ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







残念だったね。。。

2013.04.06 18:10|バイク道楽の日々~♪
おっとととと・・・





よくコケなかったな・・・(^_^;)







・・・だれですか?オマエはコケてケガしたしな!って言うのは 
(*≧m≦*)ブッ









さて



明日は、モトショップNAKATAのクラブツーリングの予定だったのですが
あいにくのお天気で中止。


私がケガしてからウチの奥さんも
ずーっとバイクに乗れてないから
楽しみにしてたのにねぇ







バイクもずっと、動かしてもらってないから
残念そう・・・ ( ̄-  ̄ )ンー
残念
モトショップに預けたままのバイク



残念だったねぇ
早くケガを治して
ツーリング連れて行ってあげたいよぉ (>_<)ゴメンチャイ






って言ってると
横から、こちらのお方が・・・




























































































あそぶ???



嬉しそうなのは
ゆきちゃんだけか・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハ








スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> 乗れないとなると 無性に乗りたくなる
> そんなものですよね~

ええ。
まさに今そんな感じです(T▽T)

> 奥様も我慢なさってるのですか

そうですよ~
ちょっと申し訳なくて。。。

> 喜んでるのは ゆきちゃんかな
> いっぱい遊んで いっぱいおやつ貰って
> おやつはいつも通りですよね

そうそう。
嬉しいのはゆきちゃんだけかな~
あ、でも
遊んでもらうってより
断然、おやつをもらえるから!ですね(^_^;)

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> すげっ
> あれでよく持ち直しますよね〜(・_・;

もう、見てる方は
唖然・・・(゜O゜)ポカーン
ですよね(笑)

> ゆきちゃんにとっては
> パパさんとママさんに構って貰える時間が
> 増えて至福の時かも

構って・・・というか
おやつをもらえるから?(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> コースアウトしたように見えて、実は崖の下にも舗装路があったりして(笑)。

そんなコースレイアウトで
狙って落ちてったんなら
すごいテクだよね(^_^;)

> 乗りたくても乗れない状況って哀しいでしょ。
> 近年そんな日が続いているのだ(涙)。
> わが身に降りかかると良く判るもんだ。

ええ。(T▽T)
ほんとに
辛いもんですな~

> 早く怪我が治れば良いけど、年寄は治りが遅いからなぁ~(爆)。

コラコラ(;一_一)

なんちゅう失礼な!

No title

乗れないとなると 無性に乗りたくなる
そんなものですよね~
奥様も我慢なさってるのですか
喜んでるのは ゆきちゃんかな
いっぱい遊んで いっぱいおやつ貰って
おやつはいつも通りですよね

すげっ
あれでよく持ち直しますよね〜(・_・;

ゆきちゃんにとっては
パパさんとママさんに構って貰える時間が
増えて至福の時かも

No title

こんばんは~
コースアウトしたように見えて、実は崖の下にも舗装路があったりして(笑)。

乗りたくても乗れない状況って哀しいでしょ。
近年そんな日が続いているのだ(涙)。
わが身に降りかかると良く判るもんだ。

早く怪我が治れば良いけど、年寄は治りが遅いからなぁ~(爆)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ