ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

引っ越し後、はじめてのうさんぽ

2013.04.01 15:42|うさぎさんの部屋
今日もリハビリでした

もう痛みもずいぶん軽くなってはきています
まだまだ、そう急には骨は
くっつかないもんですけどね・・・(^_^;)






さて
昨日のこと







お天気も良くて外はポカポカ陽気

引っ越してきて初めて
ゆきちゃんをウッドデッキで、うさんぽ
させてみました (*^_^*)























うさんぽ 1
最初は、おっかなびっくりだったけど・・・















うさんぽ





うさんぽ
途中からは慣れてきて余裕






最後は、ウチの奥さんに捕まって
ブラッシングされました (^皿^)
うさんぽ 2







引っ越しの片付けも
落ち着いてきたし
ようやく、こうやって
のんびり過ごせる時間もできてきましたねぇ (^▽^)





スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> ウッドデッキ良いですね〜(≧∇≦)
>
> これからはゆきちゃんのお散歩?コース?

そう♪
ゆきちゃんのおさんぽスペースにピッタリです\(^o^)/

> 運動のし過ぎで痩せ細らない様に
> してあげてね〜(^o^)/

いやぁ~
そのぶん食べちゃいますから
このお嬢さん(*≧▽≦*)

ウッドデッキ良いですね〜(≧∇≦)

これからはゆきちゃんのお散歩?コース?

運動のし過ぎで痩せ細らない様に
してあげてね〜(^o^)/

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 素敵~デッキがあるのですね。
> これは ゆきちゃん、うさんぽにはもってこいね!
> ブラッシングにもいいよね~(笑)

はい。
小さいながらもあるんです。
うさんぽには木製だし足にも優しいだろうから
丁度良いかも♪

> ゆきちゃん、これからもっとポカポカになるよ。
> いっぱい遊ぼうね~!

はじめてで腰がかなり引けてましたけどね(^_^;)
慣れるかなぁ。。。

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いいな~、ウッドデッキ。
> 羨ましいっす(^^)

うさぎとウッドデッキで
のんびりひなたぼっこ♪
こういうのやってみたかったんだよね~
幸せ(●^o^●)

> しかしゆきちゃん・・・
>
> 慣れるまでのへっぴり腰が可愛いぞ♪

あはは(^_^;)

でしょう?
かなーり腰が引けてます(笑)

Re: ヨッスィーさんへ

コメントありがとです♪

> 新居へのお引越し、おめでとうございます!!

ありがとうございます!

> 念願のガレージ持ちになったんですな!!
>
> ぜひ、そのガレージを見せてつかーさい。。。(笑)

ガレージ。。。
は、まだ設置してないのです。
イ〇バ物置あたりのバイク保管庫とかを
駐車場スペースに設置する予定です(^_-)-☆

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> ウッドデッキのゆきちゃん、可愛いなぁ~(*≧∪≦)

ビビリのゆきちゃんは
腰が引けちゃってます(*≧m≦*)ブーッ

> こうして大事な家族と過ごす時間ってなにより幸せでしょうね。
> 新居でゆっくり療養されて下さいね♪

ありがとう~

こんな感じで
ウッドデッキでうさぎとのんびり♪
やってみたかったんだよねぇ~
幸せ(●^o^●)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ウッドデッキの先は柵がないんだね?
> それでも脱走しないから感心だね、ゆきちゃん。
> ロールちゃんだとアッと言う間にいなくなると思う(笑)。

ちょっと高さがあるので怖がりの
ゆきちゃんは飛び降りできないですね。
ロールちゃんならジャンプしてっちゃうのかな?(^_^;)

> 草生えやすい時期だからこまめに引いてくださいね。
> 土は無いのかな?

ええ。
土の部分はないですよ。
手入れがいらないのは楽♪

> 身体と相談しながら無理なく療養してくださいね。

ありがとうございます。
早く仕事復帰もしたいし
バイクも乗りたいっす(T▽T)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> リハビリがんばってますか?
> TAKU夫妻が来ないツーリング、おやつが食べづらくてしょうがないよ。
>
> 早く良くなることを祈っております。

はい。
行ってますよ~

早くバイク乗りたい(T▽T)

> ゆきちゃん、背中がえらいことになっておるねえ。
> うちのニャンコもそろそろ抜け始めるのかな? 思い出すだけでくしゃみしそうですよ。

そっか。
ニャンコも換毛
すごいんだろうねぇ。。。

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、ウッドデッキがあるなんて、素敵ですねv-9
> こんな素敵なところでうさんぽできるゆきちゃんは幸せモンだね。
> ただ、最後にブラッシングがあったのが残念だったかな^m^

小さいながらもあるんです。
うさんぽスペースには丁度いいかも♪

木製だから足にも優しいしね(*^。^*)

ゆきちゃん的には
ブラッシングが残念すぎたね、ほんとww

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ウッドデッキがあるなんていいですね~。
> ゆきちゃんがお外にいるのって、すごく新鮮です^^
> これなら、好きな時に運動できるね♪
> ブラッシングも外なら、遠慮なくできるし^^

ええ♪
小さいながらもあるんですよ。
木製だったら足にも優しいし
うさんぽには丁度良いかも(*^。^*)

> お引越しして少し落ち着いてきて良かったですね。
> ゆったりしていい雰囲気です☆

はい。
まだ片付かないですけどねぇ。

ウッドデッキでうさぎとのんびり♪
こういうのやりたかったんですよね~
幸せ(●^o^●)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、気持ちよさそうですね~♪
> ウッドデッキに、いついちゃうんじゃない??
> ダイエットにも、いいかも~(^^;)

日向ぼっこに丁度いい感じですね(*^。^*)
運動するのにいいスペースね♪

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんの新居はウッドデッキがあるのですねe-420
> いいな〜。これからの季節はゆきちゃんのうさんぽには大活躍しますね♪
> とっても気持ちよさそ〜。

はい♪
小さいながらもあるんですよ(*^。^*)
うさんぽさせるのに丁度いい感じです~

> まさか…デッキは齧ったりはしないですよね!!
> しっかりと運動して元気なお腹で換毛も乗り切れちゃいそうですよ☆

たぶん、大丈夫だと思うんだけど・・・
破壊女王だけに(笑)
油断できないかも(^_^;)

No title

素敵~デッキがあるのですね。
これは ゆきちゃん、うさんぽにはもってこいね!
ブラッシングにもいいよね~(笑)
ゆきちゃん、これからもっとポカポカになるよ。
いっぱい遊ぼうね~!

No title

いいな~、ウッドデッキ。
羨ましいっす(^^)

しかしゆきちゃん・・・

慣れるまでのへっぴり腰が可愛いぞ♪

No title

新居へのお引越し、おめでとうございます!!

念願のガレージ持ちになったんですな!!

ぜひ、そのガレージを見せてつかーさい。。。(笑)

No title

ウッドデッキのゆきちゃん、可愛いなぁ~(*≧∪≦)

こうして大事な家族と過ごす時間ってなにより幸せでしょうね。
新居でゆっくり療養されて下さいね♪

No title

こんばんは~
ウッドデッキの先は柵がないんだね?
それでも脱走しないから感心だね、ゆきちゃん。
ロールちゃんだとアッと言う間にいなくなると思う(笑)。

草生えやすい時期だからこまめに引いてくださいね。
土は無いのかな?

身体と相談しながら無理なく療養してくださいね。

No title

リハビリがんばってますか?
TAKU夫妻が来ないツーリング、おやつが食べづらくてしょうがないよ。

早く良くなることを祈っております。

ゆきちゃん、背中がえらいことになっておるねえ。
うちのニャンコもそろそろ抜け始めるのかな? 思い出すだけでくしゃみしそうですよ。

No title

うわ~、ウッドデッキがあるなんて、素敵ですねv-9
こんな素敵なところでうさんぽできるゆきちゃんは幸せモンだね。
ただ、最後にブラッシングがあったのが残念だったかな^m^

No title

ウッドデッキがあるなんていいですね~。
ゆきちゃんがお外にいるのって、すごく新鮮です^^
これなら、好きな時に運動できるね♪
ブラッシングも外なら、遠慮なくできるし^^

お引越しして少し落ち着いてきて良かったですね。
ゆったりしていい雰囲気です☆

こんにちは。

ゆきちゃん、気持ちよさそうですね~♪
ウッドデッキに、いついちゃうんじゃない??
ダイエットにも、いいかも~(^^;)

No title

TAKUさんの新居はウッドデッキがあるのですねe-420
いいな〜。これからの季節はゆきちゃんのうさんぽには大活躍しますね♪
とっても気持ちよさそ〜。
まさか…デッキは齧ったりはしないですよね!!
しっかりと運動して元気なお腹で換毛も乗り切れちゃいそうですよ☆
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
