ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バイクが好きだ。

2013.04.02 10:48|バイク道楽の日々~♪
ホンダが制作したバイクのCM
それもズバリ







『 バイクが好きだ。 』






はじめてのバイク編


16才で原付免許を取って
はじめてバイクに乗った時の嬉しかったことを
思い出すなぁ~ (*^^*)ウンウン


















鼻歌編


晴れた日にバイクに乗ると気持ちが良くなって
口ずさんでいた鼻歌も気が付けば、つい­大声になってしまう。
そんなライダーの楽しい"あるある"ごとを表現したんだって

ん~
あるあるッ (^皿^)



















最後は、そのものバイクが好きだ編



ホンダ制作サイドのコメント
バイクに乗ると、バイクの話をすると、自然と笑顔になる...。
その素直な想いをお伝えしたくて、制作した映像です。
出演いただいた方も撮影スタッフも、もちろんバイク好き。
撮影の合間のバイク談義が盛­り上がってしまい
嬉しいけれど困ることが度々起きる撮影となりました。

「バイクが、好きだ。」
それは、Hondaの想い。そしてHondaモーターサイクルを
愛してくださるお客様­の想いです。







そうそう
バイク乗りは
集まると話が弾んで笑顔になる。
わっかるう \(^o^)/






やっぱり、私は。。。。















































































バイクが好きだ~ッ!! (*≧▽≦*)

このCMってTVでオンエアされるのかなぁ~?








































さて。。。

今日は昨日までのポカポカ陽気から一転
あいにくの雨です



桜も散っちゃうなぁ~
雨



















雨

ゆきちゃんも、外で
ひなたぼっこして気持ち良かったのにねぇ~ (^_^;)





スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: 真知さんへ

コメントありがとです♪

> それは、36の夏…教習所での初体験…。
> えっと~、コケまくって怖かったんですけど(>_<)
> 原付も10代の時、車取るために前もって取った時の講習のみ。
> この時も、ウィリーしそうになって怖かった(+_+)
> 中型取ってから8ヶ月、自分のバイクに乗り出してから、
> バイクが好きだ~!!!(*^_^*)になりましたね♪
> 250㏄だけど、女子でバイク乗ってるちょっとした優越感も(笑)

最初は誰しも、おっかなビックリですよ(^_^;)
女子ライダーはみんなから見られるし
目立ちますよね♪
優越感って感じわかる気がします。

> 乗ってる時、いつも大好きなドリの歌口ずさんでますけど(^^ゞ

あはは
やっぱ歌っちゃうね(^o^)丿

初めてバイクに乗った時…

それは、36の夏…教習所での初体験…。
えっと~、コケまくって怖かったんですけど(>_<)
原付も10代の時、車取るために前もって取った時の講習のみ。
この時も、ウィリーしそうになって怖かった(+_+)
中型取ってから8ヶ月、自分のバイクに乗り出してから、
バイクが好きだ~!!!(*^_^*)になりましたね♪
250㏄だけど、女子でバイク乗ってるちょっとした優越感も(笑)

乗ってる時、いつも大好きなドリの歌口ずさんでますけど(^^ゞ

Re: シャムネコさんへ

コメントありがとです♪

> わかりますー☆
>
> っていうか・・・シャム、こんなですよ☆
>
> ・・・ええ、普段から・・・(/ω///)

ええ。。。
私もですが何か?(笑)

> モーターサイクルショーで貰ったホンダのステッカー。
>
> 一番のお気に入りです♪(*´∀`)

いいな~♪
モーターサイクルショー
行ってみたーい(^o^)


Re: つばちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 新築おめでとうございます。
> お引越しのお葉書届きました。
> すてきなお家じゃないですか♪
> いつか遊びに行きたいです。

ありがとうございます♪\(^o^)/

> 怪我も徐々に回復している様子で、本当によかったですね!!
>
> これからは頑張ってローンとゆきちゃんのためにいっぱい働いてくださいね。

ええ。
早く完治して社会復帰したいです~
がんばらねば・・・

> ブログ放置状態ですが皆さんのブログは見てますよ(^^)

ほんとに?
うれしいな♪
またコメントしてねぇ~


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> バイクなんてものは・・・
>
>
> 好きじゃないと、乗ってられん!
>
>
>
> 夏は暑いし、冬は寒いし、雨だと濡れるし
> コケたら痛いし、維持費かかるし
> 荷物は積めないし、2人しか乗れないし・・・
>
>
> でも楽しいんだ、こんちくしょーーー!

うんうん♪(* ̄▽ ̄*)

楽しいんだ、こんちくしょー!


> 鼻歌・・・めちゃわかるわ、その気持ちww

あるある!だよね(^m^)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> やっとライダー側を振り向いてくれたのか!?ホンダさん。
> モーターサイクルショーでは沢山の「バイクが好きだ」シール、中には自分のシャツに貼り付けちゃってるスタッフの方もいるくらい、盛り上がってました~。

ほほお♪
そうですか~(*^。^*)

モーターサイクルショー
行ってみたいなぁ~

> CMはもしかしたら日曜の朝、戦隊モノをやっている時間に放送しているかも。
> いきなりホンダのCMが流れたときは…え!なんで?ってなりましたよヽ(*´∀`)ノ

マジですか??? Σ(゜▽゜)

それは今度チェックしてみまぁ~す

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> おいらは16歳で乗った時はノーヘル、18歳までメット無し(笑)。
> そう言う時代だから違反じゃないのよ、ホホホ。
>
> ちゃんと免許取ってメット被ったかい?

お~懐かしい話だ。
そういやぁ昔は原付はノーヘルOKだったよな~
私が丁度、原付免許取る時にメット義務化になったと思います(^_^;)

> ウ~ン、九州ツーリングに行った時、同行したライダーが1時間ズッと歌ってた。
> 歌だけじゃないぞ、伴奏、間奏、そして歓声まで。。。。
> 雨に濡れた無線機がスイッチ入りっ放しになってたんだ。
> こっちは笑いが止まらんかったけど。

ぎゃはははは(*≧▽≦*)

それは「無線あるある」ですな!
私らも昔、無線機着けてツー行ってた頃
そんなエピソードありますよ~

> 早くバイクに乗れる人間に戻ろうね。

はい。
1日でも早く
そっちの世界に戻りた~い(T▽T)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 思い出すねえ。
>
> TAKUちゃんが19歳で、はじめてうちの店のツーリングに参加した日。
>
>
> もう、すっごいテンション上がってて、今のTAKUちゃんからは想像しにくいけど
> めちゃうるさい小僧でした。v-219
>
> そんときから、カメラでパチパチ撮りまくってましたね。

えへへへ(* ̄▽ ̄*)

そんな時代もあったねぇ~

> あれから んん年。 いまだに「バイクが好きだー」と叫んでおるとは・・・。

ジジイになっても
きっと言い続けてると思うよん♪

Re: Vテックスさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは
>
> 鼻歌から大声絶唱に酔いしれ
>
> サイレンに気付かず・・・・
>
> あるある。

げっ・・・ ∑( ̄▽ ̄;)

悲しいかな
それも、あるある・・・

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> その気持ち、わかるな~~♪
> うちの場合、
>
> その当時、昭和の時代、
> 免許を取る前には、
> バイクに
> 乗れて当たり前というのが黙認されていて((●≧艸≦)プププッ
>
> 畑やら、田んぼ、山奥のひっそりした道路などで、
> 親公認で、乗る練習していた((●≧艸≦)プププッ
>
> 同じ2輪でも、バイクの場合、
> 見える風景が違ってさ、
> 感動したこと覚えてるさ~~~~!!!

そうそう~♪
自転車とは明らかに違う
感動があったよね!!(*^。^*)

> うちは、未だ、原付のみだから、
> ほんと、先々、デカイバイクにも乗れるよう、
> 免許とりたいさ!!

あははッ
今からでも遅くない♪
二輪免許取りにどお?(^m^)

> うちも、バイクが好きだ~~~~~(*≧▽≦*)
> ヨボヨボのババアになっても、
> そう言っていたい!!

バイクはいいよな~
私もジジイになっても
好きだ~って言い続けてるぞ\(^o^)/

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> 鼻歌はリニューアルされたWEBサイトのトップ見たときに思わず笑っちゃいました。
> でもアルアルですよね。
> 自分も初めてバイクに乗ったときの事は今でもはっきりと覚えています。

これって、あるあるですよね!(*^。^*)

最初にバイクに乗った感動は
忘れませんよね~♪

> バイクがすきだー!
> 何年か何十年かたっても言っていたいですね。

ええ♪
ずっとずーっと言い続けたいです!!(*≧▽≦*)

No title

わかりますー☆

っていうか・・・シャム、こんなですよ☆

・・・ええ、普段から・・・(/ω///)


モーターサイクルショーで貰ったホンダのステッカー。

一番のお気に入りです♪(*´∀`)

No title

新築おめでとうございます。
お引越しのお葉書届きました。
すてきなお家じゃないですか♪
いつか遊びに行きたいです。

怪我も徐々に回復している様子で、本当によかったですね!!

これからは頑張ってローンとゆきちゃんのためにいっぱい働いてくださいね。

ブログ放置状態ですが皆さんのブログは見てますよ(^^)

No title

バイクなんてものは・・・


好きじゃないと、乗ってられん!



夏は暑いし、冬は寒いし、雨だと濡れるし
コケたら痛いし、維持費かかるし
荷物は積めないし、2人しか乗れないし・・・


でも楽しいんだ、こんちくしょーーー!



鼻歌・・・めちゃわかるわ、その気持ちww

No title

やっとライダー側を振り向いてくれたのか!?ホンダさん。
モーターサイクルショーでは沢山の「バイクが好きだ」シール、中には自分のシャツに貼り付けちゃってるスタッフの方もいるくらい、盛り上がってました~。
CMはもしかしたら日曜の朝、戦隊モノをやっている時間に放送しているかも。
いきなりホンダのCMが流れたときは…え!なんで?ってなりましたよヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんは~
おいらは16歳で乗った時はノーヘル、18歳までメット無し(笑)。
そう言う時代だから違反じゃないのよ、ホホホ。

ちゃんと免許取ってメット被ったかい?

ウ~ン、九州ツーリングに行った時、同行したライダーが1時間ズッと歌ってた。
歌だけじゃないぞ、伴奏、間奏、そして歓声まで。。。。
雨に濡れた無線機がスイッチ入りっ放しになってたんだ。
こっちは笑いが止まらんかったけど。

早くバイクに乗れる人間に戻ろうね。

No title

思い出すねえ。

TAKUちゃんが19歳で、はじめてうちの店のツーリングに参加した日。


もう、すっごいテンション上がってて、今のTAKUちゃんからは想像しにくいけど
めちゃうるさい小僧でした。v-219

そんときから、カメラでパチパチ撮りまくってましたね。

あれから んん年。 いまだに「バイクが好きだー」と叫んでおるとは・・・。

No title

こんばんは

鼻歌から大声絶唱に酔いしれ

サイレンに気付かず・・・・

あるある。

No title

その気持ち、わかるな~~♪
うちの場合、

その当時、昭和の時代、
免許を取る前には、
バイクに
乗れて当たり前というのが黙認されていて((●≧艸≦)プププッ

畑やら、田んぼ、山奥のひっそりした道路などで、
親公認で、乗る練習していた((●≧艸≦)プププッ

同じ2輪でも、バイクの場合、
見える風景が違ってさ、
感動したこと覚えてるさ~~~~!!!

うちは、未だ、原付のみだから、
ほんと、先々、デカイバイクにも乗れるよう、
免許とりたいさ!!

うちも、バイクが好きだ~~~~~(*≧▽≦*)
ヨボヨボのババアになっても、
そう言っていたい!!

No title

鼻歌はリニューアルされたWEBサイトのトップ見たときに思わず笑っちゃいました。
でもアルアルですよね。
自分も初めてバイクに乗ったときの事は今でもはっきりと覚えています。

バイクがすきだー!
何年か何十年かたっても言っていたいですね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
