ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

巨大ゆきちゃん現る

2013.03.16 19:18|うさぎさんの部屋
引っ越しも迫ってきて
バタバタ、ソワソワ落ち着かない我が家でっす (^_^;)

引っ越しする前に、今日は新居に行ってご近所さんに
挨拶回りをしてきました。 
m(_ _)mヨロシクドーゾ







明日も、荷造り

・・・をできない私(T▽T)アハハッ


ま、仕方ないか。
ぼちぼち手伝いつつやります。








さてさて






そんな、ここしばらく
慌ただしい我が家ですが
と~っても癒されるものが届きました



















ジャ~ン!!
(^皿^)





ゆきちゃん
ジャンボゆきちゃんドール




ウチの奥さんがどうしても作ってほしいと(≧△≦)
うさ友さんのきよかさんに注文して
制作していただいた
ジャンボうさぎドールです

ゆきちゃんの画像を送って
無理言って作ってもらっただけあって
ゆきちゃんそっくり~♪ (*≧▽≦*)カワエエ~




ゆきちゃん

ゆきちゃん

ゆきちゃんの特徴のグレーのグラデーションになってるお耳や鼻先
しっぽの先まで、ちゃんと再現
(゜▽゜)スゴーイ










しかも、この大きさ
ゆきちゃんと比較しても
この存在感 (*≧▽≦*)キャー
大きい 



きよかさん、ミルパパさん
素敵なぬいぐるみを作っていただいて、ホントにありがとうございました
新居に飾って可愛がらせてもらいますっ (^o^)丿




































































































































































食えないよ


コラッ・・・ ( ̄▽ ̄;)









食いしんぼのゆきちゃんが
この大きさになる日も近い・・・ (*≧m≦*)ブッ





スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> 訪問が遅れてごめんなさい!

おひさしぶりい\(^o^)/
子育て頑張ってるかなぁ

> ゆきちゃんぬいぐるみ、ご紹介くださってありがとうございます!!
> ミルパパが、グレーの部分の染めを苦労して仕上げていました。
> 気に入っていただけたようで、光栄です♪

いえいえ。
こっちこそ無理言って作ってもらって嬉しいです♪
グラデーションの部分は、完成度の高さに
びっくりしてるよ~(*≧▽≦*)

> いつか、新居にもお邪魔させていただけたら嬉しいでーす。ヾ(≧∇≦)ゞ

うん♪
もちろん!!
こっちに帰ってきたときは
連絡してよ~\(^o^)/
来てね!!

No title

訪問が遅れてごめんなさい!

ゆきちゃんぬいぐるみ、ご紹介くださってありがとうございます!!
ミルパパが、グレーの部分の染めを苦労して仕上げていました。
気に入っていただけたようで、光栄です♪

いつか、新居にもお邪魔させていただけたら嬉しいでーす。ヾ(≧∇≦)ゞ

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> ホントそっくり!
> 良く出来ていますね!
> 並んだ画像がスッゴく良い(≧∇≦*)
> 二人とも可愛いねぇ(*´▽`*)

でしょう?
そっくり♪

うりふたつの姉妹になりました(*^。^*)ウフフフ

凄~い!(゚◇゚)

ホントそっくり!
良く出来ていますね!
並んだ画像がスッゴく良い(≧∇≦*)
二人とも可愛いねぇ(*´▽`*)

Re: はるみさんへ

コメントありがとです♪

> ジャンボゆきちゃんかわいい~!!
>
> 細かいところまで再現されてるって嬉しいですね♪

可愛いでしょ
ウチの奥さん、相当喜んでます♪
そっくりなんですよ(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> この巨大ゆきちゃんに
> ウサキックを喰らったら、、、、
>
>
> のたうちまわるTAKUさんの姿、
>
> 面白いやろうな~((#≧艸≦)ブフフフ

もし、この巨大ゆきちゃんが存在したら
ものすごいパワーやろうな~

だって、今のゆきちゃんでさえ
手を焼いてるのに・・・(^_^;)コワ


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> すご~い、ゆきちゃんそっくりですね。
> おまけにデカイ!!
> これなら、抱き枕にもなりそう。
> いい夢が見れそうですよねe-348

可愛いでしょう(●^o^●)
この大きさがまたイイ!
存在感あるう♪

> 新居にピッタリの可愛いゆきちゃん姉妹が出来て、よかったですね。

あはは
ゆきちゃん姉妹ね(笑)
新居のどこに置こうかなぁ(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 奥様がお休みの時は邪魔しないようにお手伝いしてね(笑)。
> 怪我が治ったら、罪滅ぼししましょう。
> 労いの温泉旅行とか(爆)。

片付けようとしたら、かえって邪魔なんだよ(^_^;)
ま、完治したらサービスしましょ♪

> 巨大ゆきちゃん。。。。
> 細部まで良く再現されてますね~。
> 素晴らしいです。

素晴らしい出来に感動です♪\(^o^)/

> 凶暴ゆきちゃん。。。
> 破壊されません様に(笑)。

でしょ?(^_^;)
油断したら
噛みつかれそう。。。

No title

ジャンボゆきちゃんかわいい~!!

細かいところまで再現されてるって嬉しいですね♪

この巨大ゆきちゃんに
ウサキックを喰らったら、、、、


のたうちまわるTAKUさんの姿、

面白いやろうな~((#≧艸≦)ブフフフ

No title

すご~い、ゆきちゃんそっくりですね。
おまけにデカイ!!
これなら、抱き枕にもなりそう。
いい夢が見れそうですよねe-348

新居にピッタリの可愛いゆきちゃん姉妹が出来て、よかったですね。

No title

こんばんは~
奥様がお休みの時は邪魔しないようにお手伝いしてね(笑)。
怪我が治ったら、罪滅ぼししましょう。
労いの温泉旅行とか(爆)。

巨大ゆきちゃん。。。。
細部まで良く再現されてますね~。
素晴らしいです。

凶暴ゆきちゃん。。。
破壊されません様に(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
