ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カルシウム

2013.03.10 20:31|TAKUの日常。。。
洗濯機、買いました。


洗濯機
結婚して17年、長年使ってきた洗濯機ですが(よ~壊れんかったな・・・)
引っ越すにあたって買い換えしちゃいました (^_^)






今週、カギを受け取って
いよいよ新居の受け渡しです


楽しみ~♪ (*≧▽≦*)




引っ越しは、もうちょい先ですけどね。








さてさて・・・













そんな引っ越しの大仕事を控えてるって~のに
ケガして、まったく使い物にならないワタクシでございます(自爆)



カルシウム補給にと・・・

















































いりこ
お見舞いにもらった、いりこを~



食う(* ̄~ ̄)ポリポリ


ひたすら食う (*≧~≦)ポリポリポリポリポリポリポリ









1日でも早く骨が
くっつきますように (* ̄人 ̄*)オネガイ








































































































































雑食か



おまえさんは雑食かッ ( ̄▽ ̄;)・・・。













明日はリハビリに行ってきま~す






スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> 左肩甲骨&助骨骨折
> TAKUさんは右利きかな?
> 利き手じゃなくて幸いでしたね。
> 何にも出来なくなっちゃうものね(^_^;)

とりあえず戻ってまいりました(^_^;)

そそ。
右利きだから、まだマシ?かな~

> 引っ越しも重なって色々大変ですが(奥様が!)
> フォローしあって(精神面)乗り切って下さいね!(*^▽^*)/

そうなんだよねぇ。

引っ越しの手伝いも友達や親戚にお願いしたりして
迷惑かけちゃう。。。
治ったら埋め合わせしなきゃな~(^_^;)

Re: kaiさんへ

コメントありがとです♪

> 退院おめでとうございます♪

ありがとうございます。
とりあえず戻ってまいりました(^_^;)

> きちんと治るまで時間がかかるでしょうから、カルシウムいっぱい取ってくださいね(^^)
> 新しい新居に洗濯機♪
> 気持ちいいでしょうね(^0^)

長期戦だからねぇ・・・
もうジタバタしても仕方ないから
のんびり療養しまーす。

引っ越ししたら
気分も一新していいかな~(^_^;)

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> あはは!にぼし食べて骨をくっつけるってか!^m^
>
> カルシウム補給は良い事よね~!
> でも何事もとり過ぎは良くないよ塩分もあるからお気をつけあれ~~~

そうだよね~
なんでも食べすぎはダメだよね(^_^;)

あ~でも早く治んないかな(ムリムリ)

> おNEWの洗濯機良いね~~~
> 新居にピッタリヽ(^o^)丿
> いいなぁ~新しいお家♪
> 楽しみいっぱいだね!
>
> 楽しみがあるからリハビリも頑張れる?(^_-)-☆

うん。
ウチの奥さんとっても喜んでまっす。
引っ越したら気分も一新して
いいかもね~
(*^。^*)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> お帰りなさい~☆
> 退院おめでとうございます。

ただいま~☆

> でも、まだ無理しちゃダメですよ~。
> 骨がしっかりくっつくまで、
> カルシウム摂ってちゃんと治して下さいね^^

引っ越しの大仕事がありますけど
なにもできません(爆)
しばらくゆっくり療養です(^_^;)

> ゆきちゃん、
> カルシウムは結石ができちゃうからダメよ~^^;

食べたそうな顔するのよね~
食いしんぼなやつ。。。ww

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 遅くなってしまいましたが…
> TAKUさんお帰りなさい♪そして退院おめでとうございます♬

ありがとうございます。
とりあえず、戻ってきました(^o^)丿

> しばらくは自宅療養ですね。でも今までいっぱい頑張ってお仕事をされていたので、休憩も必要です!!
> そしてもうすぐ新居だし、きっとこれからはいいことがいっぱいありますよ。

そうかな?いいこといっぱいあるかなぁ~
しばらくは自宅療養とリハビリ通いの日々です(;一_一)

> いりこのカルシウムと日光浴でビタミンDを作って、いりこパワーで頑張って骨をくっつけてくださいね。でもとりあえずは無事に退院できてほんとによかったです☆

早く骨がくっつくことを祈っててくださいねぇ~

ゆきちゃんに癒してもらいます(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 使い物にならんよなぁ(^^;;;
> TAKUさんは、
> 生もの注意で梱包かな?((●≧艸≦)プププッ

ゆきちゃんと同等扱いかいっ!

( ̄▽ ̄;)・・・。

> うちの小僧も、手術無しで骨がくっつくまで、
> 入院だったなぁ。
> やつは、すこぶる若い年齢だったから、
> あっという間だったけど、
> TAKUさんは、オッサンやしなぁ~~~!
>
> 焦らず、のんびりと療養してよ~~~~~!

はいはい。
おっさんは治りも遅いし~(爆)


> ゆきちゃん、
> 治れ~治れの癒しビーム炸裂しまくってるかな(*≧▽≦*)

治れ~っていうか・・・
おやつくれ~ビームかな(^_^;)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> おかえりなさ~い
> やっぱ骨にはカルシウムですよね
> どんどん食べてしっかり治して
> そして新居にお引っ越し~

ただいま~\(^o^)/

引っ越しあるけど無理できないっす(^_^;)

> ゆきちゃん、うさぎさんは
> カルシウムの取り過ぎはよくないですよ~
> あ、いりこはさすがのゆきちゃんも食べないか・・・(^o^)

食べたそうなカオしてますけどね・・・
食いしんぼめ。

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 退院おめでとうございます。
> まだ完治は先でしょうが、ゆっくり治していくしかないですもんね。

ありがとうございます。
とりあえず戻ってきましたぁ(^_^;)

> お引越しもあるようですし、もう無理せず、時分に出来ることをするしかないですよね。
> その分、奥様が大変ですよね~?
> 奥様には感謝ですよ!
> 命があることも感謝です。
> ほんと、ブログが無事再開できてなによりです。

引っ越しも控えてるし大変ですけど
無理できないもんね~(;一_一)ハア
ほんと、奥さんには感謝ですよぉ

> ゆきちゃんも一緒ににぼし食べるの?(笑)
> 一人で食べるより、一緒のが美味しいもんね~(笑)
> 早く治るよう願ってようね(*^。^*) 

食べたそうなカオしてますけどね・・・
だめだめ(^_^;)アハハ


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> そっか~、お引っ越しなんですね。
> でも、今は無理しちゃダメですよ。
> しっかりカルシウム摂って、早くバイクに乗れるようになるようがんばってv-91

はいはい~(^_^;)

無理しようにも
どうしようもないので(^^;)

早く治してバイクも乗りたい!
ゆきちゃんもダッコした~い(>_<)

> ゆきちゃん、目の前のモノ何でも食べちゃダメだよ^^;

食べたそうなカオしてるよね。。。
なんちゅう食いしんぼだww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 改めて退院おめでとう。

ありがとうございます。
とりあえず、戻ってきました!

> サプリや錠剤でカルシウム補給すると取り過ぎになるんだよね。
> 煮干しだったら良いんじゃないですか。

ま、なんでも採り過ぎは
良くないですからね~
いりこも食べすぎたら塩分が・・・(^_^;)

> 早く治して、バイクに乗りたいよな。
> 遅れたらシーズンOFFになっちゃう。
>
> アッ、年中乗る人だった(汗)。

そうそう~
年中、乗る人だから
余計に早く乗りたい!!(T▽T)


Re: つばちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 退院おめでとうございます!
> 元気そうでよかった!!

ありがとうございます。
一応、戻ってきました(^_^;)

> ゆきちゃん(^^;・・・
>
> 食べれるのかな???

いやいやぁ
食べたそうな顔してるけど
ダメダメ(^_^;)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 退院おめでとうございます!!!

ありがとうございます。
一応、戻ってまいりました。( ̄▽ ̄;)

> お引越し前に、まだ完全復帰ではいのは、
> ご自身でももどかしいとは思いますが、
> ここは、ゆきちゃんとべったりアツアツに
> 過ごす時間を神様がプレゼントしてくれたって
> 事で、いっぱい遊んであげてくださいね~(^^)

引っ越しあるのに
まるで役に立ちませんが(^_^;)

まあ、仕方ないので
ゆきちゃんとのんびり過ごしまーす。


> いりこ、おいしそう♪
> 茹でて塩抜きしたら、ゆきちゃんも食べられるかしら?(^^)

いやいや( ̄  ̄;)
食べたそうな顔してるけど
ダメダメww

お帰りなさ~い!(*^▽^*)/

左肩甲骨&助骨骨折
TAKUさんは右利きかな?
利き手じゃなくて幸いでしたね。
何にも出来なくなっちゃうものね(^_^;)

引っ越しも重なって色々大変ですが(奥様が!)
フォローしあって(精神面)乗り切って下さいね!(*^▽^*)/

No title

退院おめでとうございます♪

きちんと治るまで時間がかかるでしょうから、カルシウムいっぱい取ってくださいね(^^)
新しい新居に洗濯機♪
気持ちいいでしょうね(^0^)

No title

あはは!にぼし食べて骨をくっつけるってか!^m^

カルシウム補給は良い事よね~!
でも何事もとり過ぎは良くないよ塩分もあるからお気をつけあれ~~~

おNEWの洗濯機良いね~~~
新居にピッタリヽ(^o^)丿
いいなぁ~新しいお家♪
楽しみいっぱいだね!

楽しみがあるからリハビリも頑張れる?(^_-)-☆

No title

お帰りなさい~☆
退院おめでとうございます。
でも、まだ無理しちゃダメですよ~。
骨がしっかりくっつくまで、
カルシウム摂ってちゃんと治して下さいね^^

ゆきちゃん、
カルシウムは結石ができちゃうからダメよ~^^;

No title

遅くなってしまいましたが…
TAKUさんお帰りなさい♪そして退院おめでとうございます♬
しばらくは自宅療養ですね。でも今までいっぱい頑張ってお仕事をされていたので、休憩も必要です!!
そしてもうすぐ新居だし、きっとこれからはいいことがいっぱいありますよ。
いりこのカルシウムと日光浴でビタミンDを作って、いりこパワーで頑張って骨をくっつけてくださいね。でもとりあえずは無事に退院できてほんとによかったです☆

No title

使い物にならんよなぁ(^^;;;
TAKUさんは、
生もの注意で梱包かな?((●≧艸≦)プププッ


うちの小僧も、手術無しで骨がくっつくまで、
入院だったなぁ。
やつは、すこぶる若い年齢だったから、
あっという間だったけど、
TAKUさんは、オッサンやしなぁ~~~!

焦らず、のんびりと療養してよ~~~~~!

ゆきちゃん、
治れ~治れの癒しビーム炸裂しまくってるかな(*≧▽≦*)

No title

おかえりなさ~い
やっぱ骨にはカルシウムですよね
どんどん食べてしっかり治して
そして新居にお引っ越し~

ゆきちゃん、うさぎさんは
カルシウムの取り過ぎはよくないですよ~
あ、いりこはさすがのゆきちゃんも食べないか・・・(^o^)

No title

退院おめでとうございます。
まだ完治は先でしょうが、ゆっくり治していくしかないですもんね。
お引越しもあるようですし、もう無理せず、時分に出来ることをするしかないですよね。
その分、奥様が大変ですよね~?
奥様には感謝ですよ!
命があることも感謝です。
ほんと、ブログが無事再開できてなによりです。
ゆきちゃんも一緒ににぼし食べるの?(笑)
一人で食べるより、一緒のが美味しいもんね~(笑)
早く治るよう願ってようね(*^。^*) 

No title

そっか~、お引っ越しなんですね。
でも、今は無理しちゃダメですよ。
しっかりカルシウム摂って、早くバイクに乗れるようになるようがんばってv-91

ゆきちゃん、目の前のモノ何でも食べちゃダメだよ^^;

No title

こんばんは~
改めて退院おめでとう。

サプリや錠剤でカルシウム補給すると取り過ぎになるんだよね。
煮干しだったら良いんじゃないですか。

早く治して、バイクに乗りたいよな。
遅れたらシーズンOFFになっちゃう。

アッ、年中乗る人だった(汗)。

No title

退院おめでとうございます!
元気そうでよかった!!

ゆきちゃん(^^;・・・

食べれるのかな???

おかえりなさい~!!

退院おめでとうございます!!!

お引越し前に、まだ完全復帰ではいのは、
ご自身でももどかしいとは思いますが、
ここは、ゆきちゃんとべったりアツアツに
過ごす時間を神様がプレゼントしてくれたって
事で、いっぱい遊んであげてくださいね~(^^)

いりこ、おいしそう♪
茹でて塩抜きしたら、ゆきちゃんも食べられるかしら?(^^)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
