ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







しばらくお休みします。

2013.02.21 20:37|TAKUの日常。。。
実は昨夜、仕事を終え原チャリで帰宅途中に事故…


病院に救急搬送されまして入院となってしまいました

(; ̄~ ̄)



左鎖骨と肋骨を骨折してるそうです。

そんなわけで…しばらくブログをお休みします。

m(_ _)m



忘れないでくださいね~
必ず戻ってきますから
(T▽T)
スポンサーサイト

コメント

みなさまへ!

まとめてお返事失礼します。

お見舞い、お気遣いのコメント
みなさん、本当にありがとうございます! m(_ _)m


無事に(?)退院しまして自宅で長期
療養中の私です。
うさぎさんに癒されながら
1日も早いバイク復帰(仕事じゃないんかい!爆)を
祈りながら日々、過ごしてます。
本当にありがとうございました m(_ _)m


No title

えっ! ぐっ!

固定の効きにくい部位のダブルパンチ
凹まないでくんさいよ

遅くなりましたが 「お大事に」

念を送っときます ハァ~。

No title

昨日、久しぶりにご連絡差し上げて、事故のことをお聞きして驚きました。

入院期間は1週間で、今はもう退院されて自宅で療養中とのこと、TAKUさんも奥様も、大変ですね。
お大事にされてくださいね。

私はついさっき、強烈な下腹部痛で目が覚めました。
とうとう陣痛が始まったかもしれません~。(>_<*)

No title

忘れるなんて事はありませんよ。
それより大丈夫?
大変ですね・・・ご不自由でしょ?
一日でも早く良くなります様に。
ふみと一緒に遠くから見守ってますよ。
本当にお大事になさってください。

えぇっ?!Σ( ̄口 ̄)

やっと人のブログが見れる余裕が出来て久々に来てみたら・・・

何て事!(>_<)
大丈夫・・・
じゃないですね。
しばらく大変ですが、早く良くなって下さい!
み~んな待っていますよ!

ファイト!o(^o^)o

No title

大丈夫ですか!?

骨折するなんて、大事故じゃないですか(><)
痛むでしょうけど、きちんと養生して完全復帰してくださいね(><)

お大事に…早く治る事を祈ってます……

No title

大丈夫ぅ~~~~~~。
\(◎o◎)/!
私も事故経験者・・・救急車で搬送された経験あり。
でも ムチウチだけでだったからなぁ~。

まったくぅ~。
ブログ更新しなくても・・・・TAKUさんらしいけど。

安静にして 早く治りますように。
無理だけはだめよ!

No title

びっくりだよぉ(*_*;)大丈夫???
バイクの事故は怖いけんねぇ・・・早く治るといいけど、ケガは日にちが薬お大事にしてくださいね。

No title

え~~~!!!
久しぶりに遊びに来たら・・・事故?骨折?

もぉ~もぉ~心配だよ~~~(>_<)
そんな時にまでちゃんとブログで報告しなくてもいいのに!
ちゃんとしっかり安静にして1日でも早く治りますように<m(__)m>

バイク事故怖い。。。生きてて良かった(*_*)

こんにちは。

うわ!
びっくりです!!
災難でしたね~。
骨が完全につくには2,3ヶ月かかりそうですね~(経験者(^^;))
お大事に!

No title

!!!!!

今頃になって知って・・・ビックリです!!!

骨折と入院とで一大事なのは重々承知ですけれど、
それだけで済んで本当によかった。

どうぞお大事になさってくださいね。
早く、良くなりますようにお祈りしてます!

大丈夫ですか?(´;ω;`)

記事をみてビックリですe-258

ゆっくり休んで戻ってきて下さいねe-259

No title

大丈夫でしょうか?
心配です……。

何も考えず、今はゆっくり休まれて早くよくなられてくださいね!
お大事にしてください(*´ω`*)

No title

なんと!!w(*゚o゚*)w!!
肋骨は自分もやったことあって、折れやすい印象があるんだけど、
鎖骨なんて丈夫そうなのにそれが折れるとは・・・かなり衝撃も大きかったのでは???

ホントゆっくり養生してくださいね。元気に復活されるのを待っていますよ!!

バイク通勤に暗雲!?

近頃の会社はバイク通勤を禁止しているところ多いですから、
通勤途中の事故は問題視されそうですね。


山登りやってる人が「山と仕事どっちが大切か?」と聞かれ
きっぱり『山です』と答えても理解してくれる人も多いですが
(今はそうでもないか)、『バイクです』と言えないのが
日本ですよね。

養生してしっかり治しましょう。

骨折ですかっ∑(ノ><)ノ
無理せずゆっくり治してくださいね(¨;)

でも、TAKUさんが居ないとゆきちゃんが寂しがるので早く治してくださいね(^^:;)矛盾してますが・・・

No title

えええええええーーー!
大変じゃないですか~。
久しぶりにお邪魔して、ビックリしちゃった。

お大事にしてくださいね。
TAKUさんが帰ってきてくれるの、待ってますからね。
早く良くなりますように。

まーじー(@ ̄□ ̄@;)!!
かなり気が早い
エイプリルフールじゃないよね^ロ^;

肋骨は、
ギプスを使えないと思うから
かなり痛みがしんどいと思う。
↑経験者、語る^ロ^;
がっつり養生してよ。
背脂コーティングを増して
肋骨をカバーするのだ^ロ^;

お大事にー!

えーーーーーーーーーーーーー!!

なんてことだ!
大変でしたね(>_<)

入院どれくらいになるんですか?
早く元気になってください!

No title

な、な、なんと~、骨折ですかv-11
大変なことになってしまいましたね。
しばらくはゆっくり休んで、一日も早く完治される事を願ってます。
お大事に。

No title

まじでぇ~ビックリ・・・

久しぶりに遊びに来たら・・・

早く元気になって戻ってきてね・・(^_-)-☆

待ってるよぉ~

No title

え~~っ!驚きました。
大丈夫ですか?

あまり無理せずしっかりと治してくださいね。
ブログ更新も無理しないでね。
お大事に。

No title

だ、大丈夫かぁぁぁぁ!?

骨折とはまた・・・大変じゃないですか。
ブログ更新してる場合かい?

とにもかくにも、お大事に。

No title

な!なんですと?!

大変なことになってるじゃないですか!!
鎖骨と肋骨骨折・・・大怪我じゃないですか!!

でも、命が無事でよかった。。。

しっかり怪我を治して、またバイクを楽しみましょう。
退院される頃、いいバイクシーズンになってますから・・・。

お大事になさってください。

No title

ええ~? 大丈夫ですか?
こうしてブログ書いてるから、安心しても良いのかな?
命が無事で良かったです。 ゆっくり体、休めてくださいね。
大丈夫、みんな忘れませんよ(^-^)
ゆきちゃんのことも忘れないよ。 元気になるの待ってますよ。
お大事になさってくださいね。

お大事に~

残念賞でしたな。
ここのところ仕事も忙しかったようだし、少し休めってところでしょう。
こんな休み方は嫌でしょうが。

ま、早く治して走りに行きましょ!

No title

こんばんは(゚д゚)!びっくりしました。

早く治るようにパワーを送ります ~(ーー~)ナオレーナオレー!

お大事にしてくださいヽ(;▽;)ノ



No title

書き込みできているので
日にち薬?だとよいのですが

しばらくは安静にしてご自愛ください。

No title

こんばんは~
マジですか!
単独?それとも相手ありですか。

とにかく、後遺症が残らないようにきちんとケアしてくださいね。

お大事に。

No title

えっ!
それは大変な目にあいましたね~
無理をせずゆっくり治療に専念してください。
お大事に

No title

私も原チャリ通勤しているので他人事ではありません。

かなりの重傷みたいなので、ゆっくりと養生してください。

No title

えっ!?(ΦωΦ* )大変じゃないですか!!

忘れるわけないじゃないですか!!(´・ω・`*)

そんなコト言ってないで、ちゃんと養生してください!!(/ω\*)

もぉー!もぉー!!(iдi*)

No title

忘れませんよ〜。
というか、大変な状態じゃないですか!!
しばらくは不自由なことも多いと思いますが、しっかりと治してくださいね。
お大事にしてください。
またおかえりを待っていますよe-442

No title

えっ!?えっ!?えぇっ~!?

大丈夫ですか!?
寒い時やから病院でゆっくり養生して
しっかり治して出てきて下さいね~

待ってま~す(^o^)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ