる~(笑) 
遠目で見ると、きれいなお家だなぁ~って思ってたけど
やはりウサギさん、仕事するよね(笑)
でも、穴を拡大させるほど、ゆきちゃんの居場所がなくなっちゃうよ~。
そこは気を付けて、お仕事頑張ろうね!(*^。^*)

No title

ゆきちゃん、これは、
リフォームでしゅよね♪((●≧艸≦)プププッ
これから先、夏場にむけて、
せっせと通風孔を作ってるんでしゅよね((●≧艸≦)プププッ

間違っても、
おとーちゃんが落すための、
落とし穴でもないもんね(*≧▽≦*)だはは!

うさこ殿のリフォーム姿に刺激を受けたとでしゅと、
説明しておきまっしょ~(#´艸`)プププ

No title

落とし穴作ってたのかな?
でも、その穴に落ちるとしたら、作った本人しかいないんですけどね^^;
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ