ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ゆきちゃんは嬉しい~

2013.04.07 20:00|うさぎさんの部屋
今日は、やっぱり悪天候
ツーリング行けなくてホント
残念だったねぇ~ (>_<)


クラブメンバーのみんなも
バイクで走るのにこの、一番
気持ち良い時期に、ガッカリだったことでしょうね





さて



そんなガッカリしてる
バイク乗りとは裏腹に
相手してもらえるから嬉しそうな、お方が・・・(^_^;)












































新しいケージは上がオープンになるので広々
ロフトの上に乗って高いところから周りを眺めるのが
ゆきちゃんの最近のお気に入り
CA3I0753.jpg



あはは~ (^▽^)


そ~か
そ~か

『遊んでアピール』してるのか~ (^皿^)
そんなにパパとママのことが好きなのねん







































































































































おやつ


∑( ̄▽ ̄;)へっ


そっちかーい
















うまっ
おやつもらえるから家に居たほうが嬉しいのね
ダッコは嫌がるくせに・・・(; ̄3 ̄)ブーブー














・・・でも、可愛いんだッ (T▽T)親バカ




スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、おやつもらえて良かったね♪
> あんな可愛いポーズでおねだりされたら、
> あげないわけにはいかないですよね~^^
> 私も負けちゃうと思う~♪

でしょう♪
可愛く魅せるのをわかってるのかね~
って思っちゃうね(^m^)

負けちゃいますね~

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> 先週は残念だったけど、今週は良さそう(*´▽`*)
> でも結局、週末仕事で乗れないんだけどね(T^T)
> 頑張ってリハビリしましょ!(*⌒▽⌒*)b

おかさんも忙しいようで・・・
また乗れる機会におもいっきり
楽しもうね♪

私もリハビリがんばります! (  ̄ ^ ̄)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> コッチを見てワクワクしてるいたいだから(笑)
> 遊んでほしいのね!って思うけど……実はオヤツが欲しいだけ……
> コロンと同じね~(^_^;)

あはは(^_^;)

おやつアピ-ルでした(笑)
コロンちゃんも食いしんぼさんね♪

> 甘えてるんだよね。 カワイイよね~ウサギさんは! はい、親ばか(笑)
> ゆきちゃん、カワイイよ~!

はい。
うさ飼いさんは、みんな我が子が一番
親バカですね、はい!(爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うちの家にあるゲージも
> 天井オープンタイプだけど
> 日除けの板を乗っけてるから
> 開かずの扉やねー!

そっかぁ
ベランダ生活だもんね~

> もし、屋根をあけていたら、、、
>
>
> もう、爺だから、
> 逆に、
> しもべ~手伝ってくれぇ~と
> 柵越えの介助するはめになって
> 面倒かもなあ~ (#´艸`)プププ

だはははははは(*≧▽≦*)

介助って(爆)
キチンとお世話してあげてね

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> わははっ
> 上から覗いてるゆきちゃん可愛い♪

伸びあがって
楽しそうだよ(^皿^)

> うちのそらだったら
> そこから脱走してるわ(≧▽≦)

そらくんアグレッシブだねえ
ゆきちゃんは、この高さからは
飛び降りきれないみたい。

ま、気を付けてはいるけどねぇ

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん可愛いからおやつたくさんあげたくなっちゃうね♪
> ゆきちゃん良かったね~ふふふ。

可愛さを魅せるポイントを押さえてます(笑)

> リンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします!(^^)!

こちらこそあらためて
宜しくお願いしますね\(^o^)/

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんのおねだり上手〜♪
> 家も夏にはロフトを付けるので、同じポーズが見れますよ!!

おやつのためなら
よじ登ってきちゃうのね(^_^;)アハハ

ミントくんも、登ってくるのですね♪(*^。^*)

> 冬は寒さ対策のケージカバーをロフトに登っては天井部分を齧るので危なくって撤去しちゃってます。
> 高い所とオヤツが揃えばうさぎさんは大喜びですよね。
> TAKUさんは可愛いゆきちゃんにメロメロだし、ゆきちゃんは可愛いポーズでおやつがもらえるし♬一挙両得だっ☆☆

我が家も冬は上は開けずに
ケージをカバーしようと思います。
そうだよね~、うさぎさんはなんでもカジカジしちゃうからな・・・

一挙両得♪
まさにそうですね!\(^o^)/

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんもゆきちゃんも新居の居心地が良さそうですね!ヽ(=´▽`=)ノ

はい♪
ようやく慣れてきまして
イイ感じです(●^o^●)

> これまで忙しくてあまりゆきちゃんと遊ぶ時間も取れなかったでしょう。
> これはいい機会なんで、リハビリ中はゆきちゃんとたっぷり遊んで、
> 癒やしてもらいましょう!そうすればゆきちゃんも喜ぶし、
> 楽しめばTAKUさんの傷の治りも早まるかも?(-^▽^-)

そうですね~
癒し効果って意味では
ケガしてからのゆきちゃんの存在はホントに大きい(T▽T)

> ただし、遊び過ぎてくっつきかけた骨がまた外れないよう注意!(´~`ヾ)

あはは(^_^;)

骨折したとこにウサキックされないように
気をつけます(笑)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱりおねだりだったか。
> このポーズの方が飼い主もイチコロだよね。

さすがは食い気番長です(笑)
美味しいもののためなら
高いとこも平気?(^_^;)

そう、イチコロです(爆)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> もう、ゆきちゃんのおもうがままですね~♪
> こうしてると、おやつがもらえるってわかってるのかな??
> かわいいから仕方ないです!!

可愛いから仕方ないですね~(笑)

計算だったとしたらすごいね
小悪魔だわ(^m^)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今日は雨が無くても肌寒く無かったかい?
> やっぱ暖かい日に走りたいね。

そそ。
けっこうひんやりしてましたねぇ~

> へ~、天井外しても脱走しないんだぁ~。
> ロールちゃんは簡単に飛び出すぞ。

ゆきちゃんは基本、ビビリなので
この高さからは飛び出せないみたいです。
ま、気をつけてはいますけどね(^_^;)

> おやつ欲しい時はケージの柵をガシガシやってアピールしない?

あはは!そうそう!
暴れますよ~

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、おやつ貰えてよかったね~v-274
> お家に誰かいるとこうやっておやつのチャンスがあるから、お天気が悪いのもゆきちゃんにはラッキーデーってことだね。

そうなんだよねぇ(^_^;)

それだけのために喜んでるのかな・・・
まさに食い気番長(*≧m≦*)ブッ

> TAKUさん、ゆきちゃんがケージの天井から飛び出て怪我しないように気を付けてね~

ゆきちゃんは臆病だから
この高さからは飛び出しきれないみたい(^m^)
ま、でも気を付けてはいます。

No title

ゆきちゃん、おやつもらえて良かったね♪
あんな可愛いポーズでおねだりされたら、
あげないわけにはいかないですよね~^^
私も負けちゃうと思う~♪

ゆきちゃん可愛い~(≧∇≦*)

先週は残念だったけど、今週は良さそう(*´▽`*)
でも結局、週末仕事で乗れないんだけどね(T^T)
頑張ってリハビリしましょ!(*⌒▽⌒*)b

No title

コッチを見てワクワクしてるいたいだから(笑)
遊んでほしいのね!って思うけど……実はオヤツが欲しいだけ……
コロンと同じね~(^_^;)
甘えてるんだよね。 カワイイよね~ウサギさんは! はい、親ばか(笑)
ゆきちゃん、カワイイよ~!

うちの家にあるゲージも
天井オープンタイプだけど
日除けの板を乗っけてるから
開かずの扉やねー!
もし、屋根をあけていたら、、、


もう、爺だから、
逆に、
しもべ~手伝ってくれぇ~と
柵越えの介助するはめになって
面倒かもなあ~ (#´艸`)プププ

No title

わははっ
上から覗いてるゆきちゃん可愛い♪

うちのそらだったら
そこから脱走してるわ(≧▽≦)

No title

ゆきちゃん可愛いからおやつたくさんあげたくなっちゃうね♪
ゆきちゃん良かったね~ふふふ。

リンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします!(^^)!

No title

ゆきちゃんのおねだり上手〜♪
家も夏にはロフトを付けるので、同じポーズが見れますよ!!
冬は寒さ対策のケージカバーをロフトに登っては天井部分を齧るので危なくって撤去しちゃってます。
高い所とオヤツが揃えばうさぎさんは大喜びですよね。
TAKUさんは可愛いゆきちゃんにメロメロだし、ゆきちゃんは可愛いポーズでおやつがもらえるし♬一挙両得だっ☆☆

No title

TAKUさんもゆきちゃんも新居の居心地が良さそうですね!ヽ(=´▽`=)ノ

これまで忙しくてあまりゆきちゃんと遊ぶ時間も取れなかったでしょう。
これはいい機会なんで、リハビリ中はゆきちゃんとたっぷり遊んで、
癒やしてもらいましょう!そうすればゆきちゃんも喜ぶし、
楽しめばTAKUさんの傷の治りも早まるかも?(-^▽^-)

ただし、遊び過ぎてくっつきかけた骨がまた外れないよう注意!(´~`ヾ)

No title

やっぱりおねだりだったか。
このポーズの方が飼い主もイチコロだよね。

こんにちは。

もう、ゆきちゃんのおもうがままですね~♪
こうしてると、おやつがもらえるってわかってるのかな??
かわいいから仕方ないです!!

No title

こんばんは~
今日は雨が無くても肌寒く無かったかい?
やっぱ暖かい日に走りたいね。

へ~、天井外しても脱走しないんだぁ~。
ロールちゃんは簡単に飛び出すぞ。

おやつ欲しい時はケージの柵をガシガシやってアピールしない?

No title

ゆきちゃん、おやつ貰えてよかったね~v-274
お家に誰かいるとこうやっておやつのチャンスがあるから、お天気が悪いのもゆきちゃんにはラッキーデーってことだね。

TAKUさん、ゆきちゃんがケージの天井から飛び出て怪我しないように気を付けてね~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ