ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢のマイホーム!

2013.03.13 19:40|TAKUの日常。。。
いや~ なつかしいよ~




コレ
チョコ


昔からあるよね~
まだあったんだ (゜o゜)








そうそう~
こんなCMだったっけ (^皿^)







トシちゃ~ん
聖子ちゃ~ん (*≧▽≦*)キャー


























































さて




















今日は、待ちに待った新居の受け渡しの日でした




最終手続きを済ませ、カギを受け取りまして
無事に、私たちのマイホームになりました
(*^o^ノノ☆パチパチパチパチ








あいにくの雨でしたが初公開の新居 (^m^)
マイホーム



さ、これであとは
引っ越しだ~



・・・荷物がまだ全然片付いてないけど ( ̄  ̄;)


















































































お家は?

はいはい ( ̄▽ ̄;)

引っ越し終わったら
買い換えてあげるから・・・マテ!




スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪
そしていらっしゃいませ~!!

> アーモンドチョコを食べるときは、まわりだけ食べて種を残す…アーモンド嫌いでありまっす。
> しかし、周りのチョコレートがウマイっ(*´∀`*)

な、なんて贅沢な食べ方。。。Σ(゜▽゜;)

> 新居へお引越しおめでとうございまっす!
> 生まれてこの方引っ越したことがないので、新しいお家というのは羨望の的!
> ですが、落ち着ける場所があるって人生にとって大切なことですよねぃ。

ありがとうございます。
念願の戸建新居でっす♪
これから一生暮らす場所ですからね~
楽しみです♪

Re: 南国くろくまさんへ

コメントありがとです♪

> おめでとうございます(*^^*)。
> ガレージが有れば雨の日に磨けますね(^o^)。
>
> やはり一戸建てはBBQ なのでは?(* ̄∇ ̄*)

ガレージね~
まだすぐには建てれないけどね。

BBQは庭がないからできませーんWW

Re: mocchiママさんへ

コメントありがとです♪

> マイホーム&退院 おめでとうございますe-405

ありがとうございます。

> 引っ越しの日にち決まってても、なかなか荷物片付かないですよね。
> ウチの引っ越しの時、前日徹夜で荷造りしてましたよ。
> それでも なんとかなるもんです。
>
> 無理なさらないように、お気をつけて下さい。

ま、なんとかなるでしょう(笑)
なんとかしなくちゃ、ケガしてるから
どうしようもありません(^_^;)アハハ

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> おお~お引越しですか~♪
> いいな~!!
> 新居の香りがいいんですよね~♪
> ゆきちゃん、最初は落ち着かないでしょうね~(^^;)

はい♪
いよいよ来週引っ越します!
楽しみ~♪

ゆきちゃんは神経図太いんで(笑)
すぐ慣れると思います

Re: Vテックスさんへ

コメントありがとです♪

> 新居 公開しちゃって大丈夫ですか?
>
> 〇〇〇〇ダッシュしに行っちゃいますよ

いたずら好きな小学生ですか!(爆)

> なぜ?見れん  未練。

なぜでしょう?
みなさん、見れてるようですが・・・

日頃のおこない?( ̄m ̄)ぷっ

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> マイホーム!!おめでとうございますe-420
> いいなぁ♪素敵なお家。

ありがとうございます。
やっと我が家になりました\(^o^)/

> いよいよ引越しですね。
> これからはちょっと大変かな?でも楽しい時間ですね。
> 奥さまが中心で頑張られるのかしら。しっかりねぎらって差し上げてくださいね。
> TAKUさんはボチボチと頑張ってください!!

はい。
来週、いよいよ引っ越しです。
まあ、無理はできませんからね。。。仕方ないです(^_^;)

> ゆきちゃんも新居♪どんなのかな〜?また報告してくださいね☆

はーい♪
この機会にケージも買い換えてあげることにしましたよ~

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> 新居完成&退院おっめでとうv-22

ありがとう~
ケガして引っ越しも大変だけど(^_^;)アハハ

> 素敵なお家や~ん♪お引越しが楽しみだね^^
> まだ、けがが治ってないから準備も大変だろうけど、無理せんようにね~。

うん。
荷づくりもできない役立たず亭主です(自爆)

> ゆきちゃんが、うさんぽできそうなベランダもありそうやし^^/

そそ。
ベラんぽもできるし隣が公園だから
うさんぽもできるかも?(*^。^*)

Re: シャムネコさんへ

コメントありがとです♪

> 新居おめでとーございます☆(≧∀≦*)
>
> シャムもお家のカギを貰ったときはうれしかったなー♪(*´艸`)

ありがとうございます♪
新しいお家は、やっぱりいいですね~

> これからお引越し☆
>
> ピカピカのお家に、ピカピカの家具☆
>
> たのしみですねぇー☆(〟・ω・〟)

家具の配置とかも考えるの楽しいですねぇ♪
でも引っ越して片付け終わるまでは
大変だ。。。(^_^;)

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 私が訪問サボっている間に新居できたんた〜♪
> 聖子ちゃん俊ちゃんのように初々しー(^з^)-☆
> うらやまし〜♪

ふふふ♪
そそ♪
来週、引っ越しだよ~

新しいお家は気持ちいいね(*^。^*)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> チョコレート懐かしい! このチョコは久しく食べてないなぁ(笑)
> CMも懐かしいね~。見てたよね~(笑)

懐かしいですよね~
まだ売ってたのね?びっくりしました。

CMも懐かしいですよね

> 素敵な新居ですね。 一軒家なんて憧れです。お庭もあるのですか?
> ゆきちゃん うさんぽ出来るかな?

庭はありませんけど
隣が公園になってるんです。
うさんぽに行くかな~?

これから桜も咲いて
綺麗だと思います(*^。^*)

> いろいろインテリアを考えたりするの楽しみですよね。
> やっぱり家具の配置とか最初が肝心ですものね。 
> やることいっぱいありますね~。頑張ってくださいね(*^^)v
> ゆきちゃんも新しいお家ができるのね。 楽しみだね~(^O^)

そそ。
家具の配置とかも考えるのは
楽しいですね~♪
引っ越し終わるまで大変だけどね(^_^;)

ゆきちゃんも、この機会に
ケージ買い換えてあげようと思います♪

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> 素敵な新居!
> おめでとうございます!(*^▽^*)/

ありがとう~♪
やっと我が家になりました☆

> お引っ越し
> 大変だけど楽しみですね!(≧∇≦*)
> ガレージの完成も待ち遠しいですよね!
> 良いなぁ(*´▽`*)

そそ。
あとは引っ越しがね(^_^;)

ガレージもいずれは設置するよ~♪

Re: kaiさんへ

コメントありがとです♪

> マイホームおめでとうございます♪
> これで、漢のガレージがあれば最高ですね(^^)

いずれはガレージも設置しますよん♪
その時のために
念入りにプランニング中~(^皿^)

> ゆきちゃん新居に満足してくれるといいですね(^0^)

そだね~♪
どこでもすぐに慣れてくれると思うよ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> おお。
> 夢のマイホーム!
> おめでとさ~~~ん♪

ありがとさ~~~ん♪

> インテリアとか考えるのも
> また楽しいよねぇ。
>
> 引越し頑張ってね~。

そそ♪
どこにどんな家具置くとか
考えるのもいいね(*^。^*)

私的には、早いとこ
ガレージを建てたいんだけどね。
(ちょっとお預けなの)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> わぁ~、素敵なお家ですねv-9
> ピカピカの新居って、ワクワクするでしょ?
> 木の匂いとかも満ちてて、落ち着くと思います。
> きっと、怪我の治りも早まるんじゃないかな。
> お引っ越し、気を付けてやってくださいね。

ありがとうございます♪
1年近く探してて、ようやく
満足する戸建が手に入りました♪

ケガして気持ちも落ち気味だけど
新居に引っ越したら気分も変わるかなぁ♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 先日、なめねこカードガムをもらった。
> それも懐かしい~。

なめねこ
懐かしいですねえ(*^。^*)

> この当時のアーモンドチョコ200円もするんだ。
> 価格変わって無い?

そうなんですよ。
やっぱ高いですよね?
そう言えば、子供のとき
食べたくてもお小遣いで買えなかった記憶が・・・

> カギ渡し、おめでとう。
> 荷物搬入の時に雨が降らないと良いですね。
> でも、怪我してるから役立たずの旦那ですな、ガッハッハ(笑)。
>
> 次は巣窟?

あっははは
役立たずの亭主です(自爆)

巣窟。
欲しいけど、ちょっとすぐには
設置できないかな?
でも、いずれは実現させますよ!(^_^)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> オッサレ~~~!!!
> 今時の、色使いだ~~♪♪

そだね~
イマドキ風(笑)

> 沖縄だったらさ、引越し前に、
> 屋敷拝みやったり、
> 火の神などにウートートしたりと、
> 拝み事が多々(^^;;
> 小僧1がアパートに住み始めるときも、
> 同居する友達の親と一緒に、
> うーとーとーしたくらい(#´艸`)プププ
> 懐かしい~~!

そっか~
ウチも引っ越しの際は塩盛ったり
お清めはしようと思う。
これから一生暮らす家だもんね。
ちゃんとお願いしとかないとねェ

> ゆきちゃん♪
> おうちはね、
> ひろ~~いリビングが、ゆきちゃんのおうちだよ~♪
> 一杯、ガジガジしてもいいからねーー((●≧艸≦)プププッ

確かに今よりリビングは広いけども・・・

これこれ( ̄▽ ̄;)

ゆきせんせに
余計なこと言うんぢゃーない

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> あとは、憧れのバイクガレージだけだね!
>
> 磨き魔TAKUちゃんの夢がかないますなあ。

そそ♪
そうなんだけど・・・

資金的に、ちょっとの間
保留かなあ?
早くガレージ設置したいけどね~

あ、アーモンドぉ

アーモンドチョコを食べるときは、まわりだけ食べて種を残す…アーモンド嫌いでありまっす。
しかし、周りのチョコレートがウマイっ(*´∀`*)

新居へお引越しおめでとうございまっす!
生まれてこの方引っ越したことがないので、新しいお家というのは羨望の的!
ですが、落ち着ける場所があるって人生にとって大切なことですよねぃ。

おめでとうございます(*^^*)。
ガレージが有れば雨の日に磨けますね(^o^)。

やはり一戸建てはBBQ なのでは?(* ̄∇ ̄*)

No title

マイホーム&退院 おめでとうございますe-405

引っ越しの日にち決まってても、なかなか荷物片付かないですよね。
ウチの引っ越しの時、前日徹夜で荷造りしてましたよ。
それでも なんとかなるもんです。

無理なさらないように、お気をつけて下さい。

こんにちは。

おお~お引越しですか~♪
いいな~!!
新居の香りがいいんですよね~♪
ゆきちゃん、最初は落ち着かないでしょうね~(^^;)

ん~ 動画が観れん。

新居 公開しちゃって大丈夫ですか?

〇〇〇〇ダッシュしに行っちゃいますよ


なぜ?見れん  未練。

No title

マイホーム!!おめでとうございますe-420
いいなぁ♪素敵なお家。
いよいよ引越しですね。
これからはちょっと大変かな?でも楽しい時間ですね。
奥さまが中心で頑張られるのかしら。しっかりねぎらって差し上げてくださいね。
TAKUさんはボチボチと頑張ってください!!

ゆきちゃんも新居♪どんなのかな〜?また報告してくださいね☆

No title

新居完成&退院おっめでとうv-22

素敵なお家や~ん♪お引越しが楽しみだね^^
まだ、けがが治ってないから準備も大変だろうけど、無理せんようにね~。

ゆきちゃんが、うさんぽできそうなベランダもありそうやし^^/

No title

新居おめでとーございます☆(≧∀≦*)

シャムもお家のカギを貰ったときはうれしかったなー♪(*´艸`)

これからお引越し☆

ピカピカのお家に、ピカピカの家具☆

たのしみですねぇー☆(〟・ω・〟)

No title

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 私が訪問サボっている間に新居できたんた〜♪
聖子ちゃん俊ちゃんのように初々しー(^з^)-☆
うらやまし〜♪

No title

チョコレート懐かしい! このチョコは久しく食べてないなぁ(笑)
CMも懐かしいね~。見てたよね~(笑)
素敵な新居ですね。 一軒家なんて憧れです。お庭もあるのですか?
ゆきちゃん うさんぽ出来るかな?
いろいろインテリアを考えたりするの楽しみですよね。
やっぱり家具の配置とか最初が肝心ですものね。 
やることいっぱいありますね~。頑張ってくださいね(*^^)v
ゆきちゃんも新しいお家ができるのね。 楽しみだね~(^O^)

わ~!(*´▽`*)

素敵な新居!
おめでとうございます!(*^▽^*)/

お引っ越し
大変だけど楽しみですね!(≧∇≦*)
ガレージの完成も待ち遠しいですよね!
良いなぁ(*´▽`*)

No title

マイホームおめでとうございます♪
これで、漢のガレージがあれば最高ですね(^^)

ゆきちゃん新居に満足してくれるといいですね(^0^)

No title

おお。
夢のマイホーム!
おめでとさ~~~ん♪

インテリアとか考えるのも
また楽しいよねぇ。

引越し頑張ってね~。

No title

わぁ~、素敵なお家ですねv-9
ピカピカの新居って、ワクワクするでしょ?
木の匂いとかも満ちてて、落ち着くと思います。
きっと、怪我の治りも早まるんじゃないかな。
お引っ越し、気を付けてやってくださいね。

No title

こんばんは~
先日、なめねこカードガムをもらった。
それも懐かしい~。

この当時のアーモンドチョコ200円もするんだ。
価格変わって無い?


カギ渡し、おめでとう。
荷物搬入の時に雨が降らないと良いですね。
でも、怪我してるから役立たずの旦那ですな、ガッハッハ(笑)。

次は巣窟?

No title

オッサレ~~~!!!
今時の、色使いだ~~♪♪

沖縄だったらさ、引越し前に、
屋敷拝みやったり、
火の神などにウートートしたりと、
拝み事が多々(^^;;
小僧1がアパートに住み始めるときも、
同居する友達の親と一緒に、
うーとーとーしたくらい(#´艸`)プププ
懐かしい~~!

ゆきちゃん♪
おうちはね、
ひろ~~いリビングが、ゆきちゃんのおうちだよ~♪
一杯、ガジガジしてもいいからねーー((●≧艸≦)プププッ

おめでとう!

あとは、憧れのバイクガレージだけだね!

磨き魔TAKUちゃんの夢がかないますなあ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
