ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花より・・・

2013.03.30 16:04|TAKUの日常。。。
今朝は、春らしい陽気
ポカポカ (*^。^*)



隣の公園の桜も満開
今日、明日あたりが一番の見頃の感じですよ~

朝から、あんまり気持ち良いので
朝食前にカメラ片手に公園をおさんぽ (^o^)丿







見頃




見頃

見頃

早朝の静かな公園
しばし、満開の桜を見入ってました (*^▽^*)





で。。。。。

























































花もいいけど
やっぱりこっちも



マクドナルドの期間限定『 てりたまバーガー 』
てりたま

ウマッ (*≧▽≦*)









やっぱり、ゆきちゃんと一緒で
花より団子かッ 

(*≧m≦*)ブーッ










































































































































いっしょ???



∑( ̄▽ ̄;) アッハハハハ










スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、似なくていいトコが似ちゃったねぇ・・・
>
>
> (* ̄m ̄)プッ

そうかな?
愛嬌のあるとこなんかも
そっくりぃ~♪


(; ̄m ̄)ぷっ

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ゆきちゃん、なんか言われてるよ^^

えへへ(^^;)

まぁ、似たもの親子?って感じでww

> 桜満開キレイですね~
> ひとあし早くお花見した気分です。

はい♪
とっても綺麗でした(^o^)丿
近所の方も庭でBBQとかしてお花見してましたよ~

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱりゆきちゃんの飼い主、花より食い気ですよね〜。
> ゆきちゃんも飼い主に似たわけだ。

は、反論できない・・・(^_^;)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> お~♪ゆきちゃんが、
> 怒ってる怒ってるぅ~((●≧艸≦)プププッ
> ね~♪しちゅれいよね♪
> おとうちゃんと、一緒にしないで!と、
> かるく、
> 骨折部分に、蹴り入れとこうね~(*≧▽≦*)だはは!
> 骨のくっつき具合の検査も兼ねて((●≧艸≦)プププッ

軽くどころか
ウサキックをお見舞いされたらマジで効いちゃうね。。。(^_^;)

まぁ、食い気番長は
飼い主もウサギも
どっちもどっちだね(*≧m≦*)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> まぁ、花より団子の気持ちはよ~く分かりますけど、せめて桜餅とかじゃないの?
> やっぱり現代人だねe-348
> ってか、ホリエモンと一緒e-455

あはは~(≧▽≦)

確かに、風情とか季節感ないよなぁ(笑)
けど、いいんです!
これだって今の時期しか食べられないんだから~(●^o^●)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> あ~、さっそく食ってる!
> てりたま1個だと物足りないでしょ(笑)。

ええ。
この前、タヌキさん家が食べてたの見て
食べたくなったので(^_^;)アハハ

> 各地で桜満開。
> 今日はお花見まっ盛りだったかもね。
> 東京では終わっちゃったかも知れんが。。。
>
> 大阪もこれからだよ~ん。

こっちはピーク過ぎましたね。
早くもあちこち散りはじめています。
そちらはこれからお花見ですかね♪

No title

ゆきちゃん、似なくていいトコが似ちゃったねぇ・・・


(* ̄m ̄)プッ






No title

こんばんは~
ゆきちゃん、なんか言われてるよ^^
桜満開キレイですね~
ひとあし早くお花見した気分です。

No title

やっぱりゆきちゃんの飼い主、花より食い気ですよね〜。
ゆきちゃんも飼い主に似たわけだ。

No title

お~♪ゆきちゃんが、
怒ってる怒ってるぅ~((●≧艸≦)プププッ
ね~♪しちゅれいよね♪
おとうちゃんと、一緒にしないで!と、
かるく、
骨折部分に、蹴り入れとこうね~(*≧▽≦*)だはは!
骨のくっつき具合の検査も兼ねて((●≧艸≦)プププッ

No title

まぁ、花より団子の気持ちはよ~く分かりますけど、せめて桜餅とかじゃないの?
やっぱり現代人だねe-348
ってか、ホリエモンと一緒e-455

No title

こんばんは~
あ~、さっそく食ってる!
てりたま1個だと物足りないでしょ(笑)。

各地で桜満開。
今日はお花見まっ盛りだったかもね。
東京では終わっちゃったかも知れんが。。。

大阪もこれからだよ~ん。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
