ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







サンキュー、バイク

2013.02.04 20:31|バイク道楽の日々~♪
今日は、暦の上では立春

はもう、すぐそこまで来てますね~ (*^。^*)
ツーリングに最高な季節
バイク乗りとしては嬉しい限りです




バイクって最高よ




さて
















今日は、そんなバイクにまつわるエピソード





ぜひ、こちらのショートムービーを
ご覧ください










バイクに乗りはじめた娘と、バイクとともに歩んできた父。

父はバイクという自分のフィールドに踏み込んできた娘の気持ちを
上手く受け入れることができず、また自由を手に入れたはずの娘は
思うように羽ばたけずもどかしい......
縮まりそうで、思うように縮まらない二人の距離。
そんなギクシャクした親子関係を、バイクが解きほぐしていく
心温まるショートムービー。




























「 1000の言葉より、わかりあえる乗り物がある。」




バイクって、ホントに素敵な乗り物です
(*^_^*)ウンウン♪








ブログランキング参加中~
バナー
バイクがやっぱ大好きってあなたも
バイクって、けっこういいかもって思ったあなたもクリック




スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: シャムネコさんへ

コメントありがとです♪

> あ☆ これ知ってる☆
>
> 素敵ですよねー☆

ご存じでした?
なんかいい話ですね(*^_^*)

> 「飽きっぽい娘」、かわいいデス♪(*´艸`)
>
> キックの弱いカンジがとっても女の子らしくて・・・萌えました☆(/ω///)

女の子なのにキックスタートのSR?
シブイな~って思いました(*^。^*)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> バイクって、
> みんなそれぞれに、物語をもっていそうですね~♪
> 笑い話かもしれないけど(^^;)

そうですよね~

おくさんのバイク友さんたちも
みなさん個性があって
いろんな物語をもってそうです

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うちの家は、うちは、原チャリ、
> おやぢや、小僧らは、デカいバイクにのれる免許を持っていて。

バイク一家なんやね~♪

> ほかの親が、バイクの免許を取るのを反対する中、
> うちは、高校の頃から乗ってることもあり、
> 免許取るの、反対できんしね~(#´艸`)プププ

あははは(*≧▽≦*)
そっか。
バイク=危険な乗り物って
烙印押されてたもんだ。昔は。

> うちだけが原付だもんで、
> 逆に、小僧らから、
> 早く、免許とれよ~って言ってくれてるさ!

いいね~いいね
くまさんも、二輪免許取っちゃう!?

体に合わせて大型ね~(*≧m≦*)ぶー!!


Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 最初ろくに返事しない娘がリアル( ̄  ̄;)
> 水のかけあい始まった辺りからなんかむずがゆく…(´~`ヾ)
> でも確かに最後には「バイク、いいかも」と思いましたよ(〃'∇'〃)ゝ

ね~♪
いいでしょ?バイク(*^。^*)フフフ

いろんなドラマがあるもんです♪

> ちなみに「こんな山の中の家もいいかもな。ガレージも広いし。」と
> 不動産にも目が行っちゃいました( ̄▽ ̄;)!!

あははは
そこ?(爆)

まあ、私も確かにそう思いましたけどね。
こんな立派なガレージうらやましい(笑)

No title

あ☆ これ知ってる☆

素敵ですよねー☆

「飽きっぽい娘」、かわいいデス♪(*´艸`)

キックの弱いカンジがとっても女の子らしくて・・・萌えました☆(/ω///)

こんにちは。

バイクって、
みんなそれぞれに、物語をもっていそうですね~♪
笑い話かもしれないけど(^^;)

No title

うちの家は、うちは、原チャリ、
おやぢや、小僧らは、デカいバイクにのれる免許を持っていて。

ほかの親が、バイクの免許を取るのを反対する中、
うちは、高校の頃から乗ってることもあり、
免許取るの、反対できんしね~(#´艸`)プププ

うちだけが原付だもんで、
逆に、小僧らから、
早く、免許とれよ~って言ってくれてるさ!

No title

最初ろくに返事しない娘がリアル( ̄  ̄;)
水のかけあい始まった辺りからなんかむずがゆく…(´~`ヾ)
でも確かに最後には「バイク、いいかも」と思いましたよ(〃'∇'〃)ゝ

ちなみに「こんな山の中の家もいいかもな。ガレージも広いし。」と
不動産にも目が行っちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ