ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







クラ~ッシュ

2013.03.28 14:02|TAKUの日常。。。
今日もリハビリで病院へ。



運動不足なので歩いてです
晴れてポカポカ陽気だと気持ち良いですね~ (*^。^*)

春を感じます






さて、新居に引っ越ししてきて
荷物の整理も進めてはいますが
荷ほどきをしたものの中に
あった私の趣味、プラモデルの完成品の箱を開けてみると・・・・


















∑(゜□゜;) ゲッ

壊れた・・・
壊れてるし・・・






これは壊れないようにと
慎重に荷造りして自分たちで運んでたんだけど
何台かは部品が取れてました
やっぱり、小さな部品はもろいよねぇ~


ま、見たところ、どうやら直らないレベルじゃなさそうだし
接着剤でくっつくでしょ
あ~焦った。。。 (^_^;)ヤレヤレ
















































































































































いらないでしゅ

捨てませんッ (T▽T )







この食い気うさぎめ・・・
( ̄▽ ̄;)





スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 物の価値観は人それぞれ。
> TAKUさんにとってのお宝も、ゆきちゃんにとっては不用品ってことですね。

まあ、そういうことです(^_^;)

> まぁ、ゆきちゃんの場合は、食べ物と食べ物じゃないもののどちらかで必要かそうでないかが決まると言う非常に分かりやすい判断基準をお持ちだから、断舎離したいときは相談するといいかもねe-348

そうね。
ゆきちゃんの必要か否かの基準は
すべて「美味しいもの」だよね~
わかりやすいやつ(笑)

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> な~んだ!プラモデルか(*^_^*)
> また何事かと思っちゃったじゃないのさ~
> 良かった!良かった!

えへへ(* ̄▽ ̄*)

そうそう。
これだけの台数が本物だったら
大変な事故だよね~(笑)

> 良くないか・・・^m^
> でもほらTAKUさん修理とかメンテとか好きだし
> ちょちょいのちょいと直しちゃって~~~(^_-)-☆

うん♪
さくっと直しちゃお

> ゆきちゃんもお手伝いしていいよ~~~
> ほらそれをカジカジと・・・

いやいやいや(^_^;)

それだけはご勘弁を。。。



Re: たかぽんさんへ

コメントありがとです♪

> おひさぁ~。
> お引越ししたのね^^

ひさしぶり~\(^o^)/

そうそう♪
引っ越しました!

> そうそう・・・そうなのよ。
> 細かいものは壊れちゃうしね。
> あは・・ゆきちゃん これは美味しいもんじゃないね。

うーん。
ある程度、予想はしてたけどね。。。

直してる時に
ゆきちゃんにさらに破壊されないように気を付けよ。。。

> リハビリ順調かな?
> こちらもやっと春がやってきましたよ。

リハビリがんばってるよ~

そっか♪
そっちも桜が開花してる頃ね~(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> おお、事故車両(笑)
>
> この際、思い切って廃車処分にしてしまいましょう♪

何か、そう言うと
悲しくなるからやめて(笑)

いやぢゃ~
こんなものは実車と違って
す~ぐに直ります 
( ̄^ ̄)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> お~、カタナがクラッシュしてるではないか!
> 忍びないので早急に修理してください。

あははは( ̄▽ ̄;)

そうなんです。
ちゃんと直しますからね。

> もしかしてカタナファン?
>
> 巣窟も出来る事だし、絶版車価格高騰する前に1台いっときましょう!

うーん。。。
我が家はすでに3台あるからねぇ
そんなに台数置ける巣窟スペースは無理ですな( ̄-  ̄ )ンー

カタナは好きですけどね~

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ガジガジに丁度いいかもしれんよ♪
> ほら、引越しって、
> 要らないもの処分にも、いい機会だし、
> がじって、
> 処分対象のお手伝いしようね~♪ゆきちゃん(*≧m≦*)ぶ!

た、大切な趣味のものを・・・
それだけはご勘弁を m(_ _)mユキサマー


No title

物の価値観は人それぞれ。
TAKUさんにとってのお宝も、ゆきちゃんにとっては不用品ってことですね。
まぁ、ゆきちゃんの場合は、食べ物と食べ物じゃないもののどちらかで必要かそうでないかが決まると言う非常に分かりやすい判断基準をお持ちだから、断舎離したいときは相談するといいかもねe-348

No title

な~んだ!プラモデルか(*^_^*)
また何事かと思っちゃったじゃないのさ~
良かった!良かった!

良くないか・・・^m^
でもほらTAKUさん修理とかメンテとか好きだし
ちょちょいのちょいと直しちゃって~~~(^_-)-☆

ゆきちゃんもお手伝いしていいよ~~~
ほらそれをカジカジと・・・

No title

おひさぁ~。
お引越ししたのね^^

そうそう・・・そうなのよ。
細かいものは壊れちゃうしね。
あは・・ゆきちゃん これは美味しいもんじゃないね。

リハビリ順調かな?
こちらもやっと春がやってきましたよ。

No title

おお、事故車両(笑)

この際、思い切って廃車処分にしてしまいましょう♪

No title

こんばんは~
お~、カタナがクラッシュしてるではないか!
忍びないので早急に修理してください。

もしかしてカタナファン?

巣窟も出来る事だし、絶版車価格高騰する前に1台いっときましょう!

No title

ガジガジに丁度いいかもしれんよ♪
ほら、引越しって、
要らないもの処分にも、いい機会だし、
がじって、
処分対象のお手伝いしようね~♪ゆきちゃん(*≧m≦*)ぶ!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ