ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







新築です!

2013.03.22 15:55|うさぎさんの部屋
この2日間
めちゃめちゃ忙しかったです



と、いうのも・・・







はい。
以前から言っていましたが
昨日、無事に新居への引っ越しが終わりました

無事に・・・






ガラスケースのガラス戸を移動の際
引っ越し屋さんに割られるという
アクシデントなんかもありましたが・・・ (^_^;)



とりあえず家電や家具などの大まかな荷物は
移動できました

さぁ、あとは荷ほどきをして整理整頓
あ、その前に今月中にアパートの片付けを終わらせなきゃ(>_<)


・・・引っ越したとはいえ、まだしばらくは
忙しい感じです (゜ー゜)










でも、昨夜から、新しいマイホームでの生活が
スタートってことで
気分も一新 やっぱ嬉しい~ \(^o^)/
















さて、新居といえば・・・













ジャン♪

新居

ええ。
お約束通り、ゆきちゃんにも新居です



以前のケージは、お古だったもんね~
今度は新築だぞ(笑)
喜んでくれるかな~ (^o^)












































































































































新居


やっぱ上からなのねん ( ̄▽ ̄;)・・・。









昨日は、環境が変わったので
ちょっとソワソワ落ち着かない感じでしたが
今日は、へやんぽ出せアピールで柵を齧ってます。
もう大丈夫かな~ (*^。^*)




スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> お引っ越しおめでとうございます!
> (ゆきちゃんもね(*^▽^*))
>
> まだまだ忙しいけど、それもまた楽しいですよね☆彡

ありがとうございます。

なかなか荷物が片付かないけどね(^_^;)ヤレヤレ

> うちは引っ越しの荷解き、“半年”掛かりました( ̄∇ ̄)b

あははは(^^;)
うちもかも

遅くなりましたが・・・

お引っ越しおめでとうございます!
(ゆきちゃんもね(*^▽^*))

まだまだ忙しいけど、それもまた楽しいですよね☆彡

うちは引っ越しの荷解き、“半年”掛かりました( ̄∇ ̄)b

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> へやんぽしちゃったら
> 人間さまの新居をカジカジしちゃわない?
> ここはぐぐっとがまん(´・Д・)」 一週間ぐらい?笑

うーん。
そうなんだよね。
まだ綺麗な壁とか齧られたらねえ(^_^;)

Re: Vテックスさんへ

コメントありがとです♪

> おはようございます
>
> 生き物って環境にサイズを合わせるって言いますし
>
> ゆきちゃん ぬいぐるみを 上回っちゃうんじゃ?
>
> それも見てみたいですけどね

やめてくだされ・・・(^_^;)

こんなにデカくなったら
エサ代が・・・ww

> ガラス代で、ゆき宅増築ってのもいいんじゃないですか。

いやいや~
ガラス交換きっちりやってもらいますんでね

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 引越しお疲れさんでした。
> ガラスケースはキッチリ弁償してもらってねww

はあ、疲れたよ。。。(;一_一)

某メジャー引っ越し業者なので
賠償対応はしっかりしてくれます。

> 新築、いいねぇ~。
> 気分も一新、これから頑張るぞーって気になるよね。
>
> ゆきちゃんも、新居に慣れたかな?

うん。
そうだね~
あとはガレージを新設して・・・
夢が広がる♪(*^_^*)

あ、でもケガしてるし
当分バイクどころじゃないけどね (^_^;)

ゆきちゃんもすぐ
慣れたみたい。
うさぎって神経質なはずなんだけど。。。
かなりの大物?(爆)

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> お引越しおめでとうございます!!
>
> いいなぁ~マイホーム♪
> 憧れ~o(`ω´*)o

ありがとうございます!
あとは念願のガレージ~

じっくり吟味して
納得のいくものを設置したいと思います。
ケガもしてるし
もうちょい先だけどね~。

> ゆきちゃんも最初は環境変わってビックリだけど、慣れたら新しい新居がきっと心地いいんだろうなぁ~☆
>
> 幸せが伝わってきます♪

ゆきちゃんも最初はおっかなびっくりだったけど
ようやく慣れてきたよう。。。

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 新居への引越しおめでとうございます〜♪
> もう少し片付けには時間が必要なのかな。
> でもとっても楽しい時間ですよね。いいな〜☆いいな〜☆

ありがとうございます♪

片付けが億劫なんですよね~(>_<)
ま、ひとつひとつやっていきます。

> ゆきちゃんにも新しいお家が届きましたね。
> ミントのお家と色違いだっ♬
> ゆきちゃんの住み心地はどうかな?慣れたかな?

おお♪
ミントくんとお揃いですか~\(^o^)/

だいぶ、慣れてきたようです。

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> お引っ越しお疲れ~
> 新居での新生活おめでとうございます~

ありがとうございます♪
どうにか引っ越せました~
あとは片づけですけどね(^_^;)

> ゆきちゃんも新居は気にいりましたか
> ガジガジ ホリホリはお手柔らかにね

そそ。
油断してると、あちこちやられそうです(^^;)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> おめでとうございます。
> 念願のガレージライフに王手ですか?

ありがとうございます♪

ガレージは、もうちょいお預けです。
ま、プランニングを楽しんでおきましょ♪

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> お引越しお疲れ様でした。
> 新しいお家って嬉しいですよね。
> でも、まだまだ片付けなど大変ですよね?
> 無理せずぼちぼちやってね!(^^)!
> ゆきちゃんも新しいお家良かったね~

はい♪
どうにか引っ越せました(^_^;)

あとは荷物の整理。。。
相当、大変です(>_<)


ゆきちゃんも慣れてくれましたよ♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ピッカピカの新居か~v-352
> 羨ましいなぁ。。。
> でも、全部片付くまでにはまだまだ時間がかかるから、焦らずボチボチやって下さいね。

新居は気持ちいいですね♪
けど、荷物が片付けるのがほんと大変。。。
当分、終わらないだろうな~(;一_一)フウ

> ゆきちゃんもおニューのお家なんですね。
> 良かったね。
> 言葉とは裏腹にとっても気に入ってる感じはしますよ。

そうですかねぇ~
ま、予想外に慣れるのが早くて
安心しましたが(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 新居に引っ越しおめでとう!
> 暫く忙しいけど、頑張ってね。

ありがとうございます。
とりあえず、一段落。ほっとしてます。

> ゆきちゃんにも新居。
> う~ん、ダイエットしたはずなのに太っ腹ですな(爆)。

前のはぷりんくんのお古だったですからね~
新築の家にも合わないし・・・(^_^;)
お金はないですよ(笑)

> そうそう、木造だと数年間にわたって、木材が乾燥して割れる音がするよ。
> 夜な夜な、ピシッ!とか、パキッ!とか。。。
> 知らなかったら、怖かったりする(笑)。

へえ(゜o゜)
そうなんだ?
知らなかった。。。

> これでおいらも安心だ。
> 九州遠征の時の宿は確保出来たな(笑)。

え~?

・・・一泊、高いですよ(爆)

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> 新居へのお引越し、おめでとうございます~
> どうですか新しい家は?
> 新築の香りがするんだろうな~
> うちは5年目に入ったので
> もう、新築の香りはしないです~

ありがとうございます~
引っ越しがようやく終わりましたよ(^_^;)

新築はやっぱり気持ち良いですね~♪

> ゆきちゃん、いいね~
> 広々新築~よかったね

良いけども・・・
すぐにあちこち齧られそう(^^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ご苦労さん~~~!
> 引越しは、以前住んでいたところの清掃から、
> いろんな手続き、いっぱいだもんね(^^;;

そそ。
最後は、まとめて
粗大ごみ回収業者に引き取りに来てもらうよ。
いや~ゴミが出るわ出るわ(^_^;)

> 忙しくて痩せてしまったら困るから、、
> しばし、新居で、ゴロゴロするのだ!!!(*≧▽≦*)だはは!

仕事休養してすでに背脂が増えてますがな(・・;)

> ゆきちゃん、今のうちに、
> ひろ~いリビングに、
> 「ここが、ゆきのお部屋!」と

> ホリホリ掘って記しておくのだ!!
> 最初が肝心だよ((●≧艸≦)プププッ

リビングでドタドタ走り回って
すでに「マイルーム」と
言わんばかりだよ~(^^;)

No title

へやんぽしちゃったら
人間さまの新居をカジカジしちゃわない?
ここはぐぐっとがまん(´・Д・)」 一週間ぐらい?笑

ビバ巨大化。

おはようございます

生き物って環境にサイズを合わせるって言いますし

ゆきちゃん ぬいぐるみを 上回っちゃうんじゃ?

それも見てみたいですけどね

ガラス代で、ゆき宅増築ってのもいいんじゃないですか。

No title

引越しお疲れさんでした。
ガラスケースはキッチリ弁償してもらってねww

新築、いいねぇ~。
気分も一新、これから頑張るぞーって気になるよね。

ゆきちゃんも、新居に慣れたかな?

No title

お引越しおめでとうございます!!

いいなぁ~マイホーム♪
憧れ~o(`ω´*)o

ゆきちゃんも最初は環境変わってビックリだけど、慣れたら新しい新居がきっと心地いいんだろうなぁ~☆

幸せが伝わってきます♪

No title

新居への引越しおめでとうございます〜♪
もう少し片付けには時間が必要なのかな。
でもとっても楽しい時間ですよね。いいな〜☆いいな〜☆

ゆきちゃんにも新しいお家が届きましたね。
ミントのお家と色違いだっ♬
ゆきちゃんの住み心地はどうかな?慣れたかな?

No title

お引っ越しお疲れ~
新居での新生活おめでとうございます~
ゆきちゃんも新居は気にいりましたか
ガジガジ ホリホリはお手柔らかにね

めでたいね~

おめでとうございます。
念願のガレージライフに王手ですか?

No title

お引越しお疲れ様でした。
新しいお家って嬉しいですよね。
でも、まだまだ片付けなど大変ですよね?
無理せずぼちぼちやってね!(^^)!
ゆきちゃんも新しいお家良かったね~

No title

ピッカピカの新居か~v-352
羨ましいなぁ。。。
でも、全部片付くまでにはまだまだ時間がかかるから、焦らずボチボチやって下さいね。

ゆきちゃんもおニューのお家なんですね。
良かったね。
言葉とは裏腹にとっても気に入ってる感じはしますよ。

No title

こんばんは~
新居に引っ越しおめでとう!
暫く忙しいけど、頑張ってね。

ゆきちゃんにも新居。
う~ん、ダイエットしたはずなのに太っ腹ですな(爆)。

そうそう、木造だと数年間にわたって、木材が乾燥して割れる音がするよ。
夜な夜な、ピシッ!とか、パキッ!とか。。。
知らなかったら、怖かったりする(笑)。


これでおいらも安心だ。
九州遠征の時の宿は確保出来たな(笑)。

No title

新居へのお引越し、おめでとうございます~
どうですか新しい家は?
新築の香りがするんだろうな~
うちは5年目に入ったので
もう、新築の香りはしないです~

ゆきちゃん、いいね~
広々新築~よかったね

No title

ご苦労さん~~~!
引越しは、以前住んでいたところの清掃から、
いろんな手続き、いっぱいだもんね(^^;;

忙しくて痩せてしまったら困るから、、
しばし、新居で、ゴロゴロするのだ!!!(*≧▽≦*)だはは!

ゆきちゃん、今のうちに、
ひろ~いリビングに、
「ここが、ゆきのお部屋!」と
ホリホリ掘って記しておくのだ!!
最初が肝心だよ((●≧艸≦)プププッ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ