ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バランス重視!

2013.04.09 08:41|美味しいものいろいろ♪
やきそば牛丼
すき家から発売されるっていう新メニュー『 やきそば牛丼 』


何も牛丼に焼きそばのっけなくても・・・って思うのだが・・・ ( ̄▽ ̄;)
できれば私は別々に食べたいww







さて













自宅療養で、少々増量気味の私なので
飲むものも気を遣いたい
って、買ってみたのがコレ

野菜ジュース?
カゴメ野菜生活のシリーズから出た『 すっきりビタミン 』






野菜ジュースも、最近はフルーツとMIXして
ホント飲みやすくなりましたね~
コレも、野菜ジュースが苦手だって人にも
おそらく飲みやすいはず \(^o^)/

でも、グリーンキウイってことで
このジュース・・・







































色がスゴイ Σ(゜□゜)

おもいっきりみどりぃ~!

みどり
緑茶か青汁か (^_^;)




でも、飲んだ感じは
キウイフルーツの酸味が爽やかな
スッキリ感

野菜が入ってるって感じが全くない








こりゃウマーい
オススメッ (*≧▽≦*)


































































































食いしんぼ


く、食い気番長・・・ ( ̄▽ ̄;)

注※ 一度に食べすぎないよう野菜はバランス良く採りましょう









ゆきちゃんなら『 やきそば牛丼 』でも
食べちゃいそうだね (*≧m≦*)ブーッ





スポンサーサイト

テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> この焼きそばの下に牛丼が隠れているの?すご〜いっ!!斬新すぎるっ!!
> TAKUさんは挑戦する予定はあるのかしら?

いやぁ~
やっぱり私は牛丼と焼きそばは別々で食べたいです(^_^;)

> おいしそうなジュースですね。
> 以前に紹介されていた野菜生活の柑橘ミックスを飲んじゃいましたよ。飲みやすくって美味しかった♪
> 緑の強い野菜ジュースはダメですか?
> 私は大好きですよ。

お♪柑橘MIX
おいしかったでしょ(*^。^*)

最近の野菜ジュースは飲みやすくなりましたね~

> ゆきちゃんは手作りジュースしか飲まない勢いの厳選フルーツが好みなのね。やっぱりお家の中心はうさぎ様ですよね☆☆

あはは(^_^;)
ただ食いしんぼなだけ?(笑)




Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> このジュースの色は野菜ジュースの濃いドローンとした緑色じゃないから、とっても美味しそうに見えますよ。
> 今度見つけたら飲んでみようっと。

確かにそうですね
濁った緑色じゃないから
まだ見た目も良い?(*^。^*)

美味しいですよ
飲んでみてね♪

> やきそば牛丼?
> それって、焼きそばをおかずにご飯を食べる的な?
> 関西人みたいだね。

あはは
確かにそんな感じかも(^_^;)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん可愛い。
> 食欲の春よね?笑。

ん~・・・

年中関係なく、食欲な気がするが(^_^;)

> 焼きそば牛丼なんてあるの?
> 何だかボリューミィー。
> 味付けもしっかりしてそうだし、
> 男性向けなメニューですね♪

すごいメニューですよね。
ボリュームもありそうだし(^_^;)

> 野菜ジュースは私もたまに飲みます。

最近の野菜ジュースは
飲みやすくて美味しいですよね♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 少し前に友達と
> 「焼きそばパンがあるなら、焼きそば丼もアリじゃね!?」
> みたいは話してたんだよ~(笑)
>
> でもさすがに、牛丼に焼きそばは・・・
>
> (* ̄m ̄)プッ

焼きそば丼?ん~・・・
焼きそばだけならまだしも
ソースの染みた牛丼ってのはちょっとなぁ・・・

もう、ここまできたら
なんでもありやね(^_^;)

> この野菜ジュース、美味しそうだねぇ。
> 今度見かけたら買ってみよ♪

うん♪
飲みやすくて美味しいよ~

Re: ちびもんさんへ

コメントありがとです♪

> Σ(´∀`;)焼きそば牛丼ですかっこれは別々に食べたいかもです。(^^;

でしょう~?(^_^;)

ソースの染みた牛丼ってのは、ちょっと・・・

> 昔すき家でクリームシチュー牛丼っていうのがあって
> 牛丼にクリームシチューかかってたんですけどこれは美味しかったですよー(´∀`)

クリームシチュー!?
知らなかった(゜o゜)

もう、なんでもありやな~ww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> お~、これは、オン・ザ・ライスではないか!
> 関西では焼きそば定食、お好み定食は当たり前・・・・驚く事ではないのだ。
> もしかして焼きそばパンって知らない?

お好み焼き定食や、焼きそばパンは知ってますけどね~
これはやりすぎちゃいます??(^_^;)

> 健康を気遣ってますねぇ~。
> やっぱり療養してると増えちゃったのかな?
> 今は栄養取って怪我を早く治した方が。。。。
> DBの孫悟空は怪我治す時食ってたぞ(笑)。

ええ。
3kgほど増えてるんです。。。
ヤバいですね~
まあ、動けないから仕方ないんですけど(;一_一)ハア

ほどほどにしとかないと
社会復帰した時に
ダイエットが大変だww

Re: ピンチョロさんへ

コメントありがとです♪

> 私も焼きそばと牛丼は別に食べたい・・・(^_^;)
>
> 私は青くさい野菜ジュースも好きですよ^m^

別がイイですよね~(^_^;)
もうここまできたら
なんでもありやな~ww

私も飲めなくはないですが・・・

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんってイチゴとかも
> 食べるんや〜(^O^)
>
> しゃりしゃり感、パリパリ感の
> あるものだけかと思ってたf^_^;

そうですよ~ん♪
野菜もだけど
フルーツの好きなんです(*^。^*)

> フルーツは糖分があるからね〜
> 食い過ぎ注意

誰に似たのか(笑)
食いしんぼだから
やれば、やっただけ食べちゃいますからね・・・
気を付けます(^_^;)

Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> 焼きそば牛丼、気になってた~
> 炭水化物に炭水化物、見事な取り合わせ!w

すごいね。
ここまでくると、もうなんでもありのような・・・(^_^;)

> 野菜ジュースも混ざっているものを見る限りはおいしそう~
> 色は思いっきり、青汁だけどね
> 最近の野菜ジュースおいしいですよね

そう♪
昔のTHE野菜!って感じの味はしなくなったよね~

> ゆきたん、マフもついてすっかり貫ろk・・・
> (* >ω<)=3げふんっげふんっ

えへへ
マフマフが立派になりました。
貫禄ありすぎっ(^o^)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> いや、このくらいの色は、
> まだ、可愛い方だよ~~~!
> ゴーヤのジュースなんて、
> 色も、緑~~だけど、
> 味も、すんばらすぃ~~背脂も引き締まる苦さ!!!((●≧艸≦)プププッ

おお~
そうだよね~
そっちはゴーヤがあるもんね。
うーん・・・苦いのはちょっとの苦手。

> どう?もう、ゴーヤの季節になるし、
> 三食のたび、飲みまくる(*≧▽≦*)だはは!

背脂が引き締まろうが
ちょっといやだなぁ(^_^;)

> それにしても、焼きそば牛丼って!!!(#´艸`)プププ
>
> こっちはチャンプルーといって、
> 「混ぜる」文化があり、
> たいていは、普通~に受け入れるけど、
>
> これは、
> ほんと、
>
> こっちでも、ん??と思われるかもなぁ(^^;;
>
> うちも、できたら、別々に食いたひ(^^;;

ね、すごいでしょ?
もうなんでもありやね(^_^;)

牛丼チャンプルとでも言いましょうか(*≧m≦*)

> ゆきちゃん、
> 福岡産のサラダ菜、
> 苺の葉っぱ、バラの葉っぱ、
> ベンジャミンの葉っぱ、月桃の葉っぱ、
> プランターに生えた雑草も、
> オススメってよ~~!
>
> 草食系爺うさこより(#´艸`)プププ

びーさんも
グルメ系うさぎさんやね~(*^。^*)

No title

この焼きそばの下に牛丼が隠れているの?すご〜いっ!!斬新すぎるっ!!
TAKUさんは挑戦する予定はあるのかしら?

おいしそうなジュースですね。
以前に紹介されていた野菜生活の柑橘ミックスを飲んじゃいましたよ。飲みやすくって美味しかった♪
緑の強い野菜ジュースはダメですか?
私は大好きですよ。

ゆきちゃんは手作りジュースしか飲まない勢いの厳選フルーツが好みなのね。やっぱりお家の中心はうさぎ様ですよね☆☆

No title

このジュースの色は野菜ジュースの濃いドローンとした緑色じゃないから、とっても美味しそうに見えますよ。
今度見つけたら飲んでみようっと。

やきそば牛丼?
それって、焼きそばをおかずにご飯を食べる的な?
関西人みたいだね。

No title

ゆきちゃん可愛い。
食欲の春よね?笑。

焼きそば牛丼なんてあるの?
何だかボリューミィー。
味付けもしっかりしてそうだし、
男性向けなメニューですね♪

野菜ジュースは私もたまに飲みます。

No title

少し前に友達と
「焼きそばパンがあるなら、焼きそば丼もアリじゃね!?」
みたいは話してたんだよ~(笑)

でもさすがに、牛丼に焼きそばは・・・

(* ̄m ̄)プッ


この野菜ジュース、美味しそうだねぇ。
今度見かけたら買ってみよ♪



No title

Σ(´∀`;)焼きそば牛丼ですかっこれは別々に食べたいかもです。(^^;

昔すき家でクリームシチュー牛丼っていうのがあって
牛丼にクリームシチューかかってたんですけどこれは美味しかったですよー(´∀`)

No title

こんばんは~
お~、これは、オン・ザ・ライスではないか!
関西では焼きそば定食、お好み定食は当たり前・・・・驚く事ではないのだ。
もしかして焼きそばパンって知らない?

健康を気遣ってますねぇ~。
やっぱり療養してると増えちゃったのかな?
今は栄養取って怪我を早く治した方が。。。。
DBの孫悟空は怪我治す時食ってたぞ(笑)。

こんばんは(*^_^*)

私も焼きそばと牛丼は別に食べたい・・・(^_^;)

私は青くさい野菜ジュースも好きですよ^m^

ゆきちゃんってイチゴとかも
食べるんや〜(^O^)

しゃりしゃり感、パリパリ感の
あるものだけかと思ってたf^_^;

フルーツは糖分があるからね〜
食い過ぎ注意

No title

焼きそば牛丼、気になってた~
炭水化物に炭水化物、見事な取り合わせ!w
野菜ジュースも混ざっているものを見る限りはおいしそう~
色は思いっきり、青汁だけどね
最近の野菜ジュースおいしいですよね

ゆきたん、マフもついてすっかり貫ろk・・・
(* >ω<)=3げふんっげふんっ

No title

いや、このくらいの色は、
まだ、可愛い方だよ~~~!
ゴーヤのジュースなんて、
色も、緑~~だけど、
味も、すんばらすぃ~~背脂も引き締まる苦さ!!!((●≧艸≦)プププッ

どう?もう、ゴーヤの季節になるし、
三食のたび、飲みまくる(*≧▽≦*)だはは!


それにしても、焼きそば牛丼って!!!(#´艸`)プププ

こっちはチャンプルーといって、
「混ぜる」文化があり、
たいていは、普通~に受け入れるけど、

これは、
ほんと、

こっちでも、ん??と思われるかもなぁ(^^;;

うちも、できたら、別々に食いたひ(^^;;


ゆきちゃん、
福岡産のサラダ菜、
苺の葉っぱ、バラの葉っぱ、
ベンジャミンの葉っぱ、月桃の葉っぱ、
プランターに生えた雑草も、
オススメってよ~~!

草食系爺うさこより(#´艸`)プププ

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
