ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大抽選会!

2013.02.17 21:12|バイク道楽の日々~♪
むつごろう焼き
昨日食べたおやつ

むつごろう焼き





有明海生息の魚、むつごろうの形です(^皿^)
アンコやカスタード、いろんな味がありますが今回は・・・



















ハムエッグ
とろーりタマゴとハム、そしてマヨネーズの風味がまろやかな
ハムエッグをチョイス
ウマッ(*≧▽≦*)




さて







昨夜は、1年に1度のお楽しみ
バイク屋さん主催のポイントツーリング抽選会
(新年会も兼ねて?)に行ってきました (*^。^*)



毎年、参加してるツーリングゲームなんですけど
九州、山口各地の指定されたポイントをまわり写真を撮ってバイク屋さんへ提出。
遠いポイントは、その分多くポイントをGETでき
年明け、この時期の抽選会でポイント数の分たくさんクジ引きで豪華賞品が当たるっていう
年間を通して開催されるイベントなんですよ \(^o^)/


さあ、今年は何か当たるかな
(゜▽゜)ワクワク






って、その前に・・・


















まずは、美味しいものをいただきましょ

パーティー料理


今回も会場は、私たちもよく行く「ダイナースカフェ」
料理が美味しいんだぁ(*^。^*)ウンウン



ごちそうさまでした

















では、お待ちかねの抽選会のはじまりです




私たち夫婦の今年の獲得ポイントは
3ポイント
プラス抽選会参加者にはお店からおまけで
1ポイントプレゼント (^_-)-☆
ポイント
ランダムに選んだ好きな数字シールを用紙に貼って、あとはクジ運を
祈るのみッ (-人-)オネガイッ!









スタッフのみなさんがクジを引いて
賞品ごとに当選番号を読み上げていきますよ~
クジ引き開始





抽選会は、今年も白熱
おおいに盛り上がりました










そして・・・























































































































ジャジャ~ン♪

今回の我が家の戦利品
(゜▽゜)ニパッ
いろいろ 040

カラビナキーホルダーに
ダンロップのキャップ
さらにホンダのレーサーレプソルレーシングのクリアファイル
まぁまぁのクジ運ですかね~ \(^o^)/ワーイ







あ~楽しかった (*≧▽≦*)

そんな楽しい気分の飼い主をよそに・・・













































































あら・・・∑( ̄▽ ̄;)

イジケうさぎ

今日は、ペットショップ「ペッツパーク」に
いつもの爪切りに行ってご機嫌ナナメのゆきちゃん















3月3日は うさぎの日~♪
バナー
ゆきちゃ~んご機嫌直して~クリック



スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

No title

ムツゴロウ焼きって、形がいびつな回転焼きみたいなもの?
ハムエッグ、美味しそう~♪

いつも思うんだけど、バイクショップのイベントが楽しそうだねぇ。
私がいつも行く赤男爵(笑)は
店長が変わってから、常連離れが激しいです(≧m≦)

金にならない常連客より
バイク買ってくれる新規客のほうが大事みたいですよ(-ω-;

No title

ビンゴ抽選会、主催してるのに賞品持って帰るてぇのが、ナカタ流。

ロンアゴ家は久しぶりに1等もらいました。電熱ベストっすよ。いや、まじでこれいいよ。
背中がほっこりしてます。

TAKUちゃんも「α」キャップ当たったのか。じゃあ、タイヤはαだね?
1300の重さでごりごり減りそう~。良い商売になりそう。

今年もビンゴにエントリーよろしく、です。
今年は「ベストフォト賞」があるからね。写真でねらってみては?

No title

あらっ、北九州にもムツゴロウ焼きがあるんですね~
こっちだけかと思ってました。

ゆきちゃん、爪切りでご機嫌ナナメなんですね^m^
ウチも、病院から帰ってきたら2時間近くはお布団の中に引き籠ってますよ~

No title

むつごろー焼!(ΦωΦ* )

これは、シャムネコレーダーにビシビシきますー!!Σ(゜Å゜ )


抽選会、とっても楽しそうです♪

いいなー♪いいなー♪(≧∀≦*)←なぜか一緒にワクワク。


シャムも来月、姫様の実家のツーリングに初参加予定なのです☆

すごく楽しみ☆(*´∀`)

しかし、なにやら不穏な空気も漂ってきて・・・

嵐の予感です★(´・ω・`*)どきどき

No title

パパさんはハジけて、ゆきちゃんはイジケたか・・・(´~`ヾ)
ニンジンでご機嫌とるしかない!!( ̄▽ ̄;)!!

それにしてもバイク屋さんて、いろいろ企画するもんなんですね!
ただバイクや用品売ってるだけのイメージでしたが・・・

こんにちは。

いつも、いろんなものあたりますね~♪
うらやましいです。
そんな運にはみはなされておりますので~(^^;)

No title

TAKUさんの記事があまりに楽しい内容だっただけに、ゆきちゃんの背中に哀愁が漂っていますよ…。ポツン…って感じ。
ウキウキで帰宅して声かけしちゃったでしょ(笑)
うさぎさんはデリケートでいじけちゃいますよ。ミントなんてもうどうにもならない状態ですe-330
でもこんなに楽しいイベントがあるとウキウキしちゃいますよねe-348

No title

変態TAKUさん、おは!((●≧艸≦)プププッ

ゆきちゃん、見事に、
むっつりうさぎ団子になってしまってるねーー(*≧▽≦*)

でも、その、ご機嫌斜め後ろ姿、
好きよ~♪
そのまん丸ぐあい、
もう、親しみを感じまくり((●≧艸≦)プププッ

No title

むつごろう焼きって初めて見ました~
抽選会、何だか楽しそう♪
ゆきちゃん後ろ向いちゃってるって思ったら、
爪切りでしたか・・・ご機嫌直して~!(^^)!

No title

ムツゴロウが入っているのかと思った・・・(^◇^;)

ゆきちゃんよっぽど爪切りが嫌いなんですね。
まあウチにも爪切りが好きなのはいませんが、ここまではすねたりしないけど。

No title

こんばんは~
まずポチ。

ムツゴロウ焼き!!!!
中からムツゴロウが出てきたら良かったのに~(笑)。
形だけか(笑)。

ほ法、毎年恒例になってる抽選会。
今年もきっちりゲットしてますね。

そんなTAKUさんを嫌いにならないでください。。。フライング・ゲット(金太郎)。

しかし、ライダー仲間をまとめてくれて、楽しみを下さる最高のショップですね。

NAKATAだっけ?KATANAだっけ?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
