ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

七辻屋

2013.02.02 19:40|美味しいものいろいろ♪
今日は、ウチの奥さんは仕事だったので
ひとりモトショップへ行って
預かってもらってるバイクを磨いてました
ぴかぴか

気がつけば2時間磨いてました(笑)
ピッカピカ (*≧▽≦*)


あ~スッキリ







さてさて














みなさん、すでにご存じの通り、甘党夫婦の我が家 (゜▽゜)ニパッ

いつも大体、洋菓子系が多いですが
今日は和菓子系

















ジャジャン
和菓子

おお・・・
ウマそうな饅頭とお団子~

七辻屋という老舗和菓子屋のお菓子ですよ~








って・・・



ご存知の方は、お気付きでしょうけど(^皿^)
実はコレ、ウチの奥さんが好きなアニメ『 夏目友人帳 』に出てくる
架空の和菓子屋さんのモノ


実際にイメージしてコンビニで発売されたんですよ。
七辻屋























では、早速・・・
七辻屋
(ΦωΦ)ふふふ





夏目友人帳の劇中を想いながら食べると
より美味しい(笑)
ウマウマでした


おもしろい企画しますね (^皿^)






























































































ゆきは・・・




ブログランキング参加中~
バナー
うさぎも飼い主も食いしんぼ一家クリック




スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> アニメとコラボなんていいですね。
> つーか抜け目ないというか。
> おいしけりゃOKですよね。

よく考え付くもんですよね(^_^;)アハハ


でも、それに躍らされてる私たちって・・・(爆)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> おお~!
> あんこずっしりじゃないですか~♪
> おいしそうです。
> にゃん子先生の後姿もかわいいな~♪

そうそう♪
皮が薄くてあんこがギッシリ!
なかなか美味しい饅頭でしたよ\(^o^)/

パッケージも可愛いよね♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> へぇ~、これもコラボ商品なのかな。
> いいですね。
> だって漫画の中でみる食べ物ってめっちゃ美味しそうで食べてみたいって思う事よくありますからね。
> でも、想像の中でどんどん期待が膨らんでるから、実際に作るとなるとハードル上がりそうですね。

そそ♪
コラボですね~

ホント、よく考え付くもんだね(^_^;)
でも、それに躍らされてる
私らって・・・(爆)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> わははっ
>
> これも売ってて、迷ったけど
> パッケージに惹かれて蒸しぱん買っちゃったよww

うーん♪
確かに正面顔の
ニャンコ先生のインパクトある
パッケージだもんね(^皿^)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 屋根の着いた、防犯も完璧な場所で預かってもらえるだけでも嬉しいのに、手入れもさせてくれるんだ。
> 素晴らしいねぇ~。。。。

でしょう~?
ま、長年の付き合いってのもあるんでしょうけどね(^皿^)

> おいらも時々バイク屋さんから依頼されるよ。
> ショーウインドウに飾りたいから、何台か貸せ!って。
> 綺麗にしてくれるんだけど、人寄せパンダ?

あはは~
確かにカスタムバイクは人寄せになるかも♪
私のもショーウィンドウに置いといてもらうかな(^m^)

> 我が家はお菓子よりマクドなのだ・・・ヒヒヒ(笑)

いま、BIGアメリカ復活してますね~
タヌキさん絶対、食うなって思ってました(爆)

No title

アニメとコラボなんていいですね。
つーか抜け目ないというか。
おいしけりゃOKですよね。

こんにちは。

おお~!
あんこずっしりじゃないですか~♪
おいしそうです。
にゃん子先生の後姿もかわいいな~♪

No title

へぇ~、これもコラボ商品なのかな。
いいですね。
だって漫画の中でみる食べ物ってめっちゃ美味しそうで食べてみたいって思う事よくありますからね。
でも、想像の中でどんどん期待が膨らんでるから、実際に作るとなるとハードル上がりそうですね。

No title

わははっ

これも売ってて、迷ったけど
パッケージに惹かれて蒸しぱん買っちゃったよww

No title

こんばんは~
まずポチ。

屋根の着いた、防犯も完璧な場所で預かってもらえるだけでも嬉しいのに、手入れもさせてくれるんだ。
素晴らしいねぇ~。。。。


おいらも時々バイク屋さんから依頼されるよ。
ショーウインドウに飾りたいから、何台か貸せ!って。
綺麗にしてくれるんだけど、人寄せパンダ?


我が家はお菓子よりマクドなのだ・・・ヒヒヒ(笑)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
