ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







出来上がったものの・・・

2013.04.10 15:16|バイク道楽の日々~♪
カドヤ福岡店から今日、届いた荷物

届いた





中身は・・・












袖丈の仕立て直しに出してたレザージャケットです。
革ジャン

今年始めに買った新品を、すぐに出して、3~4月ぐらいに出来上がるって
聞いていたんですけど
先日、出来上がりの知らせの後に例の事故をやっちゃいまして・・・


お店に取りに行けないので
郵送で送ってもらったってワケ

















春のツーリングシーズン
革ジャンが完成
まさに、ドンピシャだったのに~ ( T^T)ンンンー







まだ買ってから一度も袖を通してないって・・・カクッ






































































































癒し系ね

うう ありがとうゆきちゃん (T▽T )






でも、やっぱり上から~ ww
・・・なでなでさせてあげるって 

( ̄▽ ̄;)・・・。




スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> 楽しみは後になるほど嬉しさ倍増~!?

そ、そういうことに
しときましょうかね( ̄▽ ̄;)

> それまでは上から目線のゆきちゃん
> なでなでさせて貰って癒されて下さいましぃ(^_^)v

はい。
お言葉に甘えて(笑)
癒してもらいまーす

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> いや~、さすがファッションリーダー。
> もう次の冬の準備ですか?
> と言うしかないですね、このタイミングe-440

ふふふ♪( ̄ー ̄)

ファッションにうるさい人は
先を見据えなきゃね♪

・・・言ってて悲しくなってきた( ̄▽ ̄;)

> でも、カッコイイ皮ジャン、しばらくは眺めて過ごすのもいいものですよ。

ええ。
じーっくり眺めてるよ~既に(笑)

> ゆきちゃんもナデナデさせてあげるって言ってくれてるから、有難くさせて貰ったら?

うん♪
お言葉に甘えて(笑)
癒してもらううう

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 代わりにうちが、着用して、
>
> 十分、横に伸ばしていてあげるよ((●≧艸≦)プププッ
>
> 綿入れのようになって、
> いい感じになるかもよ~~(*≧▽≦*)だはは!

んん・・・


遠慮しとこう ( ̄▽ ̄;)・・・。


しかし、レザーの綿入れってのも
ある意味カッコイイ?(笑)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> かっこいいジャケットですね(*^。^*)
> TAKUさん、早く着たいでしょう~(笑)
> でもしょうがないよねぇ。 ジャケットは逃げないから、楽しみに待ちましょうね。

そうですね。
完治するまで待つしかないですもんね~。
リハビリがんばろっと・・・・。

> おお、ゆきちゃん、なんて優しいの!
> なでなでさせてあげる!んだね~(笑) 
> それはパパさん大喜びだよ。 悲しい気持ちも癒されるよね~。

あはは(^_^;)

させてあげる!ですからね(笑)
まあ、嬉しいけど♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> これから暖かくなる季節。
> う~ん、このままだと秋からって事になるのかね?

そうですね~
秋ぐらいでしょうね。

> それでは勿体ないので、メット被って皮ジャン着て寝ましょう。
> 良い夢見れるぞ、ガッハッハ(笑)。

オイオイ( ̄▽ ̄;)

っていうか、痛くて袖が通せないですから!

> ってか、ホンマに乗りたいよね。
> 皮ジャンの似合うライダー復帰が待ち遠しいよ。

アザーッス
もうリハビリを頑張るしかないですね~
あとは時間薬ですから。。。


Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> おお~♪カッコいいですねぇ^^
> 早く良くなって、これを着て出かけたいよね。
> その時は、是非その姿をupして下さい☆

そうなんです。
せっかくの新調ジャケットも
当分、着れませんね~
寂しい(>_<)

> それまで、ゆきちゃんに癒してね^^
> なでなでさせてあげる。って言ってくれてるし~♪

あはは( ̄▽ ̄;)


お言葉に甘えて
させてもらいます!(笑)

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> おぉ!格好良い(*^_^*)
>
> う~ん。。。でも乗れないから余計に辛いね(+_+)
> でもその分楽しみでもあるね。

そうなんだよね~
まだ一回も着てないって辛いわぁ(^_^;)

> あとは体型を維持しないと着られなくなったら大変よ^m^
> ゆきちゃんと一緒におやつ食べてたら
>
> き・ら・れ・な・く・な・る・ぞ~~~(^.^)/~~~

ガーン Σ( ̄□ ̄;)

わ、笑えない・・・汗

No title

楽しみは後になるほど嬉しさ倍増~!?

それまでは上から目線のゆきちゃん
なでなでさせて貰って癒されて下さいましぃ(^_^)v

No title

いや~、さすがファッションリーダー。
もう次の冬の準備ですか?
と言うしかないですね、このタイミングe-440
でも、カッコイイ皮ジャン、しばらくは眺めて過ごすのもいいものですよ。

ゆきちゃんもナデナデさせてあげるって言ってくれてるから、有難くさせて貰ったら?

No title

代わりにうちが、着用して、

十分、横に伸ばしていてあげるよ((●≧艸≦)プププッ

綿入れのようになって、
いい感じになるかもよ~~(*≧▽≦*)だはは!

No title

かっこいいジャケットですね(*^。^*)
TAKUさん、早く着たいでしょう~(笑)
でもしょうがないよねぇ。 ジャケットは逃げないから、楽しみに待ちましょうね。
おお、ゆきちゃん、なんて優しいの!
なでなでさせてあげる!んだね~(笑) 
それはパパさん大喜びだよ。 悲しい気持ちも癒されるよね~。

No title

こんばんは~
これから暖かくなる季節。
う~ん、このままだと秋からって事になるのかね?

それでは勿体ないので、メット被って皮ジャン着て寝ましょう。
良い夢見れるぞ、ガッハッハ(笑)。


ってか、ホンマに乗りたいよね。
皮ジャンの似合うライダー復帰が待ち遠しいよ。

No title

おお~♪カッコいいですねぇ^^
早く良くなって、これを着て出かけたいよね。
その時は、是非その姿をupして下さい☆

それまで、ゆきちゃんに癒してね^^
なでなでさせてあげる。って言ってくれてるし~♪

No title

おぉ!格好良い(*^_^*)

う~ん。。。でも乗れないから余計に辛いね(+_+)
でもその分楽しみでもあるね。

あとは体型を維持しないと着られなくなったら大変よ^m^
ゆきちゃんと一緒におやつ食べてたら

き・ら・れ・な・く・な・る・ぞ~~~(^.^)/~~~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ