ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさスイーツ♪

2013.04.04 14:48|美味しいものいろいろ♪
ガン!ガンッ!


ドスンッ!


バキバキバキッ!


ゴゴゴゴゴッ





先週から隣の空家の取り壊し作業が
行われていまして
今日は重機が入って朝から、すごい騒音と地震のような大揺れ

うるさいったら、ありゃしない ((+_+))







ゆきちゃんも、不機嫌そう・・・
うるさい




っていうか・・・




あまりにスゴイ振動だから
心配になって外へ見に行ったけども
ウチの壁まで、壊さないだろうねぇ ( ̄-  ̄;)オイオイ・・・














さてさて
昨日は骨折の経過診察でした

レントゲンの感じでは、順調にくっついてきてるかな~って感じでした。
でも、まぁ、まだまだ時間は必要ですかね。
気が重いなぁ
 (;一_一)ハア








って、暗くなってるのもなんなので診察が終わって
気晴らしにウチの奥さんと、久しぶりに
フルーツ工房 えふ へランチを食べにGO~
えふ






ウチの奥さんは、茄子と挽き肉のトマトスパゲッティー
パスタ






私は、今月のカレーのチーズチキンカレーをチョイス
カレー





そして、ココへ来たら食後はしっかり
スイーツも欠かせない \(^o^)/











ってことで~

季節のパフェは
いま、イチゴのパフェでした




だけど・・・









































































家でおとなしくしている私。
当然のことですが最近、絶賛増量中なので
控えめにミニパフェを注文 (^_^;)


パフェ

でも、ミニでも美味しいんだなこれが (^皿^)













・・・・気にするなら食わなきゃいいじゃん!ってコメントは、なしで~  ( ̄▽  ̄;)








◆フルーツ工房 えふ◆
住所:福岡県京都郡みやこ町犀川大坂280-26
電話:0930-42-3212
営業:・カフェ(ランチ) 10:00~19:00・ディナー(要予約) 17:00~21:00








さ・・・・

美味しいもの食べたし
リハビリがんばろ



スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> きゃ~(≧∇≦*)
> “フルーツ工房”なんて、名前からしてステキ(*´▽`*)

ここの季節ごとに採れるフルーツで作りパフェは美味しいんですよ♪
果樹園が経営してるお店なので
安くてボリュームもあるよ♪

> でもお隣で重機入って解体工事・・・
> 工場だったらしょうがないけどお家じゃねぇ(*_*;
> その後も瓦礫撤去で埃も凄いと思いますが、頑張ってやり過ごして下さい!

そうなんだよね。。。
うるさいったらありゃしない
おまけに地震か!ってぐらい揺れるし・・・
しばらくはうるさいだろうな


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 解体作業、さぞかしうるさいでしょうねぇ(^^;

うるさーい。。。
しかもすごい揺れるし。


> 我が家の場合、家の真ん前の田んぼが宅地化されたんだけど
> 土地造成&家の建築×9軒で
> トータル2年以上工事してます(-ω-;

2年以上・・・
それも嫌だな(゜o゜)

> えふ、行ってみたいなぁ。。。

美味しいよ~♪
来たらご案内しまっせ\(^o^)/

Re: ヨッスィーさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは。
>
> リハビリも大事。
> でも、ダイエットも大事。。。しかし、療養中だと運動も難しいですねぇ。

激しい動きは制限されてるので
あきらめてます。
治ったら、また頑張って減量しますわ(^_^;)

> ゆきちゃん連れて、お散歩ぐらいはどうでしょう?
> 天気のイイ日は、お弁当持って外で・・・。
> あ、結局食べちゃうのね。。。(笑)

あはははは
結局食べる話ね(笑)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> 工事してると、
> 不安ですよね。
> うちも、急にそこがぬけるんじゃないかとか、
> トラックが飛び込んでくるんじゃないかとか、
> 余計な心配をしちゃいます(^^;)

ほんと、地響きがすごくて
地震か!って感じなんです(・_・;)

隣との距離がギリギリなので
壁が壊されないか心配っす。。。

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 新居のお隣が取り壊し…。あまりの音だと壁が壊れないか心配になっちゃいますね。危険なときはゆきちゃんに足ダンでお知らせしてもらってくださいね!!

ホントにすごい揺れで
地震か!って思っちゃいます(・_・;)

> 体は時間が必要ですよね…。
> 気は焦っちゃいそうだけど、でもここは腹をくくって、ゆ〜っくりと完全に治し切っちゃってください。焦っちゃダメですよ〜。

はい。
ありがとうございます。
焦っちゃいけないな・・・って思いますけど
無理してでも仕事にって気にもなるんです。
うーん。。。

> そして美味しいそうなものをたくさんありがとうございます♪
> パフェは確かにミニサイズ。しかも大好きないちご!!この時期のパフェだと思ったら…。よくミニで我慢をっ。偉いっ!すごいっ!!

ええ。
自分でもよく我慢しました(笑)
ここのパフェ、リーズナブルなのに
おっきくて良いんですよ~
ああ・・・
フルサイズが食べたい(T▽T)


Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 解体工事、騒音や振動ありますよね。
> ウチも会社のすぐ隣で取り壊しがあり、こっちまで揺れるんですよ。
> 初め、地震かと思っちゃいました(笑)

ですよね~
ほんと、地震か!ってぐらい揺れてます(・_・;)

> ゆきちゃんが心配ですね。ストレスにならないといいけど。
> ウサギは音に敏感ですものね。

そうそう。
心配してたんですけど・・・
慣れた(?)のか、いまは平気そうに
寝てたりしますww

> ランチ美味しそう! スィーツも。 ミニパフェでガマンしたのが偉いです(笑)
> 私だったら、今日はいいか~なんて食べてると思う~(^_^;)
> 骨折まだまだなんですね。 お大事になさってください。

あはは(^^;)

最初から食べなきゃいいじゃん!って感じですけどね(笑)
でも美味しそうなパフェ・・・我慢できませんから!

リハビリがんばります

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんも騒音大変ですね。

んー
けっこう揺れたりしてますけど
慣れた(?)のか、寝てたりします(^_^;)アレ?

> TAKUさんってスイーツ男子だったのね?!(^^)!
> うんうん、いい感じ。笑。
> 骨折、焦らずぼちぼちね♪お大事に。

あはは
そうでーす♪
スイーツ男子で
甘党夫婦です\(^o^)/

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 我が家の隣も2月末から取り壊し作業。
> 金融機関だったから、金庫の周囲はあり得ないほどの大きなコンクリの塊だったぞ。
> それを破壊するのにどれだけの時間が。。。。
> 再来週に完了するそうなのですが、それまで辛抱です。
> 今は埃っぽいです(汗)。

そうですかあ
金融機関とかだと建物も頑丈そうだから
さらに大変そうだ。。。

そうそう~
ホコリっぽいんだよね(;一_一)

> 相変わらず仲良くデートですね。
> お洒落だし~~~♪

ふふ♪
甘党夫婦ですからね!

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 新築のお家の隣は取り壊し。
> また新しいのが出来るんだね。
> なんか素敵な街になりそうですね。

今日、取り壊してる不動産屋さんが来て
新築物件を建売りするって挨拶していったよ~。

> でも、終わるまではちょっと憂鬱ですね。
> ゆきちゃんも、ストレス溜めない様におやつでも食べて気晴らししてね。

そうなんです。
けっこう揺れるんだよね。。。
地震かと思ったよ(^_^;)

> ただTAKUさんは、リハビリ中なんだから、食べ過ぎ注意ですよ~

あはははははは( ̄▽ ̄;)

わかっちゃいるけど・・・

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あえて、突っ込んでおこう!
> 食わなきゃいいやん((●≧艸≦)プププッ
>
> でも、食後のスイーツって、ほんと、別物、別世界、
> 魅惑の食いもんだよね~~~(*≧▽≦*)

言われると思ったよ~(^_^;)

でも、くまさんなら
無限の別腹持ってるから(笑)
わかるでしょ~

> 骨、まだまだ、時間がかかるってことは、
> マジで、ひどい骨折やったんやね(@@)
> 焦って治療しても、逆に、
> 変にくっついてもらっても困るし。
> こればっかりは、じっくり完治を目指すのが、
> 一番の早道だよね。焦らずにいてね。

うーん。
仕事も気になるし
ちょっとぐらい無理してでも行きたいんだけどね。。。

> うちのマンションの隣で家が作られてるときも、
> それはそれは、凄い音で(^^;;
> うさこ、超ー機嫌が悪かったよ(^^;;
> うさぎさんは、表情に出るから、
> ほんと、わかりやすかった(#´艸`)プププ

そっか。
あ、でもね
ゆきちゃん、神経が図太いのか
けっこう平気そうに寝てるんだよね~(^_^;)

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 重機を入れての解体作業、結構な音なんですよね^^;
> 我が家も以前、
> 目の前の空き家の解体作業の音には、悩まされました~。
> ヒトだけならいいんだけど、音に敏感なうさぎさんには辛いですよね。
> ゆきちゃん、早く終わるといいね。

そうなんですよ。
家が揺れるんですよ。
ちょっと怖いです。(^_^;)

でも、ゆきちゃんは
神経が図太いのか?
けっこう平気そうで寝てます(笑)

> おお♪
> 美味しいランチを頂いたんですね♪スイーツも♪
> イチゴパフェ食べたくなってきた~^^

ふふ♪
ココのお店はパフェが有名なんです。
季節で変わるパフェが美味しいんです♪

お疲れさまです(*^▽^*)/

きゃ~(≧∇≦*)
“フルーツ工房”なんて、名前からしてステキ(*´▽`*)
でもお隣で重機入って解体工事・・・
工場だったらしょうがないけどお家じゃねぇ(*_*;
その後も瓦礫撤去で埃も凄いと思いますが、頑張ってやり過ごして下さい!

No title

解体作業、さぞかしうるさいでしょうねぇ(^^;

我が家の場合、家の真ん前の田んぼが宅地化されたんだけど
土地造成&家の建築×9軒で
トータル2年以上工事してます(-ω-;


えふ、行ってみたいなぁ。。。

No title

こんばんは。

リハビリも大事。
でも、ダイエットも大事。。。しかし、療養中だと運動も難しいですねぇ。
ゆきちゃん連れて、お散歩ぐらいはどうでしょう?
天気のイイ日は、お弁当持って外で・・・。
あ、結局食べちゃうのね。。。(笑)

こんにちは。

工事してると、
不安ですよね。
うちも、急にそこがぬけるんじゃないかとか、
トラックが飛び込んでくるんじゃないかとか、
余計な心配をしちゃいます(^^;)

No title

新居のお隣が取り壊し…。あまりの音だと壁が壊れないか心配になっちゃいますね。危険なときはゆきちゃんに足ダンでお知らせしてもらってくださいね!!

体は時間が必要ですよね…。
気は焦っちゃいそうだけど、でもここは腹をくくって、ゆ〜っくりと完全に治し切っちゃってください。焦っちゃダメですよ〜。

そして美味しいそうなものをたくさんありがとうございます♪
パフェは確かにミニサイズ。しかも大好きないちご!!この時期のパフェだと思ったら…。よくミニで我慢をっ。偉いっ!すごいっ!!

No title

解体工事、騒音や振動ありますよね。
ウチも会社のすぐ隣で取り壊しがあり、こっちまで揺れるんですよ。
初め、地震かと思っちゃいました(笑)
ゆきちゃんが心配ですね。ストレスにならないといいけど。
ウサギは音に敏感ですものね。
ランチ美味しそう! スィーツも。 ミニパフェでガマンしたのが偉いです(笑)
私だったら、今日はいいか~なんて食べてると思う~(^_^;)
骨折まだまだなんですね。 お大事になさってください。

No title

ゆきちゃんも騒音大変ですね。

TAKUさんってスイーツ男子だったのね?!(^^)!
うんうん、いい感じ。笑。
骨折、焦らずぼちぼちね♪お大事に。

No title

こんばんは~
我が家の隣も2月末から取り壊し作業。
金融機関だったから、金庫の周囲はあり得ないほどの大きなコンクリの塊だったぞ。
それを破壊するのにどれだけの時間が。。。。
再来週に完了するそうなのですが、それまで辛抱です。
今は埃っぽいです(汗)。

相変わらず仲良くデートですね。
お洒落だし~~~♪

No title

新築のお家の隣は取り壊し。
また新しいのが出来るんだね。
なんか素敵な街になりそうですね。

でも、終わるまではちょっと憂鬱ですね。
ゆきちゃんも、ストレス溜めない様におやつでも食べて気晴らししてね。

ただTAKUさんは、リハビリ中なんだから、食べ過ぎ注意ですよ~

No title

あえて、突っ込んでおこう!
食わなきゃいいやん((●≧艸≦)プププッ

でも、食後のスイーツって、ほんと、別物、別世界、
魅惑の食いもんだよね~~~(*≧▽≦*)

骨、まだまだ、時間がかかるってことは、
マジで、ひどい骨折やったんやね(@@)
焦って治療しても、逆に、
変にくっついてもらっても困るし。
こればっかりは、じっくり完治を目指すのが、
一番の早道だよね。焦らずにいてね。

うちのマンションの隣で家が作られてるときも、
それはそれは、凄い音で(^^;;
うさこ、超ー機嫌が悪かったよ(^^;;
うさぎさんは、表情に出るから、
ほんと、わかりやすかった(#´艸`)プププ

No title

重機を入れての解体作業、結構な音なんですよね^^;
我が家も以前、
目の前の空き家の解体作業の音には、悩まされました~。
ヒトだけならいいんだけど、音に敏感なうさぎさんには辛いですよね。
ゆきちゃん、早く終わるといいね。

おお♪
美味しいランチを頂いたんですね♪スイーツも♪
イチゴパフェ食べたくなってきた~^^
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
