ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







まんまる♪

2013.03.12 13:55|うさぎさんの部屋
アフリカ、サバンナは過酷な生存競争、弱肉強食の世界・・・・。



















・・・のはずなんですが
こちらの動画は、そんな風には見えない
思わず笑ってしまう可愛い映像~ (^o^)










これ、『 ローリンサファリ 』っていう今、話題の動画で
ドイツの映画学校に通う学生たちのグループが
制作期間6か月をかけ制作した短編CGアニメだそう。 (*^m^)


まんまるでファニーな野生動物が
可愛すぎるう (*≧▽≦*)



















































































































我が家にも、まんまるが・・・ (* ̄m ̄)ぷっ




爆睡



見てて、一番癒されるのは
やっぱり、ゆきちゃんかな (* ̄▽ ̄*)
















はっ Σ( ̄□ ̄;)


自宅で、ジッとしてる私が
まんまるになるかも・・・

(; ̄ - ̄)ヤバイ・・・








スポンサーサイト

テーマ:ペットあつまれぇ〜
ジャンル:ペット

コメント

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんもまん丸に・・・
>
> 笑ってる場合じゃない!
> 他人ごとじゃなかった~っ!(≧Д≦)
>
> うちのチワワ?(8.9キロ!)もかなりまん丸( ̄∇ ̄;)b

もうこうなったら
みんな仲良く一緒にまんまるに・・・

って、いやぢゃ~!!!(爆)


チワワで8.9?って
おっきいよね(・_・;)

(^m^*)ウフフフ

TAKUさんもまん丸に・・・

笑ってる場合じゃない!
他人ごとじゃなかった~っ!(≧Д≦)

うちのチワワ?(8.9キロ!)もかなりまん丸( ̄∇ ̄;)b

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ゆっくりと療養されていますか?

自宅でゆきちゃんをナデナデして
過ごしております(^_^)

> おもしろい動画に癒しのゆきちゃん。
> 特にゆきちゃんはリアルまんまるになっていますよ。暖かそうにまん丸になって、気持ち良さそうですね。
> TAKUさんもゆきちゃんをお手本に暖かくして、まん丸になってゆ〜っくりと休んでくださいe-442

まんまるうさぎさんは
可愛いですよね~
うさぎ最高ぉ~♪

って・・・
私はまんまるになっちゃダメダメ(^_^;)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> はははっ
> まんまるでかわいい~
> でもゆきちゃんの方が
> リアルまんまるでかわいい~(*^_^*)

ぼよよ~んってなるのが
可愛いですよね(*≧▽≦*)

うさぎさんのマフの
まん丸さ加減は、また最高に可愛いですね(●^o^●)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> まんまる動物がいっぱい~♪
> 面白いですねぇ♪
> TAKUさん、面白動画見つけるの上手ですね。
> また何かあったら、見たいな♪

ウフフ
可愛いでしょう♪
CGだからまん丸以外は
動きがリアルなんですよね~
ぼよよ~んってなるのが可愛い(*^。^*)

> ふふ♪
> ゆきちゃんもまんまるだー♪
> うちもみーまんも隣りでまんまるですよ~^^

うさぎさんのまん丸くなる姿は
癒されますよね~(*≧▽≦*)

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> これ私もテレビで見た~~~
> 面白いよね!
> また見たいと思っていたからTAKUさんのブログが嬉しいよ(*^_^*)

ふふ♪
日本テレビのZIPであったよね?見た見た♪
可愛いよね~
シマウマぼよ~んがお気に入り(笑)

> うふふ!
> ゆきちゃん真ん丸になっておねむだね。
> 本当だ!マフが立派になって来た!
> ふにふに触ると癒されるよね~~

マフ、けっこうすごいでしょう?
福ちゃんに近づいてきたかな~(●^o^●)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> おお~。
>
> ゆきちゃん、まふまふが立派になってきましたねぇ♪
> 触りた~~~い(≧▽≦)

うふふ~
すごいでしょう?
マフマフ触ったらフカフカで気持ちいいよ~♪

> TAKUさんも、油断してたら、まふまふができちゃうよ(≧m≦)

やっぱり・・・Σ( ̄□ ̄;)

ヤバいよねぇ。。。

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> こんなまん丸動物が実在したら、絶対見たくなる。
> 可愛いだけじゃなくてユーモラスだよ(笑)。

CGだけに丸い以外は動きもリアルなんだよね~
おもしろい動画でしょ?(^_^)

> ゆきちゃんはまん丸になると涎かけの様な二重あごが可愛いね(笑)。
> ロールも丸くなったら、可愛くてナデナデしたくなる~~。

そそ。
メスうさぎは顎のトコに
肉垂れができるからふかふかなんです。
うさぎは丸くなったら可愛いよね~♪
タヌキさんもメロメロですな

> アッ、TAKUさんがコロコロになってもナデナデはしないからね、ガッハッハ(笑)。

せんでよろしい・・・( ̄ー ̄;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> いま、TAKUさんがサバンナに、
> ポツンと置いてけぼりをくらっても、
> この、まん丸動物みたいにして、
> ぼよよ~んとはじけて、
> 助かるかもしれんで!
> アフリカに行くのは、いまだ!
> このチャンスを逃すな((●≧艸≦)プププッ

ぼよよ~ん
背脂がバウンドするのか!?

じゃ、くまさんも一緒に行って
試してみよう(*≧▽≦*)ダハハハハ

> うさこも、いまが一番まん丸のピークだろうなぁ。
> もう、来月からは、夏、、、
> あっという間に、夏モードのボディになるんやろうなぁ。
> うちも、
> 夏モードのボディになってくれんかね~~(#´艸`)プププ

ゆきちゃんも、まんまる加減がピークになってきてるよ
よ~食うもんなぁ(^_^;)

こっちじゃ夏モードボディにはならんだろうけど~

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 怪我は治って来てますか 自宅養生でしっかり治してくださいね
> 無理は禁物ですよ ゆきちゃんに遊んでもらいましょうね
> まんまるになったら バイクに復帰出来ないかもよ~
> ご注意なさってね~

ゆっくり療養して
リハビリに通ってぼちぼちやってます(^_^;)

まんまるにはなりたくないなぁ・・・
気を付けねば。

> 誕生日おめでとうコメありがとうございます
> 転んだら大変な年になってしまいました
> カルシウムは大切ですよね

ほんと、カルシウムは大切ですよね~
私も切実です(T▽T)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> とりあえずブログ復帰は果たされたようで安心しましたよ(^-^)

はい♪
とりあえず戻ってまいりました \(^o^)/

> それにしても事故直前の記憶がないとは・・・どの辺からないのですか?
> バイクに乗った記憶がないのかな???人間の脳とは複雑怪奇なものよのう・・・(´~`ヾ)

いやあ
自分でも不思議なんです。
事故前後の記憶が飛んじゃってるんですよね~(・o・)

> 引っ越し前に自宅にいるなら引越しの準備をガンガン進めたいところでしょうが
> そうもいかんところがもどかしいやろなぁ( ̄  ̄;)
> でも無理は禁物!ゆっくり静養してくださいよ~!!

そうなんですよ。
動けないのが、もどかしいですけど
こればっかりは仕方ないですよね(;一_一)

> いりこもいいけど牡蠣もいいらしいよ!あとカルシウム、マグネシウム含有量が多いミネラルウォーターもv-218

へえ(゜▽゜)

が・・・
牡蠣は苦手なんです(;一_一)

No title

ゆっくりと療養されていますか?
おもしろい動画に癒しのゆきちゃん。
特にゆきちゃんはリアルまんまるになっていますよ。暖かそうにまん丸になって、気持ち良さそうですね。
TAKUさんもゆきちゃんをお手本に暖かくして、まん丸になってゆ〜っくりと休んでくださいe-442

No title

はははっ
まんまるでかわいい~
でもゆきちゃんの方が
リアルまんまるでかわいい~(*^_^*)

No title

まんまる動物がいっぱい~♪
面白いですねぇ♪
TAKUさん、面白動画見つけるの上手ですね。
また何かあったら、見たいな♪

ふふ♪
ゆきちゃんもまんまるだー♪
うちもみーまんも隣りでまんまるですよ~^^

No title

これ私もテレビで見た~~~
面白いよね!
また見たいと思っていたからTAKUさんのブログが嬉しいよ(*^_^*)

うふふ!
ゆきちゃん真ん丸になっておねむだね。
本当だ!マフが立派になって来た!
ふにふに触ると癒されるよね~~

No title

おお~。

ゆきちゃん、まふまふが立派になってきましたねぇ♪
触りた~~~い(≧▽≦)

TAKUさんも、油断してたら、まふまふができちゃうよ(≧m≦)

No title

こんばんは~
こんなまん丸動物が実在したら、絶対見たくなる。
可愛いだけじゃなくてユーモラスだよ(笑)。

ゆきちゃんはまん丸になると涎かけの様な二重あごが可愛いね(笑)。
ロールも丸くなったら、可愛くてナデナデしたくなる~~。

アッ、TAKUさんがコロコロになってもナデナデはしないからね、ガッハッハ(笑)。

No title

いま、TAKUさんがサバンナに、
ポツンと置いてけぼりをくらっても、
この、まん丸動物みたいにして、
ぼよよ~んとはじけて、
助かるかもしれんで!
アフリカに行くのは、いまだ!
このチャンスを逃すな((●≧艸≦)プププッ

うさこも、いまが一番まん丸のピークだろうなぁ。
もう、来月からは、夏、、、
あっという間に、夏モードのボディになるんやろうなぁ。
うちも、
夏モードのボディになってくれんかね~~(#´艸`)プププ

No title

怪我は治って来てますか 自宅養生でしっかり治してくださいね
無理は禁物ですよ ゆきちゃんに遊んでもらいましょうね
まんまるになったら バイクに復帰出来ないかもよ~
ご注意なさってね~

誕生日おめでとうコメありがとうございます
転んだら大変な年になってしまいました
カルシウムは大切ですよね

No title

とりあえずブログ復帰は果たされたようで安心しましたよ(^-^)

それにしても事故直前の記憶がないとは・・・どの辺からないのですか?
バイクに乗った記憶がないのかな???人間の脳とは複雑怪奇なものよのう・・・(´~`ヾ)

引っ越し前に自宅にいるなら引越しの準備をガンガン進めたいところでしょうが
そうもいかんところがもどかしいやろなぁ( ̄  ̄;)
でも無理は禁物!ゆっくり静養してくださいよ~!!

いりこもいいけど牡蠣もいいらしいよ!あとカルシウム、マグネシウム含有量が多いミネラルウォーターもv-218

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ