ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブ目白押し!?

2013.02.07 20:43|LOVE♪ ミュージック!!
出た出た \(^o^)/ワーイ
















scandal
ガールズバンド SCANDALのアルバム アンコールショー
(゜▽゜)ニパッ



夏にはライブも決定したようだし
楽しみであります (*^m^)















私の好きなアーティストで言えば
今年は、B'zもデビュー25周年だし
きっとライブもあるはず

今年はライブ目白押しの年になりそうな予感・・・ (*≧▽≦*)キャキャ
























































































わくわく

食べものじゃね~し・・・( ̄▽ ̄;)


















さてさて









先日、立春を過ぎて
春は近いねぇ~な~んて聞いてウキウキしてましたが・・・






今日、関東地方じゃ、雪が降ったり
そして明日は九州でも
今年最大の寒波襲来!だそうで・・・ (;一_一)マジ?


やっぱりそう簡単に春は来ないのねぇ・・・(^_^;)









みなさん、風邪ひかないようにね






ブログランキング参加中~
バナー
やっぱり春は遠いぜ~クリック



スポンサーサイト

テーマ:SCANDAL
ジャンル:音楽

コメント

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> おはようございます~。
> TAKUさんのブログで知った『SCANDAL』
> 最初はだれそれ?状態だったけどこの曲は聞いたことあるし~
> もうすっかりメジャーな存在だったのね(*^_^*)

そうそう~♪
最近、けっこうメディアでも見かけるようになったし
曲もよくかかるようになったよ~
ファンとしては嬉しいね(*^。^*)

> ライブではじけて楽しむっていいなぁ~
> 最近ライブに行ってない。。。
> こぶしを振り上げてずっと跳ねまくるなんて今でも出来るのかしら~(^^ゞ

うふふ
ゆきだるまさんだって
ダンスできるぐらいアクティブじゃん♪

出来る出来るぅ(*≧▽≦*)

> まだまだ寒いけど元気に春を待ちましょうね~♪

は~い
なんだかんだで、もうすぐ春が来るよね。
バイクを磨いて待ってよっと♪(*^_^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 大体旧正月頃は、
> すんごく寒くなるもんなぁ。
>
> ちなみに、今年は、今週の日曜日が、
> 旧正月。

そっか。
沖縄じゃ~そんな目安なのかね(^_^;)

> 背脂コートをふる活用して、
> 寒さ、乗り切ってくれ~~~(*≧▽≦*)
>
> え?痩せたから、背脂コートは無理ってか?
>
> ほな、日本中の背脂族から、
> 着払いで、無駄肉送ってあげるから、
> ありがたく受け取れ(*≧▽≦*)だはは!

いらん!いらん!!
送りつけてこなくていいからね!(*≧m≦*)

いやでもマジで寒い。。。
昨日は、昼間
あっという間に雪が積もったからねぇ~
あったかい春が待ち遠しい(>_<)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ライブかぁ。
> 楽しそうだねぇ♪

楽しみ楽しみ(^m^)

> ライブに行ってみたい歌手はいるけれど
> ちょっと・・・行く勇気が無いわ。
> 客層があまりにも・・・(笑)

うーむ・・・
アニメ系の方でしょうか?(爆)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 明日は寒いって予報ですね
> 鎌倉は雪は降らず 雨でした
> 早く暖かい春になって欲しいですね

北九州は昨日、あっという間に
積雪しちゃいましたよ サムイ((+_+))

春が待ち遠しいですね~

> ライブは食べられないけど
> お留守番のご褒美はありかもよ

うふふ
食いしんぼゆきちゃんは
いつも何か期待してます(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> お~、新譜ですか。
> 好きなアーティストの動向は気になりますねぇ~。
>
> この夏はコンサート三昧?
> 楽しんでますなぁ~。
>
> バイクに乗れない腹いせか?
> ガッハッハ(笑)。

ライブは楽しいよね~(●^o^●)
タヌキさんなら
ライブのスッキリ感わかってもらえるでしょう?

腹いせ・・??
あっははは!それもあるかも?(笑)

No title

おはようございます~。
TAKUさんのブログで知った『SCANDAL』
最初はだれそれ?状態だったけどこの曲は聞いたことあるし~
もうすっかりメジャーな存在だったのね(*^_^*)

ライブではじけて楽しむっていいなぁ~
最近ライブに行ってない。。。
こぶしを振り上げてずっと跳ねまくるなんて今でも出来るのかしら~(^^ゞ

まだまだ寒いけど元気に春を待ちましょうね~♪

No title

大体旧正月頃は、
すんごく寒くなるもんなぁ。

ちなみに、今年は、今週の日曜日が、
旧正月。

背脂コートをふる活用して、
寒さ、乗り切ってくれ~~~(*≧▽≦*)

え?痩せたから、背脂コートは無理ってか?

ほな、日本中の背脂族から、
着払いで、無駄肉送ってあげるから、
ありがたく受け取れ(*≧▽≦*)だはは!

No title

ライブかぁ。
楽しそうだねぇ♪

ライブに行ってみたい歌手はいるけれど
ちょっと・・・行く勇気が無いわ。
客層があまりにも・・・(笑)

No title

明日は寒いって予報ですね
鎌倉は雪は降らず 雨でした
早く暖かい春になって欲しいですね

ライブは食べられないけど
お留守番のご褒美はありかもよ

No title

こんばんは~
まずポチ。

お~、新譜ですか。
好きなアーティストの動向は気になりますねぇ~。

この夏はコンサート三昧?
楽しんでますなぁ~。

バイクに乗れない腹いせか?
ガッハッハ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
