ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

引っ越し準備。

2013.02.09 18:57|TAKUの日常。。。
いやぁ~
寒い

ホントに寒い


昨日の北九州は日中、雪が降り続き
あっという間に積もってしまいました ((+_+))サブ・・・・






今年最高の寒波ってことでしたが
みなさんのトコはどうですか



さて












そんな中・・・

今日は、引っ越し準備で
家中の荷物の片付けをしてました




はい。

ココで発表
実は私、新たに新居に引っ越すことになりました 
( ̄▽ ̄)エヘヘ










引っ越しは3月末の予定ですが・・・

新居を決めてから少しずつ片付けを始めましたが
いるもの、いらないものの仕分けだけでも
時間がかかる~ (;一_一)ハア


こりゃ、引っ越し終わるまで大変だわ・・・










そんなこんなで~
バイク屋さんに預けてる愛車は
アパートの塗装工事が終わっても、引っ越しして
ガレージが出来るまで、しばらくは
そのまま預かってもらうことにしました。 m(_ _)m オネガイシマス・・・















































































































新築ね

(; ̄▽ ̄)ハハ・・・




そう言われてみたら
ゆきちゃんのハウスは
ぷりんくんのお下がりだったよね・・・







良い子にしてたら新築になるかもよ~(^皿^)














ブログランキング参加中~
バナー
期待するゆきちゃんにクリック





スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> え〜いいな〜♪気分もリフレッシュだね(^o^)v
> 確かに準備は大変だ…ゴミ出し曜日も決まってるしね…笑

おもいきりました(爆)

新しいお家は楽しみだけど
片付けと引っ越しが。。。
落ち着くまでは大変だよ(^_^;)
がんばろ。。。

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> え?何々?
> もしかして、マイホーム購入!?
>
> いいね~。

そそ♪
人生で一番高額な買い物してしまった(*≧m≦*)ブーッ

> 実は私も、引っ越し間近だったりします(≧m≦)

お~
そうなんだね~
戸建かな?

広ーい菜園できるとこかな(*^_^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ん?ということは、
>
> 一戸建て、まいほぉお~~~む?????

うん♪
夢のまいほーむさ~(*≧▽≦*)

> ゆきちゃん!
> リフォームの腕の見せどころだ((●≧艸≦)プププッ
>
> 掘りまくれ~~!かじりまくれ~~((●≧艸≦)プププッ

ゆきちゃんにいきなり
リフォームされるのは困るな。。。(^_^;)

> うちも、しょっちゅう、引越しをしていたけどさ、
> 最後の引越しなんて、
> もう、面倒でさ、
>
> ゴミ袋に、服をいれて、
> ベランダから、階下へ投下したり((●≧艸≦)プププッ
>
> 超ー適当だった!!!
>
> そんな経験があるからさ、
> 小僧らも、引越しとなれば、
> 超~手際いいよ~~♪

ほほお
すごい荒技ね(爆)

ウチは、結婚してから
はじめての引っ越しだもんで手際
悪すぎ~(≧m≦)ブーッ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 新築のお家にお引っ越しなんて、ワクワクしますね~e-266

はい♪(^_^)

ま、大変だけど
楽しみだ~

> お片付け、一気にやるのは大変だから、今から少しずつやっておくのは賢明ですね。
> 必要なものと不必要なもの、しっかり見分けてすっきり気分で新居へ向かいましょうv-258
> ゆきちゃんもいい子でいれば新居が待ってるかもよ~

でしょ?
少しづつでも片付けてると
あとが楽だもんね(^_^;)

ゆきちゃんもケージ買い換えてあげたいんだよね。。。

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> お引っ越しですか~。大変ですよね。
> でも、家中のもの、いる、いらないに分けるチャンスですよ。

そうでしょ?
大変ですけど、良い機会だと思って
がんばって片付けます(^_^;)

> 今、断捨離とか、こんまりさんの片付けとか話題じゃないですか。
> でも、これってすっごく必要だと思います。
> こんまりさんの「ときめく」ものだかっていう、処分の仕方は良いな~って
> テレビで見て思いましたよ。 本も出てるし、興味あります。
> ウチもすっきりしたいので~(笑)

こんまりさんのやつ知ってますよ~
ときめく、ときめかないで
整理整頓していきます\(^o^)/

> 3月なら、もう少し時間ありますものね。 頑張ってくださいね~!
> ゆきちゃん、新しいお家欲しいよね~(*^。^*)

うふふ・・・
ゆきちゃんもケージ買い換えかな?とは
思ってるんですよ(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 引っ越しですか、おめでとうございます。
>
> ガレージが出来るまで。。。と言う事は、戸建ですか?
> それは、城とアジトが一緒に出来るようなもんですね。
> やっぱり巣窟化して行くんだろうなぁ~(笑)。

ありがとうございます。
戸建ですよ♪

ま、ガレージはとりあえずまだ先なんですけどね(^_^;)

巣窟化・・・
ありえるなぁ~ww

> 新築の入居で注意して欲しいのは、壁がコンクリートだと完全に乾くまで水分を出す事と、結露しやすく、その近辺に置かれた家具や物がカビてしまう事です。
> 1年くらいは、壁から10センチほど離して、通気出来るように配置してくださいね。

ほおほお(゜o゜)
なるほどお!
気を付けます

No title

え〜いいな〜♪気分もリフレッシュだね(^o^)v
確かに準備は大変だ…ゴミ出し曜日も決まってるしね…笑

No title

え?何々?
もしかして、マイホーム購入!?

いいね~。

実は私も、引っ越し間近だったりします(≧m≦)

No title

ん?ということは、

一戸建て、まいほぉお~~~む?????

ゆきちゃん!
リフォームの腕の見せどころだ((●≧艸≦)プププッ

掘りまくれ~~!かじりまくれ~~((●≧艸≦)プププッ


うちも、しょっちゅう、引越しをしていたけどさ、
最後の引越しなんて、
もう、面倒でさ、

ゴミ袋に、服をいれて、
ベランダから、階下へ投下したり((●≧艸≦)プププッ

超ー適当だった!!!

そんな経験があるからさ、
小僧らも、引越しとなれば、
超~手際いいよ~~♪


No title

新築のお家にお引っ越しなんて、ワクワクしますね~e-266
お片付け、一気にやるのは大変だから、今から少しずつやっておくのは賢明ですね。
必要なものと不必要なもの、しっかり見分けてすっきり気分で新居へ向かいましょうv-258
ゆきちゃんもいい子でいれば新居が待ってるかもよ~

No title

お引っ越しですか~。大変ですよね。
でも、家中のもの、いる、いらないに分けるチャンスですよ。
今、断捨離とか、こんまりさんの片付けとか話題じゃないですか。
でも、これってすっごく必要だと思います。
こんまりさんの「ときめく」ものだかっていう、処分の仕方は良いな~って
テレビで見て思いましたよ。 本も出てるし、興味あります。
ウチもすっきりしたいので~(笑)
3月なら、もう少し時間ありますものね。 頑張ってくださいね~!
ゆきちゃん、新しいお家欲しいよね~(*^。^*)

No title

こんばんは~
まずポチ。

引っ越しですか、おめでとうございます。

ガレージが出来るまで。。。と言う事は、戸建ですか?
それは、城とアジトが一緒に出来るようなもんですね。
やっぱり巣窟化して行くんだろうなぁ~(笑)。

新築の入居で注意して欲しいのは、壁がコンクリートだと完全に乾くまで水分を出す事と、結露しやすく、その近辺に置かれた家具や物がカビてしまう事です。
1年くらいは、壁から10センチほど離して、通気出来るように配置してくださいね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
