ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しい新生活♪

2013.03.24 19:15|TAKUの日常。。。
私の実家の桃の木
桃

桃の花が満開です
綺麗だぁね~ (*^。^*)~♪






満開の花といえば・・・







九州各地の花見の名所でも満開の声を聞きますが
新居の隣の公園にある桜

sakura
ベランダから花見ができる好立地なんですが
まだ3分咲きといったところ・・・


まだかな~
満開になるのが楽しみです (^∀^)

























































さてさて





そ~んな楽しい新居での生活を始めて3日が過ぎましたが
いろいろと生活雑貨も買う必要があったりします。
そんな中、ウチの奥さんのお友達の娘さんが
お世話になってるからと新築祝いをくれました



こんな可愛い~デザインのバスマット (*≧▽≦*)
お祝い
しかも、うさぎ好きのツボを押さえた(笑)うさぎ柄

どうもありがとうね~ \(^o^)/ワーイ
早速、バスタイムで使わせてもらうよ






スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> お家から桜が見えるのっていいですね~。

隣に桜が見えるのって素敵でしょ
早く満開にならないかなぁ♪

> うさぎさんのマット、可愛い♪
> うさぎさんと暮らしてるから。って、
> こういう気遣いってすごく嬉しいですよね~。

はい♪
うさぎ好きってことで考えてくれるって
嬉しいですね~(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ベランダからお花見ができるとは、羨ましい♪
> しかし、大宴会やられたら、うるさくてかなわんね(^^;

でしょう♪
桜が見えるってのも
この家に決めたポイントのひとつなの(●^o^●)

ローカルな公園だし
住宅街の中だから
宴会する人はいないと思いうよ。

って、ウチがやってたりして (* ̄m ̄)ぷっ

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> 私、ボタン押し間違えちゃった?
> 何だか表示が出なくなっちゃいました(^◇^;)
>
> すみません<(_ _)>

あはは(^_^;)

たまにあるよねぇ。


この家に決めたポイントのひとつが
この隣の桜なんだよ♪
早く満開にならないかな~(●^o^●)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> 新築引っ越しオメデトー!!ヽ(^◇^*)/
> ケガの方はどうですか?もうしばらく片腕生活??

ありがとうございます。
どうにか引っ越しが終わりましたよ(^_^;)

ケガは、リハビリにも頑張って通ってますが
まぁ、骨はそうすぐにはくっつかないよね。。。

> お!確かにうさ好きのツボを心得たバスマット!いいですねぇ(^-^)

はい♪
うさぎ好きってことで選んでくれたんだって
嬉しいですね(●^o^●)

> ベランダから花見とはサイコーですね!ヾ(〃^∇^)ノ♪
> うちは桜はあまり見えないけど、花火大会の花火がよく見えて
> いいんですよ(〃'∇'〃)ゝ

ええ。
この家に決めたポイントのひとつが
家から見えるこの桜なんですよ♪

花火が見えるのもいいな~(^o^)丿

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> お家から桜が見えるのですか。 素敵ですね~(^-^)
> 満開になるのが楽しみですね!

そうなんです♪
この家に決めたポイントのひとつが家から
桜が見えるってとこでした(^_^)

> 可愛いバスマット~! ウサギを選んでくれたのかしら。
> とっても嬉しいですね!
> バスタイム楽しそう(^^♪

私たち夫婦がうさぎ好きってことで
選んでくれたようです♪
嬉しいですね(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 公園が隣にあるなんて羨ましい。

ええ♪
春は桜が綺麗なのが家を
決めたポイントのひとつです

> ただ、ジャイアンが打ったボールで窓ガラスが割れるかもね。
> そしたら、「バカモ~ン」って叫びながら暴れましょうね(笑)。

近所のコワイ親父になってしまう(爆)

> 新築祝い、嬉しいですね。
> なんか考えよう。。。

想いも寄らないお祝いでした♪ 嬉しいっす
あ。

お気を遣わずに。。。(^_^;)


Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> うれしいプレゼントですね。
> ゆきちゃんの新居にも、新しい家具(?)が増えるかな?

はい♪
うさぎ好きのツボを押さえてますね(笑)

ゆきちゃんにも
グッズを買ってあげなきゃな~って
思いますよ

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> かわいいバスマット~
> うさぎ柄っていうのが、またイイ

でしょ♪
ウチの奥さんの友達の娘さんからですが
なんか、こういった思いもよらない小さな気遣いって
特にうれしいですね(*^^*)

> 新しいお家に合わせて雑貨を買うのも
> 楽しみの一つですね(*^_^*)

そうですね♪
最近は家具屋さんやホームセンターに
行くのが大好きです\(^o^)/

No title

お家から桜が見えるのっていいですね~。

うさぎさんのマット、可愛い♪
うさぎさんと暮らしてるから。って、
こういう気遣いってすごく嬉しいですよね~。

No title

ベランダからお花見ができるとは、羨ましい♪
しかし、大宴会やられたら、うるさくてかなわんね(^^;

あれ?

私、ボタン押し間違えちゃった?
何だか表示が出なくなっちゃいました(^◇^;)

すみません<(_ _)>

No title

新築引っ越しオメデトー!!ヽ(^◇^*)/
ケガの方はどうですか?もうしばらく片腕生活??

お!確かにうさ好きのツボを心得たバスマット!いいですねぇ(^-^)

ベランダから花見とはサイコーですね!ヾ(〃^∇^)ノ♪
うちは桜はあまり見えないけど、花火大会の花火がよく見えて
いいんですよ(〃'∇'〃)ゝ

No title

お家から桜が見えるのですか。 素敵ですね~(^-^)
満開になるのが楽しみですね!
可愛いバスマット~! ウサギを選んでくれたのかしら。
とっても嬉しいですね!
バスタイム楽しそう(^^♪

No title

こんばんは~
公園が隣にあるなんて羨ましい。
ただ、ジャイアンが打ったボールで窓ガラスが割れるかもね。
そしたら、「バカモ~ン」って叫びながら暴れましょうね(笑)。

新築祝い、嬉しいですね。
なんか考えよう。。。

No title

うれしいプレゼントですね。
ゆきちゃんの新居にも、新しい家具(?)が増えるかな?

No title

かわいいバスマット~
うさぎ柄っていうのが、またイイ
新しいお家に合わせて雑貨を買うのも
楽しみの一つですね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
