ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ま、いいけどね。

2013.02.11 19:37|TAKUの日常。。。
アイタタタタタタ・・・・



今朝、起きてから
腰が痛い (;一_一)






引っ越し準備の片付けで頑張りすぎたのかな・・・ (゜ー゜;)ンー
そんなワケで~










せっかくの3連休最終日でしたが(^_^;)
ひたすら・・・






















ゴロゴロ



















ゴロゴロ






ええ。
ひたすら寝て1日終わってしまった・・・






ああ
なんて贅沢な休日の過ごし方でしょ(爆)
(; ̄▽ ̄)


ま、いいけどね。。。














そんなゴロゴロな休日。
ゆきちゃんも一緒に (^皿^)






















うさぎだんご

(*^m^)ぷぷぷっ













3月3日はうさぎの日~♪
バナー
うさぎと一緒にゴロゴロ休日クリック








そうそう

昨日は、その引っ越し準備の片付けで
音楽CDのもう聴かなくなったいらないものも
思いきって処分ってことで
某リサイクルショップへ買い取りに持って行ったんですけど・・・




音楽CD30枚
ゲームソフト3枚
で・・・










































31円・・・ ( ̄  ̄;)エー


そんなもんしか、ならないのかぁ~
なんだか、処分するコッチの足元見られてるような気も・・・(汗)

ま、いいけどね。。。














スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは~。
> ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;

お久ぶりです\(^o^)/

> 腰大丈夫ですか?
> 痛いのって辛いですよね。
> 一日ゆっくり過ごすのもたまにはいいかもですよ~。
> 無理しないのが一番☆

はい。
お気遣いありがとうございます。
大丈夫よ~(^_^;)

ゴロゴロな休日。
ある意味、ぜいたくな過ごし方ね♪

> リサイクルショップって、ホント買い取り額ってお安いですよね^^;
> 額を見てガッカリしちゃうことが多いです。

がっかりを通り越してビックリです(^_^;)アハハ
まあ、捨てちゃうよりは
いいけど(笑)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> きっと、背脂が、
> 厚みを増したくて、
> ゴロゴロさせたわけよ(*≧▽≦*)
>
> どうだい?
> 30センチぐらい、厚みを増したかい?(*≧▽≦*)

んん~
どれ・・・測ってみようかね(*≧m≦*)ブッ

> うちもね、引越しのとき、
> 聞かないCD,あ~んど、
> LPを、かなり処分したけど、
>
> CDより、LPのほうが、いい値段で買ってもらえて、
> 数枚しかLPはなかったのに、
> 8000円ぐらいになっていた(@@)

貴重な商品があれば高価になるのね~
数あってもダメってことね・・・(^_^;)

> その時は、ホクホクだったけど、
> 今となれば、
> まだ、手元に置いていてもよかったかなぁ~と、
> ちと、欲をだしてたりする((●≧艸≦)プププッ

あはは。
後悔先に立たず(*≧m≦*)残念

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 僕も腰痛持ちなんでわかります。
> あーなると、ゴロゴロする以外にないですからねぇ(´~`ヾ)
> 腰痛になる度に「そもそも2足歩行が間違ってんじゃないの???」って思います(^-^;

あら?
茂吉さんも腰痛持ちなのね~(^_^;)

辛いですよねぇ。。。

> あら31円も!?僕が昨日もっていった古着約20着・・・4円でした( ̄▽ ̄;)!!
> ま、「もったいないなぁ」って気持ちを味わわずに済むだけですね。

4円って・・・( ̄ー ̄;)

タダで処分するのと変わりませんねww

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ゴロゴロ写真があまりに可愛らしすぎて見入っちゃいましたよ。こんな姿で家の中で寛がれたら何も言えないなぁ。

あはは~
動物のゴロゴロ
可愛いよね(*^。^*)

> お引っ越しは新居なのですか?だったらいいな〜。
> 頑張って、荷物をまとめなきゃいけませんね。
> もしかして、ゆきちゃんの部屋もあったりしてっe-451

新居です♪
まだ入居は先だけど、今のうちに
準備をしとかなくちゃね~

ゆきちゃんの部屋?
うふふ~どうしようかな?(^皿^)

> でもお仕事がいつもお忙しそうなので、休みながらボチボチしてくださいね。
> 腰もお大事に☆

ありがとうございます。
ボチボチやりますわ

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> お引越し準備お疲れ様です~(*≧∪≦)
> いいですね~新築の戸建てに行かれるようで♪♪

うん♪(^_^)
がんばってまーす。

> 私、ここ数年で引越しをかれこれ3度もしているので(大笑)。しかも小さい頃から転勤族の家庭で育ったおかげでもう数え切れないくらいの引越ししてるので、その大変さ!わかります!

ほおほお(゜o゜)
そうなんだ?

私、引っ越しは結婚以来。
しかも結婚の時は家具も家電も全部買ったから荷物運ぶのは
少なかったからよかったけど・・・
今度は荷物運ぶのが大変だぁ~(・~・)ンー

> でも新しいおうちに行くわくわく感が嬉しいですよね~☆
> ミツも引越ししたいな~o(`ω´*)o

そそ♪
わくわくだよ~(*^。^*)
引っ越すまで大変だけど楽しみ♪

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 腰大丈夫ですか~。ムリしちゃうとダメですよね。
> ゴロゴロ~贅沢ですが(笑)必要ですよね。

ありがとうございます(^_^;)
大丈夫です~

ゴロゴロ休日。
贅沢な過ごし方かもね~(●^o^●)

> しかも、ゆきちゃんと一緒にゴロゴロなんて、幸せだ~!

えへへ( ̄▽ ̄)

うさ飼いさんにとって幸せな時間ですね♪

> えーCDって、それくらいにしかならないんだ。
> 本もそうですよね。 でも、自分で捨てちゃうよりは、リサイクルされる方が
> いいかな~って思いますよね。
> でも、100円くらいは欲しい所ですね~(^_^;)

あまりに安すぎてビックリです(^_^;)
ま、捨てるよりは
いいんですけどね。。。
でももうちょっとなんとかならないもんですかねぇww

Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> おひさぁ~^^

おひさしぶり!\(^o^)/

> お引越しは大変よねぇ~。
>
> わかる・・わかる・・・
>
> この際だから あれも これも・・・って。

でしょう?(^_^;)

ついつい
頑張りすぎました。。。

> うんうん・・・ゴロゴロも必要だよぉ~*^^*
>
>
> ユキちゃんも今日は休養日♪うふふ・・・・

たまにはゴロゴロ休日も贅沢ね(^皿^)
ゆきちゃんは
いつもゴロゴロだねww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ははっ(^^;
>
> 私も3連休はほぼゴロゴロしてましたよww
> TSUTAYAで夏目のDVD借りて観てました~♪

ゴロゴロな休日。。。
一番贅沢な過ごし方かもね~(^皿^)

> 腰は大丈夫かい?
> 無理しちゃダメよ~ん。

ありがとう(^_^;)

大丈夫だよお

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 疲労が溜まって腰痛ですか。
> 安静にするのが一番です、無理しないようにね。

ありがとうございます。
おかげさまで安静にしてたら
良くなりました(^_^;)

> あ~あ、リサイクルショップの買値。。。
> 気になるのは、再販する時の価格ですなぁ~。
> 33点で、5000円以上ってところでしょうか?

ここまで足元見られるとはね(^_^;)
まあ、捨ててしまうより
イイかなとは思いますけどね。。。

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 一日中ゴロゴロ、これこそ休日の一番贅沢な過ごし方ですよ。
> 私も腰痛に悩まされてるので、今日はずっと家でうだうだしてました。

お家でゴロゴロ
うだうだ
なかなか贅沢?ですねぇ♪(●^o^●)

> リサイクルショップに持って行くと、交通費にもならないって事よくあります。
> もう20年位前に子供の頃のコミックを200冊以上持って行って100円くらいにしかなりませんでした。
> 今なら、プレミアついててもおかしくない初版本ばかりだったのに。。。
> 惜しい事しました(;_;)

そうそう!
まさか、ここまで安くなるとは
想いもしなかった(^_^;)

まあ、捨てるよりは
誰かの役に立つならいいかなぁ?

No title

こんにちは~。
ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;

腰大丈夫ですか?
痛いのって辛いですよね。
一日ゆっくり過ごすのもたまにはいいかもですよ~。
無理しないのが一番☆

リサイクルショップって、ホント買い取り額ってお安いですよね^^;
額を見てガッカリしちゃうことが多いです。

No title

あれ?カキコができてない(^^;;
ほな、もう一度!

似たようなコメがあるかもしれんが、
そんときは、ごめ~ん!!!

腰が痛かったのはね、
背脂を増やせってことだったんだよ♪
ごろ~んごろ~ん転がって、
満遍なく、厚みを増したかな?((●≧艸≦)プププッ

うちもね、引越しのとき、
聞かないCDやLPを売ったけど、
LPのほうが、高値がつき、
たった数枚だけど、8000円の値段(@@)

その時は嬉しかったけど、

今、

うるのもう少し、送らせていたら、、
もっと、高値に??と、

ち~~と、欲張りに、なってしまってる((●≧艸≦)プププッ

No title

きっと、背脂が、
厚みを増したくて、
ゴロゴロさせたわけよ(*≧▽≦*)

どうだい?
30センチぐらい、厚みを増したかい?(*≧▽≦*)

うちもね、引越しのとき、
聞かないCD,あ~んど、
LPを、かなり処分したけど、

CDより、LPのほうが、いい値段で買ってもらえて、
数枚しかLPはなかったのに、
8000円ぐらいになっていた(@@)

その時は、ホクホクだったけど、
今となれば、
まだ、手元に置いていてもよかったかなぁ~と、
ちと、欲をだしてたりする((●≧艸≦)プププッ

No title

僕も腰痛持ちなんでわかります。
あーなると、ゴロゴロする以外にないですからねぇ(´~`ヾ)
腰痛になる度に「そもそも2足歩行が間違ってんじゃないの???」って思います(^-^;

あら31円も!?僕が昨日もっていった古着約20着・・・4円でした( ̄▽ ̄;)!!
ま、「もったいないなぁ」って気持ちを味わわずに済むだけですね。

No title

ゴロゴロ写真があまりに可愛らしすぎて見入っちゃいましたよ。こんな姿で家の中で寛がれたら何も言えないなぁ。
お引っ越しは新居なのですか?だったらいいな〜。
頑張って、荷物をまとめなきゃいけませんね。
もしかして、ゆきちゃんの部屋もあったりしてっe-451

でもお仕事がいつもお忙しそうなので、休みながらボチボチしてくださいね。
腰もお大事に☆

No title

お引越し準備お疲れ様です~(*≧∪≦)
いいですね~新築の戸建てに行かれるようで♪♪

私、ここ数年で引越しをかれこれ3度もしているので(大笑)。しかも小さい頃から転勤族の家庭で育ったおかげでもう数え切れないくらいの引越ししてるので、その大変さ!わかります!


でも新しいおうちに行くわくわく感が嬉しいですよね~☆
ミツも引越ししたいな~o(`ω´*)o

No title

腰大丈夫ですか~。ムリしちゃうとダメですよね。
ゴロゴロ~贅沢ですが(笑)必要ですよね。
しかも、ゆきちゃんと一緒にゴロゴロなんて、幸せだ~!
えーCDって、それくらいにしかならないんだ。
本もそうですよね。 でも、自分で捨てちゃうよりは、リサイクルされる方が
いいかな~って思いますよね。
でも、100円くらいは欲しい所ですね~(^_^;)

ほどほどに~

おひさぁ~^^

お引越しは大変よねぇ~。

わかる・・わかる・・・

この際だから あれも これも・・・って。

うんうん・・・ゴロゴロも必要だよぉ~*^^*


ユキちゃんも今日は休養日♪うふふ・・・・

No title

ははっ(^^;

私も3連休はほぼゴロゴロしてましたよww
TSUTAYAで夏目のDVD借りて観てました~♪


腰は大丈夫かい?
無理しちゃダメよ~ん。

No title

こんばんは~
まずポチ。

疲労が溜まって腰痛ですか。
安静にするのが一番です、無理しないようにね。

あ~あ、リサイクルショップの買値。。。
気になるのは、再販する時の価格ですなぁ~。
33点で、5000円以上ってところでしょうか?

No title

一日中ゴロゴロ、これこそ休日の一番贅沢な過ごし方ですよ。
私も腰痛に悩まされてるので、今日はずっと家でうだうだしてました。

リサイクルショップに持って行くと、交通費にもならないって事よくあります。
もう20年位前に子供の頃のコミックを200冊以上持って行って100円くらいにしかなりませんでした。
今なら、プレミアついててもおかしくない初版本ばかりだったのに。。。
惜しい事しました(;_;)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ