ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新調する~♪

2012.09.03 22:23|バイク道楽の日々~♪
昨日、福岡のバイクレザーショップ カドヤに
行った話をしましたね


レザーパンツの裾上げをしたんですが・・・



実は、長年愛用してる お気に入りのレザージャケットが
痩せてからブカブカになってたのを
幅詰めできないかと思い持って行ってたんです。(゜o゜)ドオ?

ジャケット
コレね







店長さんに見てもらいましたが
やっぱりかなり痩せたから2サイズぐらいは
下がるので、難しいかな~ということ

できなくもないが、かなりジャケット自体のシルエットが崩れちゃうし
オススメできませんねぇ~と苦笑い。

(゜□゜;)エー?マジ
















うーん・・・( ̄-  ̄;)

困ったな・・・どうしよう

って考えてたら、ウチの奥さんが

















『 可哀相だから、冬のボーナスが出たら新しいジャケット買っていいよ♪ 』





 Σ( ̄▽ ̄*)
いま、なんとおっしゃった









というわけで、今年の冬前には、おNEWのレザージャケットが
新調できちゃうことが決定~

ヤタッ♪(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...Congratulations

























しかし・・・
私、相当 落ち込んでガッカリした顔してたんでしょうかねぇ ( ̄▽ ̄;)


でも、いつも優しいウチの奥さんにはホンマ感謝ですわ(T▽T)ウルウル































































ニンジン娘
今日もウチのニンジン娘は
一本まるかじりですか・・・( ̄m ̄*)







ブログランキング参加中~

冬のボーナスが待ち遠しいぜクリック


スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> うまい手を使ったね?
> ぶかぶかなのを十分見せつけるとは・・・。
> でもロンアゴさんの「ヘルメット溶かし」にはかないませんね。

手を使ったって・・・
そんなんじゃないって(^_^;)

痩せると弊害もあるのね~
嬉しいけどww

> ロンアゴさんといえば、またラケットを強制おねだり。
> 冬のボーナス分を先に使い果たしおったよ。

またですか~
好きだねぇ・・・

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 新調できるのはよかったですが、買ったあと元に戻らないようにしないといけませんね。
> あ、そのときは前のを着ればいいのか。

あはは~
確かにそうですね~
太ったら元のを着ればね(^_^;)

だいじょうぶ!
リバウンド予定なしです!

Re: のり助さんへ

コメントありがとです♪

> やさしい奥様に感謝ですね
> 私の場合も買っていいよ~と
> 優しく言ってくれます^^
> 支払いは私の小遣いですが^^;

そうですか!
買っていいって言ってもらえるんですね~♪

って・・・
お小遣いですか(^_^;)アハハ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> いい奥様ですね~v-238
> まだ9月に入ったばかりなのに、もう冬のボーナスの使い道が決まっちゃったんですね。
> これで、仕事にも精が出るというものですね(^_-)
> まだまだ暑いけど、レザージャケットの為にお仕事頑張って下さいね~

うん♪
先の楽しみができました
嬉しいなぁ(●^o^●)

> あと、ボーナスでゆきちゃんにも何か買ってあげてね。

ゆきちゃんも
美味しいボーナス出さなくちゃね\(^o^)/

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> 新しいニュージャケットが楽しみですね♪
> また新調される冬前に、是非ブログでお目にかかれるのを楽しみにしています~(*´v`*)

はい♪
嬉しいな(●^o^●)
買えるのが楽しみ♪

> 奥様お優しいですね☆
> 私も…見習わないと、な~(笑)(´ε`;)

うふふ
我が妻ながら感謝ですわ

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様、まるで、お釈迦様みたいやな~~(*≧▽≦*)
>
> 奥様と逢ったことはないけど、
> なんか、後光がさしてるように思えた!!!!

お釈迦様か~(*≧▽≦*)
それは崇高な♪

> ってことは、
> TAKUさんは、
> 頭に輪っかがある、
> 孫悟空?((●≧艸≦)プププッ
>
> おりこうしてないと、
> ゆき三蔵法師から、
> ギューーっと、輪っかを締められるぞ~~(*≧▽≦*)だはは!

結局、ゆきちゃんより下か~(>_<)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> 奥様、優しいな~(^^)
> うちはバイク関係については、夫のお小遣いでって
> ことになってます。
> だから、☆TAKUさんちの事は夫には内緒(笑)

あはは~(^_^;)
そうなんですね。

私もバイクのカスタムは私の実費ってことになってます

Re: kaiさんへ

コメントありがとです♪

> 優しい奥さんに感謝ですね♪
> 冬にはおNEWが買えますね(^^*)
> 痩せてジャケットが着れないなんて羨ましいです(^^;)
> 当方は逆に肥えて着れないかも(ーー;)ヤバし

はい♪
感謝感謝よ(●^o^●)

おNEW楽しみ~\(^o^)/


着れないかも・・・?
暑い今のうちに痩せてしまいましょ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 新しいジャケット買わなくてもさ・・・
>
> 冬になるまでにガンガン食べて脂肪蓄えて
> ジャケットがジャストフィットするようにすればいいんだよΨ(`∀´)Ψ

体を合わせるってか!?

それだけはイヤーッ(>_<)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> べっぴんな上に優しい奥様に感謝しなくっちゃね。
>
> おいらが嫁さんだったら、
> 「肉襦袢(にくじゅばん)着て羽織ったら~」
> って言うよ、間違いなく(笑)。

そうですね~
ホントに感謝ですわ♪


肉襦袢ですか・・・
そりゃひどいな~(^_^;)アハハハ

おおっ!

うまい手を使ったね?
ぶかぶかなのを十分見せつけるとは・・・。
でもロンアゴさんの「ヘルメット溶かし」にはかないませんね。

ロンアゴさんといえば、またラケットを強制おねだり。
冬のボーナス分を先に使い果たしおったよ。

No title

新調できるのはよかったですが、買ったあと元に戻らないようにしないといけませんね。
あ、そのときは前のを着ればいいのか。

No title

やさしい奥様に感謝ですね
私の場合も買っていいよ~と
優しく言ってくれます^^
支払いは私の小遣いですが^^;

No title

いい奥様ですね~v-238
まだ9月に入ったばかりなのに、もう冬のボーナスの使い道が決まっちゃったんですね。
これで、仕事にも精が出るというものですね(^_-)
まだまだ暑いけど、レザージャケットの為にお仕事頑張って下さいね~

あと、ボーナスでゆきちゃんにも何か買ってあげてね。

No title

こんにちわ♪

新しいニュージャケットが楽しみですね♪
また新調される冬前に、是非ブログでお目にかかれるのを楽しみにしています~(*´v`*)

奥様お優しいですね☆
私も…見習わないと、な~(笑)(´ε`;)

No title

奥様、まるで、お釈迦様みたいやな~~(*≧▽≦*)

奥様と逢ったことはないけど、
なんか、後光がさしてるように思えた!!!!

ってことは、
TAKUさんは、
頭に輪っかがある、
孫悟空?((●≧艸≦)プププッ

おりこうしてないと、
ゆき三蔵法師から、
ギューーっと、輪っかを締められるぞ~~(*≧▽≦*)だはは!

No title

奥様、優しいな~(^^)
うちはバイク関係については、夫のお小遣いでって
ことになってます。
だから、☆TAKUさんちの事は夫には内緒(笑)

No title

優しい奥さんに感謝ですね♪
冬にはおNEWが買えますね(^^*)
痩せてジャケットが着れないなんて羨ましいです(^^;)
当方は逆に肥えて着れないかも(ーー;)ヤバし

No title

新しいジャケット買わなくてもさ・・・

冬になるまでにガンガン食べて脂肪蓄えて
ジャケットがジャストフィットするようにすればいいんだよΨ(`∀´)Ψ

No title

こんばんは~
まずポチ。

べっぴんな上に優しい奥様に感謝しなくっちゃね。

おいらが嫁さんだったら、
「肉襦袢(にくじゅばん)着て羽織ったら~」
って言うよ、間違いなく(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
