ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







邪魔でも捨てられないモノ

2013.03.19 17:02|TAKUの日常。。。
今日はウチの奥さんは仕事なので
私ひとり、コツコツと引っ越し準備

まあ、負傷してる左腕をかばいながらだから
無理できませんけどね~ (^_^;)
( でももう時間がなぁ~い




で。。。。







片付けていて
出てきた、こんなモノたち

パーツ






私のバイクの純正マフラー・・・
前後ホイール・・・
純正シート・・・
ブレーキマスターにクラッチマスター・・・
軽量化にと外したセンタースタンド・・・
ピカチュウ号の純正マフラーなどなど (゜o゜)

カスタム好きな私ですが
イジればイジるほど
ノーマルパーツの山が。



うーん。
あらためて見ても・・・






























邪魔だな(爆)

でも、やめられない 『 カスタムバカ 』 なのです (ΦωΦ)フフフフフフフフフフ





















そうそう

あとね、ヘルメットがい~っぱい
ヘルメット

昔、オフやってた頃のオフ車用メットに
私の以前使ってたヘルメット
それにウチの奥さんの使ってたヘルメットまで
気付けば、何個も溜まってますわ。 ( ̄▽ ̄;)・・・。













しかし、バイク乗りのみなさんって
古いヘルメットとか
一体、どうしてるんでしょうかね~ (  ̄ - ̄)ンー









さあ~
明日は、ウチの奥さんがお休みだから
また二人で荷造りだぁ~












































































































































お手伝い


いや、けっこうです

かじるってアナタ・・・ ( ̄  ̄;)






スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> うん、なかな捨てられないんですよね~。
> でも、お引越しを機に思い切って片づけちゃいましょう。
> なんか、きっかけがないとなかなか捨てられないしね^^
> ガンバっ☆

そそ。
今回、けっこう頑張っていろんなもの
処分しましたよ~

でも・・・


バイクの用品は思い入れがあって
なんだか処分できない~(笑)
(^_^;)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> まだ完全復調でない中の、引っ越し作業は大変だと
> 思いますが・・・・ゆきちゃん、段ボールかじるのはできる?
> でも、それって荷造りのお手伝いにはな~(笑)

おかげさまで昨日、引っ越しが終わりました\(^o^)/
ゆきちゃんは
忙しい中の癒し応援隊でした(笑)

> 荷解きの時になったら、細かく処分するのに助かるかもだけど?!(^^)

逆に細かくしすぎて片付け大変そう(^_^;)

> うちの主人もバイク、いろいろいじってるみたいなのですけど、
> そういえば外したパーツとかどうしてるのかな。

あはは
やっぱりバイク乗りの家庭には
なにかしらパーツがあるものね(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 純正パーツは、売っちゃいます。
> 古いメットは捨てちゃいます。

ほお(゜o゜)

なかなか潔いねぇ~(笑)

> しかし、どうしても捨てられない物・・・
>
> 使い古したツーリングマップル(笑)
> 関西だけで何冊あるやら(^^;

私は逆に、躊躇なく処分しちゃうなぁ~
情報はつねに新しく(*^。^*)

で・・
それ取っといて読み返すことあるのかね?(爆)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> なかなか捨てられないものってありますよね。
> でも、思い切って捨てなきゃ、いつまで経っても片付かないよ。
> じゃ、いつやるの?
> 今でしょ!!

あはははははは

そう言われても・・・



捨てられなかった(爆)

Re: Vテックスさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは
>
> 私も一緒ですよ命を守ってくれていた
> モノをゴミとして処分はできませんね

ですよね~
やっぱり処分できなかった(^_^;)

> ヘルメット供養みたいな処が
> あれば持って行きたいですが

供養。。。(^^;)
なんか
重々しいなww

> 堅パンに一票。

齧らせときますかww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 引っ越し準備も大詰めですね。
> 片手でも出来る事は頑張ろうね。

ええ。無事に昨日終わりました。
ぼちぼちですが頑張りましたよ~

> おいらも今日は片腕が上がらず難儀しました。
> 明日はバイクの引き取りなので、その時痛みが出ないか心配です。

難儀でしたなぁ

> 不用品なのに綺麗に保管してますな。
> おいらは埃まみれになっております。
> 大掃除の時に一気に捨てるんだけど。。。。

室内保管ですからね(^_^;)
巣窟作って置いたら
汚れるかなぁ

> 巣窟出来た時に、オブジェやインテリア小物に再利用したらどう?
> ホイールにスリックタイヤ入れてガラステーブルの台、ブレーキローター使った時計、など。。。。
> 工夫次第で格好良い物が出来るかもね。

オブジェですかぁ♪カッコイイかも
でもそんな広い巣窟は
できないでしょう~(>_<)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うちの家にも、あるあるヘルメット(^^;;
> 小僧らは、半キャップ世代だもんで、
> それ、ごっそり(^^;;
> あまりにも汚いものなどは、
> 去年、小僧らが帰省する前に、
> 一斉大処分!!!!かなりすっきりしたけど、
> でもまだあるんだよねぇ(^^;;
> こっちに帰ってきたら、バイクが足になるからさ、
> 全部処分はできんし。

半キャップなら場所とらなくていいよお
フルフェイスはデカイ!(^_^;)

> ゆきちゃん、うちの家にある、
> どうでもいい半キャップ、
> ガジガジしてくれない?
> そしたら、奴らも諦めがつくやろ(#´艸`)プププ

あはははは
ゆきちゃんが行くまでもない。
びーさんにお任せしよう(*≧m≦*)ブーッ

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんわ♪
>
> たくさんのメットですね☆
> うちは…ヘルメットはカラーボックスに入ってるやつから押入れの奥底にしまわれているものまで……(;´∀`)
> TAKUさんはどうされるのかな?ふふ~♪

やっぱ、それぞれメットには思い出もあるし
捨てらんないよね(^_^;)
ウチは・・・


はい。
持っていきます(*≧m≦*)ブーッ

> 純正パーツも本当に置き場に困る感じですよね(笑)。
> でも万が一故障したときとか破損したときしは役に立つ??と思って大事に取っております♪

そうなんだよね。
純正マフラーとかめっちゃデカくて重いんだけど(笑)
無理やり置き場を確保します。。。

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> うちは捨てちゃう・・・かな??
> 多分・・・・・??
> でも、押入れの奥にもぐりこんでるかも!?(^^;)

おもいきりがいいのね(^_^;)

迷うわぁ(笑)


そうそう
押入れの奥って
忘れ去られてるものってありますな(^_^;)

No title

うん、なかな捨てられないんですよね~。
でも、お引越しを機に思い切って片づけちゃいましょう。
なんか、きっかけがないとなかなか捨てられないしね^^
ガンバっ☆

No title

まだ完全復調でない中の、引っ越し作業は大変だと
思いますが・・・・ゆきちゃん、段ボールかじるのはできる?
でも、それって荷造りのお手伝いにはな~(笑)

荷解きの時になったら、細かく処分するのに助かるかもだけど?!(^^)

うちの主人もバイク、いろいろいじってるみたいなのですけど、
そういえば外したパーツとかどうしてるのかな。

No title

純正パーツは、売っちゃいます。
古いメットは捨てちゃいます。

しかし、どうしても捨てられない物・・・

使い古したツーリングマップル(笑)
関西だけで何冊あるやら(^^;

No title

なかなか捨てられないものってありますよね。
でも、思い切って捨てなきゃ、いつまで経っても片付かないよ。
じゃ、いつやるの?
今でしょ!!

No title

こんばんは

私も一緒ですよ命を守ってくれていた
モノをゴミとして処分はできませんね

ヘルメット供養みたいな処が
あれば持って行きたいですが


堅パンに一票。

No title

こんばんは~
引っ越し準備も大詰めですね。
片手でも出来る事は頑張ろうね。

おいらも今日は片腕が上がらず難儀しました。
明日はバイクの引き取りなので、その時痛みが出ないか心配です。

不用品なのに綺麗に保管してますな。
おいらは埃まみれになっております。
大掃除の時に一気に捨てるんだけど。。。。

巣窟出来た時に、オブジェやインテリア小物に再利用したらどう?
ホイールにスリックタイヤ入れてガラステーブルの台、ブレーキローター使った時計、など。。。。
工夫次第で格好良い物が出来るかもね。

No title

うちの家にも、あるあるヘルメット(^^;;
小僧らは、半キャップ世代だもんで、
それ、ごっそり(^^;;
あまりにも汚いものなどは、
去年、小僧らが帰省する前に、
一斉大処分!!!!かなりすっきりしたけど、
でもまだあるんだよねぇ(^^;;
こっちに帰ってきたら、バイクが足になるからさ、
全部処分はできんし。

ゆきちゃん、うちの家にある、
どうでもいい半キャップ、
ガジガジしてくれない?
そしたら、奴らも諦めがつくやろ(#´艸`)プププ

No title

こんばんわ♪

たくさんのメットですね☆
うちは…ヘルメットはカラーボックスに入ってるやつから押入れの奥底にしまわれているものまで……(;´∀`)
TAKUさんはどうされるのかな?ふふ~♪

純正パーツも本当に置き場に困る感じですよね(笑)。
でも万が一故障したときとか破損したときしは役に立つ??と思って大事に取っております♪

こんにちは。

うちは捨てちゃう・・・かな??
多分・・・・・??
でも、押入れの奥にもぐりこんでるかも!?(^^;)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ