ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

手直し♪

2012.09.02 20:42|バイク道楽の日々~♪
今日はね、福岡市内にあるバイクレザー用品専門店
『 カドヤ福岡店 』 まで行ってきました

カドヤ福岡



でも今回は、お買い物じゃなく・・・







夏のバーゲンで買ったレザーパンツ
TCSパンツ
KADOYA TCSパンツ

当初、試着した時は大丈夫だと思ってた着丈だけど
帰ってブーツと合わせて見たらやっぱり長いかな~・・・ってことで
丈上げ加工の手直しをしてもらいに行きました。 (^_-)-☆








かなり切るかな~って思ったけど・・・
3cmぐらいのカットで仕上げてジャストでした

そろそろ暑さも和らいできて
レザーも着用するシーズンですからね~


これで準備OK










さあ~秋のツーリングシーズンよ~
いつでも来い

(・∀・)ガハハハハハハ



































































そうそう
ゆきちゃんにもニンジンのお土産ね






にんじん

美味しいゆきちゃん (●^o^●)























うまうま♪

良かった (*^皿^*)


















帰りに近所のスーパーで買って
博多へ行ったのとは、まったく関係ないけど ( ̄m ̄*)ぷっ







ブログランキング参加中~

嬉しいツーリングシーズン到来クリック



スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> うむ、レザーのすそ上げはさすがにショップにもっていかないとね~。
> ぼちぼち朝晩が涼しくなったらか、もうちょいしたら活躍する季節になるね^^/

ショップできっちり仕上げてもらったよ♪
準備万端
いつでも走れる~(笑)

> ゆきちゃん、美味しそうにポリポリしてるなぁ。蘭丸くんもひなたんも人参本体より葉っぱの方が好きみたいであんまりうれしそうにしないんだよぉ^^;

え~?ニンジン実は嫌いなの?
ゆきちゃんあっという間に1本完食だよ(^_^;)

Re: ゆきだるまJPさんへ

コメントありがとです♪

> あはは!ゆきちゃん人参一本食い!(*^_^*)
> さすが食い気番長!がはははは


このあとあっという間に完食(笑)
今日も食べてたし・・・(^_^;)サスガ

> 皮のパンツってバイク乗りって感じ(*^。^*)
> 安全だし見た目もカッコイイし良いね~~~

そうそう♪
バイク=レザーて感じでしょ\(^o^)/
着てると安心感が違うのよ~♪

> 私の太っい脚では絶対履けないわぁ~・・・
> 血が止まる。。。爆

そ、そこまではないでしょ( ̄▽ ̄;)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> レザーが必要な季節が迫ってきてますね
> これから暫くはツーリング三昧でしょうか

短い秋の
ツーリングシーズン
乗りまくりますよ


> ゆきちゃん・・・その人参、博多土産じゃないってよ
> え、なんでもいい?
> さすが、ゆきちゃん


美味しけりゃどこのでもいいのよ(^_^;)
食い気番長だもんww

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> さすがに、レザーのすそ上げは、
> 家では難しいですよね~。

ワイルドに切りっぱなしもできなくもないですが
ちゃんと仕上げた方がね
安いモノじゃないし(^o^)

> 9月になり、すっかり秋の気配。
> これで思いっきりはしれますね♪

秋のバイクシーズンが
すぐそこです!
楽しみだぁ

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 体重も落としてスリムになって、レザーパンツもビシッときまりそうですね(〃'∇'〃)ゝ

ええ♪
いい感じに標準サイズに収まる様になりました
\(^o^)/ワーイ

> おっ!ニンジンまるごと!!食い気番長、そろそろ食欲の秋やね~(´ ▽`).。o♪♪

季節関係なく
食い気ですけどね・・・(^_^;)

Re: Kaiさんへ

コメントありがとです♪

> もう朝夕は涼しい…と言うか…寒いって感じになって来ましたね(^^;)


そうだね~
もうすぐに寒い寒い!!って言うんだろね・・・(^_^;)

> 夏も終わり、レザーが活躍する様になったら秋を感じます♪
> 当方もそろそろ、秋用の装備出しておこうかな♪

だね♪
っていうか、まだ1回も一緒に走ってないよねぇ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> レザーパンツなんて、カッコエエv-10
> でも、雨の日とか重くなったりしないのかなぁ。。。

うふふ♪
バイク乗る時はレザー着ると
安心感が違います\(^o^)

雨に濡れると・・・
大変です(^_^;)

> ゆきちゃんの人参さん、丸ごと一本!?
> やっぱり食い気番長は豪快だね~^m^

食い気番長は
このあと1本完食ですww
今日も食ったし( ̄ー ̄;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> レザーかぁ・・・
>
> 欲しいけど、レディースって少ないし
> サイズを維持できる自信がないから、皮には手が出ません(-ω-;

カワセミさん、バイクがスーパースポーツだから
レーシングスーツとかめっちゃ似合うのに~♪(●^o^●)

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> 相変わらずゆきちゃんかわゆっす♪

相変わらず食い気全開でもある(^_^;)

> 皮パンはけるっていいな~。
> 足の太さのごまかしきかないんだもん・・・^_^;

痩せる前からも履いてたよ~(^_^;)
でも、サイズダウンして
今はめちゃいい感じよ(^o^)丿

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 裾上げ手直しすれば、ジャストフィットですよね。
> 無理やり履いても格好良くなかったら、そうするべし!

レザーは体のサイズに合ってないと
不恰好ですからね~

> 良いパンツ持ってますなぁ~。
> おいらも買おうかなぁ~。
> でも、使用頻度が少なすぎる。。。(涙)。

ええ。
革は長持ちしますから
ずーっと使える良いモノを♪(●^o^●)

タヌキさん、買っても年に1回くらいしか着ないのでは?ww

No title

うむ、レザーのすそ上げはさすがにショップにもっていかないとね~。
ぼちぼち朝晩が涼しくなったらか、もうちょいしたら活躍する季節になるね^^/

ゆきちゃん、美味しそうにポリポリしてるなぁ。蘭丸くんもひなたんも人参本体より葉っぱの方が好きみたいであんまりうれしそうにしないんだよぉ^^;

No title

あはは!ゆきちゃん人参一本食い!(*^_^*)
さすが食い気番長!がはははは

皮のパンツってバイク乗りって感じ(*^。^*)
安全だし見た目もカッコイイし良いね~~~

私の太っい脚では絶対履けないわぁ~・・・
血が止まる。。。爆

No title

レザーが必要な季節が迫ってきてますね
これから暫くはツーリング三昧でしょうか
ゆきちゃん・・・その人参、博多土産じゃないってよ
え、なんでもいい?
さすが、ゆきちゃん


こんにちは。

さすがに、レザーのすそ上げは、
家では難しいですよね~。
9月になり、すっかり秋の気配。
これで思いっきりはしれますね♪

No title

体重も落としてスリムになって、レザーパンツもビシッときまりそうですね(〃'∇'〃)ゝ

おっ!ニンジンまるごと!!食い気番長、そろそろ食欲の秋やね~(´ ▽`).。o♪♪

No title

もう朝夕は涼しい…と言うか…寒いって感じになって来ましたね(^^;)
夏も終わり、レザーが活躍する様になったら秋を感じます♪
当方もそろそろ、秋用の装備出しておこうかな♪

No title

レザーパンツなんて、カッコエエv-10
でも、雨の日とか重くなったりしないのかなぁ。。。

ゆきちゃんの人参さん、丸ごと一本!?
やっぱり食い気番長は豪快だね~^m^

No title

レザーかぁ・・・

欲しいけど、レディースって少ないし
サイズを維持できる自信がないから、皮には手が出ません(-ω-;

No title

相変わらずゆきちゃんかわゆっす♪

皮パンはけるっていいな~。
足の太さのごまかしきかないんだもん・・・^_^;

No title

こんばんは~
まずポチ。

裾上げ手直しすれば、ジャストフィットですよね。
無理やり履いても格好良くなかったら、そうするべし!

良いパンツ持ってますなぁ~。
おいらも買おうかなぁ~。
でも、使用頻度が少なすぎる。。。(涙)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
