ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イライラ、噛み噛み

2013.02.13 20:09|うさぎさんの部屋
先日、腰痛が再発してしまった私ですが・・・
(もう若くないのね 笑)



みなさん、ご心配いただきまして
お気遣い、ありがとうございました。m(_ _)m



用心してたのもあって
おかげさまで、回復しました
(^。^;)ホッ




さて。。。







そんな飼い主を知ってか知らずか
こちらのうさぎさん・・・







ケージを噛んで
へやんぽ出せアピール



そんなにイライラしなくても・・・









って、最後はペロペロ ∑(゜□゜)エッ?














































































































おなかすいた


恐るべし食い気番長
(; ̄▽ ̄)・・・











3月3日は うさぎの日~♪
バナー
ただ、単に食い足りないアピールクリック




スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんのカミカミなんかかわいいもんです。
> タケなんか猛獣のように噛んでますよ(´~`ヾ)

いやいや(^_^;)

ゆきちゃんも、まだこの動画は甘い方・・・
だってスノコに大穴開けちゃう破壊力の持ち主ですから(^_^;)

> 腰痛回復してよかった(^-^)
> 再発しないよう用心しましょう(お互いに( ̄▽ ̄;)!!)

ありがとうございます!
引っ越し終わるまで油断しないようにしなきゃ(^_^;)

Re: シャムネコさんへ

コメントありがとです♪

> あら★ 腰が大変な事になって・・・★(´・ω・`*)
>
> イチジンが「腰は要!!」と、言っていました★(/ω\*){お大事にしてください★]

お気遣いありがとう~
ま、無事に回復しまして
無理はしないようにですねぇ。。。

> シャムの飼ってたウサギさんは、ケージがダイスキだったです(〟・ω・〟)
>
> お掃除するのにケージから出すと、日常では見られない俊敏さでケージに逆戻り。
>
> しょうがないので、ケージから出して、タンスの引き出しを開けてソコに入れると大人しく我慢してました。('ェ')

へえ(゜o゜)
狭いとこが落ち着く子だったのかな?
タンスうさぎ・・・

ウケるぅ(*≧▽≦*)ギャハハハハハ

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うさこの場合はさ、
> 普段、広いベランダで、気ままにすごしてるやん。
> だから、
> ベランダ掃除のとき、
> ベランダに置いてるゲージに入れると、
>
> もう、出せ出せでうるさい!!
> まるで、一生、閉じ込められるのか?って感じで、
> 騒ぐしーーー!
>
> 爺様だけに、少しは、
> 落ち着きあるジェントルマンな行動
> とって欲しいわ(#´艸`)プププ

ぎゃはははは(*≧▽≦*)

びーさん、じいさまのくせに
意外と激しいのね。
急に狭いとこに入れられたら
危機感がすごいのかも
野生の勘か!?

> 腰は、無理させんがいいよ~~~。
> 本格的な引越しのときは、
> マジで、要注意やで~~。

うん(^_^;)

こっちは腰がじいさまだよお~(*≧m≦*)ブーッ

引っ越し終わるまでは
油断しないようにしなきゃね

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> ガッハッハ、ガシガシやってるねぇ~(笑)。
> でも、優しくガシガシ。
>
> 我が家のロールちゃん、ケージの塗装剥がすくらいガシガシやるよ。
> 外へ出せ!ペレット寄こせ!
> って(笑)。

いやぁ
これはまだ甘い方ですよ!

木製スノコに穴開けちゃうぐらいの
破壊力の持ち主ですもん(^_^;)

ロールちゃんも
可愛い顔して意外とやるのね。。。

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> 腰痛、大丈夫ですか??
> 無理しないように~。

ありがとです(^_^;)
なんとか復活です。

> ゆきちゃん、なにしてもかわゆい♪

番長だけど
可愛いから何しても許されるんだよねぇ
可愛いって得ね(笑)


No title

ゆきちゃんのカミカミなんかかわいいもんです。
タケなんか猛獣のように噛んでますよ(´~`ヾ)

腰痛回復してよかった(^-^)
再発しないよう用心しましょう(お互いに( ̄▽ ̄;)!!)

No title

あら★ 腰が大変な事になって・・・★(´・ω・`*)

イチジンが「腰は要!!」と、言っていました★(/ω\*){お大事にしてください★]


シャムの飼ってたウサギさんは、ケージがダイスキだったです(〟・ω・〟)

お掃除するのにケージから出すと、日常では見られない俊敏さでケージに逆戻り。

しょうがないので、ケージから出して、タンスの引き出しを開けてソコに入れると大人しく我慢してました。('ェ')

No title

うさこの場合はさ、
普段、広いベランダで、気ままにすごしてるやん。
だから、
ベランダ掃除のとき、
ベランダに置いてるゲージに入れると、

もう、出せ出せでうるさい!!
まるで、一生、閉じ込められるのか?って感じで、
騒ぐしーーー!

爺様だけに、少しは、
落ち着きあるジェントルマンな行動
とって欲しいわ(#´艸`)プププ

腰は、無理させんがいいよ~~~。
本格的な引越しのときは、
マジで、要注意やで~~。

No title

こんばんは~
まずポチ。

ガッハッハ、ガシガシやってるねぇ~(笑)。
でも、優しくガシガシ。

我が家のロールちゃん、ケージの塗装剥がすくらいガシガシやるよ。
外へ出せ!ペレット寄こせ!
って(笑)。

こんにちは。

腰痛、大丈夫ですか??
無理しないように~。
ゆきちゃん、なにしてもかわゆい♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
