ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







これが現実ね

2013.03.15 12:57|TAKUの日常。。。
イタリアのスーパーカーのメーカーとして有名な『 ランボルギ-ニ 』

そのランボルギーニから、先日、ジュネーブモーターショーで
新型車が発表されました





それがこちら

















ランボルギーニ ヴェネーノ

ランボルギーニ

ランボルギーニ



ランボルギーニ
6500cc、V12エンジンと、超高速シフトを可能としたISRトランスミッションを搭載。
5種類の走行モードとフルタイム4WDシステムを組み合わせたシャーシに
奇抜なデザインは全て空力を突き詰めたもので
レーシングプロトタイプの開発思想をそのまま受け継いだカタチ


なんだか、空も飛べちゃいそうな
斬新なデザインだよねぇ~ (゜。゜)ホオ~



そして、この新型
世界限定3台!ってのもスゴイとこだけど
びっくりなのは
そのお値段














































なんと、1台、300万ユーロ

日本円に換算すると3億円以上! Σ(゜□゜;)スゴッ








やっとの思いで買った新居が何軒買えるだろ・・・ (; ̄  ̄)・・・・。




・・・っていうか、これを買える人ってすごいよね ( ゚ Д ゚ )ポカーン
私ら一般庶民には
あまりにも現実味が、無さすぎますね。








































さてさて



今日はリハビリの日でした


自宅でジッとしてると運動不足だし
徒歩で散歩がてら病院へ
その途中、道端を見ると・・・














土筆

 つくし~ 

最近、昼間はポカポカだし
もう、すっかり春だねぇ~ (* ̄ ▽ ̄)







骨折の療養で家の中に居ると季節感もないよね・・・(  ̄ - ̄)ンー


バイクも乗りたくなるシ-ズンだけど
じっと我慢。。。
寂しいけど耐えなければ (;一_一)ハア





これが現実だわ (T▽T)アハハッ!






スポンサーサイト

テーマ:スーパーカー
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: Okaさんへ


コメントありがとです♪

> まるでアニメの中からそのまま出てきたようi-199
>
> おもわず
> 『動くの?』
> って聞きたくなる( ̄▽ ̄;)

そう言われたらバットマンにでも
出て来てそうなデザインだよねぇ(^_^;)

> “つくし”
> もう出ているんですか?!(°д°)!!
> やっぱり九州の方は早いですね。(゚∀゚*)

桜前線が北上するみたいに
春はやっぱり南から上がってるんだね~(^_^)

凄いっ!Σ(゚д゚lll)

まるでアニメの中からそのまま出てきたようi-199

おもわず
『動くの?』
って聞きたくなる( ̄▽ ̄;)

“つくし”
もう出ているんですか?!(°д°)!!
やっぱり九州の方は早いですね。(゚∀゚*)

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> おお~つくしですね!
> ミツはもうすぐつくし狩りに行くのです☆

おお♪
土筆は好き?
ウチの奥さんも卵とじにして食べるの好きなんだって

> 新居の引越しもあるし、幸せいっぱいでは??(o´艸`o)
> 今は身体を休めて、リハビリがんばってください♪
> バイクの季節はこれからですので☆

そそ。
来週、いよいよ引っ越しだよ。
大丈夫かな・・・と、ちと不安であります(^_^;)

バイクねぇ・・・


いつ乗れるようになるんだろう(;一_一)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> ヴェネーノすげえ!
> こどもの頃、カウンタックで興奮していたのを思い出しました。

スーパーカーブーム
ありましたよねぇ。

いつの世も憧れのクルマです。

どう間違っても
買えませんが・・・(^_^;)

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 新居おめでとうございます^^
> ゆきちゃんガジガジしちゃいけませんよ。
> 家は建ててすぐにマロンにガジガジされました^^;

ありがとうございます。
来週、引っ越しします。
いきなり新築をカジカジやられては困りますね。
って・・・
マロンちゃんやっちゃったのね(^_^;)

> それにしてもランボルギーニ…かっちょいいですね!!
> 走ってるとこ見てみたいなぁ。
> 3億かぁ…ちょっとムリ!いや、間違えた絶対にムリですww

どう考えても
いや、考えなくても買えないですね。
世の中、お金があるとこには
あるもんなんですねぇ・・・。

> そちらはすっかり春ですね。ぽかぽか陽気羨ましいです。
>
> リハビリがんばってください!!

もう桜も開花しそうですし
春は間近でっす♪

リハビリ頑張ります

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> そうそう!しかもこの3台すでに購入者が決まっているって・・・
> どんなリッチなお方なのぉ~~~って感じよね(^_^;)

え?そうなの?Σ(゜o゜;)
世の中、お金があるとこには
あるもんなんだねぇ・・・

> でも私達は道端のつくしに春を感じたり微笑ましく思って写真撮ったり
> そんな日常が平和で幸せよね~~~~(*^_^*)

そうそう~
小さな幸せで十分よ~

> しかもTAKUさんは新居も手に入れて超ハッピーじゃない!
> 写真見たよ!素敵!!!
> これから家具の配置や新しく必要な物の買い物とかも
> ウキウキ楽しく出来ていいなぁ~(*^_^*)

うんうん♪
そだね~
今日も、リビングに置くソファーを
見に行ってきたけど
色合いとか形とか見てると楽しいね~(*^。^*)

> 我が家もここに住み始めてもうすぐ15年。。。
> 何か買うと何か捨てないと行けないと思うと
> なかなか新しいものが買えなくてつまらん!
>
> 旦那様~~~新居買って~~~
>
> うそ!

あはははは(^^;)

おもいきって
買って~って言ってみちゃう?
もしかすると・・・(笑)


Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> いつの世もスーパーカーはやっぱりスーパーですね。
> やる事が桁違い。
>
> フェラーリのハイブリッドカーも499台限定に倍以上の注文があったようです。
> こちらの価格もやっぱり億越え。
>
> こんな車を買える人がこの世には沢山居るんですね。(笑)

ホントです。。。
想像を絶する世界ですねぇ。

世の中、お金があるとこには
あるもんなんですね。。。(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> スゲェ~、高価だよね。
> これ買う人ってアラブの人じゃないかい?

アラブの石油王ぐらいしか買えないっしょ(^_^;)

> 庶民には・・・・って(汗)。
> マイホーム手に入れれるだけ素晴らしいと思うけど。。。。
> で、巣窟計画は?

まあ、庶民でしょう。
巣窟は・・・
いつやるの?いまでしょ?

・・・いいえ。まだです。残念(>_<)

> 土筆・・・・
> やっぱ黒くなっちゃってたね。
> 1週間早いと食べごろだったりして(笑)。
>
> リハビリ頑張ってね。

もうずいぶん伸びてますね。
いつのまにか出てたんですねぇ

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ランボルギーニ、この間TVで観て、
> ひゃー!って言ってました☆
> 家が何軒も買えるわー^^;

ね~
とんでもないお値段ですよね。。。

> つくしが出てたんですねぇ。
> 春が近づいてますね~。
> リハビリ、少しづつ頑張って下さいね^^
> 暖かい季節だから、体も動かしやすいしね♪

そう♪
春は確実に近づいてきてますね♪(●^o^●)
リハビリがんばります!

Re: Vテックスさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは
>
> 聖子ちゃん 見れました

よかった(^_^;)

日頃のおこないじゃなかったね(爆)

> 新居に停まる
>
> ランボルギーニ ジャネーノ も観れました
>
> リハビリ励んで下さいね。

近いのはボディカラーぐらいか?(*≧m≦*)ブッ
リハビリがんばります。。。


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ドラえもんに、出してもらおう!(*≧▽≦*)

ピンクのクラウンの方がまだいいかも(笑)

> それにしても、凄いね~~~!
> もし、うちが、何を血迷って、
> これを買ってしまったら、、、、
>
> くまモンバージョンにオーダーしなおそうかなぁ~((●≧艸≦)プププッ

この厳ついぼで~に
ゆる~いくまモンのペイント・・・?
すごすぎるう

> ツクシが出てるんだね♪
> こっちは、
> ほんと、
> 夏じゃよ(^^;;
> 薄着の季節じゃよ(^^;;
> ヤバすぎるじょ( ̄▽ ̄;;

そっちは早くも夏かあ
さすがだね~
こっちはまだ桜がツボミだぞ

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> マイホームおめでとう!!O(≧▽≦)O♪

ありがとうございます!\(^o^)/


> 新築祝いにランボルギーニ贈るよ!
>
> ・・・っていつか言いたい( ̄▽ ̄;)!!

買って買って~♪(笑)
いますぐに!(*≧m≦*)ブーッ



No title

おお~つくしですね!
ミツはもうすぐつくし狩りに行くのです☆

新居の引越しもあるし、幸せいっぱいでは??(o´艸`o)
今は身体を休めて、リハビリがんばってください♪
バイクの季節はこれからですので☆

No title

ヴェネーノすげえ!
こどもの頃、カウンタックで興奮していたのを思い出しました。

No title

新居おめでとうございます^^
ゆきちゃんガジガジしちゃいけませんよ。
家は建ててすぐにマロンにガジガジされました^^;

それにしてもランボルギーニ…かっちょいいですね!!
走ってるとこ見てみたいなぁ。
3億かぁ…ちょっとムリ!いや、間違えた絶対にムリですww

そちらはすっかり春ですね。ぽかぽか陽気羨ましいです。

リハビリがんばってください!!

No title

そうそう!しかもこの3台すでに購入者が決まっているって・・・
どんなリッチなお方なのぉ~~~って感じよね(^_^;)

でも私達は道端のつくしに春を感じたり微笑ましく思って写真撮ったり
そんな日常が平和で幸せよね~~~~(*^_^*)

しかもTAKUさんは新居も手に入れて超ハッピーじゃない!
写真見たよ!素敵!!!
これから家具の配置や新しく必要な物の買い物とかも
ウキウキ楽しく出来ていいなぁ~(*^_^*)

我が家もここに住み始めてもうすぐ15年。。。
何か買うと何か捨てないと行けないと思うと
なかなか新しいものが買えなくてつまらん!

旦那様~~~新居買って~~~

うそ!

No title

いつの世もスーパーカーはやっぱりスーパーですね。
やる事が桁違い。

フェラーリのハイブリッドカーも499台限定に倍以上の注文があったようです。
こちらの価格もやっぱり億越え。

こんな車を買える人がこの世には沢山居るんですね。(笑)

No title

こんばんは~
スゲェ~、高価だよね。
これ買う人ってアラブの人じゃないかい?

庶民には・・・・って(汗)。
マイホーム手に入れれるだけ素晴らしいと思うけど。。。。
で、巣窟計画は?

土筆・・・・
やっぱ黒くなっちゃってたね。
1週間早いと食べごろだったりして(笑)。

リハビリ頑張ってね。

No title

ランボルギーニ、この間TVで観て、
ひゃー!って言ってました☆
家が何軒も買えるわー^^;

つくしが出てたんですねぇ。
春が近づいてますね~。
リハビリ、少しづつ頑張って下さいね^^
暖かい季節だから、体も動かしやすいしね♪

No title

こんばんは

聖子ちゃん 見れました

新居に停まる

ランボルギーニ ジャネーノ も観れました

リハビリ励んで下さいね。

No title

ドラえもんに、出してもらおう!(*≧▽≦*)

それにしても、凄いね~~~!
もし、うちが、何を血迷って、
これを買ってしまったら、、、、

くまモンバージョンにオーダーしなおそうかなぁ~((●≧艸≦)プププッ

ツクシが出てるんだね♪
こっちは、
ほんと、
夏じゃよ(^^;;
薄着の季節じゃよ(^^;;
ヤバすぎるじょ( ̄▽ ̄;;

No title

マイホームおめでとう!!O(≧▽≦)O♪

新築祝いにランボルギーニ贈るよ!

・・・っていつか言いたい( ̄▽ ̄;)!!

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ