ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ヘンタイか!?ww

2013.02.16 22:58|バイク道楽の日々~♪
仕事でへばって相変わらず
ほぼ、週末更新です。どーも、TAKUです




今日は、モトショップNAKATAに
気になるマシーンが入荷したって聞いたので (゜▽゜)ホオホオ
見に行ってきました










それがコレ


CBR1000RR


















ホンダ NEW CBR1000RR♪

CBR1000RR

しかも、販売台数限定で、レース好きにはたまらない
モトGPのマシンと同じレプソルカラー!

(*≧▽≦*)カッコエエ~








めっちゃイイ (・∀・)











80年代後半の『レーサーレプリカブーム』世代ライダーの
私にとっては、ヨダレものです
(*´д`*)ハァハァ ←ヘンタイ





























































































































いやん



(; ̄▽ ̄)コラッ・・・










3月3日は うさぎの日~♪
バナー
ヘンタイじゃないぜ~クリック







さて


今夜は、バイク屋さんのイベント
年に1度のお楽しみポイントツーリングの抽選会に
行ってました (*^。^*)


その模様は、また明日にでも







スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> すごーいカラフル~
> このバイクで走ったら目立つでしょうね

派手でしょう~
存在感はすごいです♪
ほしいいい(●^o^●)

> ゆきちゃん、ヘンタイにヘンタイって言ったらだめよ
> ねぇTAKUさん(^o^)

ヘンタイ、へンタイって
連呼しないで~(爆)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 好きな物を見つけちゃうと ヘンタイにヘンシンしちゃうかも~ね
> 男の人はバイク好きですよね 家のとーちゃん(じーちゃんかも)も
> 昔は欲しがってましたね かーちゃんは興味ないのよね

バイクは男のロマンです♪
あ、でも我が家は奥さんもバイク乗るけど(笑)

> ゆきちゃんは食いしん坊なんですってね
> たーもだよ どっちが上かは不明だけどね

うふふ
食べ比べ対決したいね~(●^皿^●)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 同じくレプリカ世代の私も、うっとりです。
> 私は財力は十分なのですが、いかんせん「足力」が。(脚力じゃあないよ。)

マジで欲しくなったよ~

その財力があれば
「足力」も、なんとかなるんじゃあないの?(*≧m≦*)ブーッ!

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> レプソルカラー!!
> 堪りませんね(*≧∪≦)かっこいい~!!

やっぱりレーサーのスポンサーカラーは
カッコイイよ~(*≧▽≦*)

> 間近で見れるなんて羨ましいです☆
> ミツも見てみたいなぁ(o´艸`o)

実車を見ると、ホントに派手派手!
ホイールのオレンジが眩しかった(*^。^*)

> バイク乗りはみんな、色んなバイクを見てはドキドキしちゃうんですよね☆

そうそう♪
ツーリング先でもいっぱいバイクが集まってたりしたら
見て回るの楽しいし~(^3^)

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> レプソルカラーのCBRは本当に恰好いいですね
> 夢店で点検待ちの間にず~と眺めていました。
> 予算さえあれば購入したかったんですがね・・・・
>
> かわりに行っちゃってください!

カッコイイですよね~♪
この派手さ・・・存在感バツグンです
いいな~

でも、私も家買っちゃったし
当分、バイクの買い換えはできませーん(T▽T)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> レプソル! ん――――たまらん!!!!!
> 新型のビッグピストン、これまたイイ!(見た目が)
> しかーし、これは買い替えられません。

カッコイイよね~♪
これは存在感あるわあ~

> まだまだ新型車続々なんで、今年のNAKATAは熱いね~

シングルさんの「F」もいいね!
ほんと春から新車ラッシュだぁ\(^o^)/

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、質問に答えましょう。
> 「その通り、パパしゃんはヘンタイでしゅ!!」
> とにかくはぁはぁ言ってる人はヘンタイです。
> むか~し、よくそんな電話がかかって来た事思い出しましたv-15

はは・・・(^_^;)

そうハッキリ言われると
凹むわぁ~

しかし、ヘンタイさんから電話があったて話にも
びっくりよ。

> でも、確かにそのバイクはカッコイイe-266
> バイクに興味のない私でさえそう思うのだから、バイク野郎にとっては垂涎ものでしょう。
> ヘンタイになるのも仕方ないよね^m^

ね♪
派手でいかにも速そうでしょう!
カッコいいんだ~
男はこういうの大好きだからね(●^o^●)

って・・・
ヘンタイになるのも仕方ないって言うな~(爆)

No title

すごーいカラフル~
このバイクで走ったら目立つでしょうね

ゆきちゃん、ヘンタイにヘンタイって言ったらだめよ
ねぇTAKUさん(^o^)

No title

好きな物を見つけちゃうと ヘンタイにヘンシンしちゃうかも~ね
男の人はバイク好きですよね 家のとーちゃん(じーちゃんかも)も
昔は欲しがってましたね かーちゃんは興味ないのよね

ゆきちゃんは食いしん坊なんですってね
たーもだよ どっちが上かは不明だけどね

レプソル萌え

同じくレプリカ世代の私も、うっとりです。
私は財力は十分なのですが、いかんせん「足力」が。(脚力じゃあないよ。)

No title

レプソルカラー!!
堪りませんね(*≧∪≦)かっこいい~!!

間近で見れるなんて羨ましいです☆
ミツも見てみたいなぁ(o´艸`o)

バイク乗りはみんな、色んなバイクを見てはドキドキしちゃうんですよね☆

No title

レプソルカラーのCBRは本当に恰好いいですね
夢店で点検待ちの間にず~と眺めていました。
予算さえあれば購入したかったんですがね・・・・

かわりに行っちゃってください!

たまらん!

レプソル! ん――――たまらん!!!!!
新型のビッグピストン、これまたイイ!(見た目が)
しかーし、これは買い替えられません。

まだまだ新型車続々なんで、今年のNAKATAは熱いね~
 

No title

ゆきちゃん、質問に答えましょう。
「その通り、パパしゃんはヘンタイでしゅ!!」
とにかくはぁはぁ言ってる人はヘンタイです。
むか~し、よくそんな電話がかかって来た事思い出しましたv-15

でも、確かにそのバイクはカッコイイe-266
バイクに興味のない私でさえそう思うのだから、バイク野郎にとっては垂涎ものでしょう。
ヘンタイになるのも仕方ないよね^m^
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ