ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ありがたき幸せ

2013.04.12 10:24|うさぎさんの部屋
ドタドタドタドタッ!


バタバタバタバタッ!


ドドドドドドドッ・・・










何の騒ぎ・・・ 





ええ。
すっかり新居にも慣れて
へやんぽで走り回るゆきちゃんです ( ^m^)ンププ


元気なのは良いことだけどキズが入るから
フローリングの隅っこをホリホリするのは
やめてくださいね~




そんな感じで元気いっぱいに走り回るゆきちゃんですが
ひとしきり飛び回ったら疲れたのか
ふと、気が付くと隅っこで休憩です (^_^;)
ゴロンチョゆきちゃん



毎日、こうして見てると うさぎさんの可愛さに
ホント癒されますね~
(* ̄▽ ̄*)ホエ~♪

遊んであげるのも楽しいもんです ( ´艸`)ムププ






























































































ゴロンチョ3




えっ

遊んでもらってるの、コッチ σ( ̄▽  ̄;)ガーン













・・・あ、ありがたき幸せ m( _ _ )m ハハア~



スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: おかんさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱうさぎさんでも
> 上下関係は作るのか
>
> でもやっぱりゆき姫とパパさん執事でしょ?

あっはははは(^^;)

そうね。
まさにお姫様状態ww

やっぱうさぎさんでも
上下関係は作るのか

でもやっぱりゆき姫とパパさん執事でしょ?

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんも広~いお家で“へやんぽ”満喫だね(*⌒▽⌒*)

新居にも慣れて
すっかり、へやんぽ満喫です(*^。^*)

> うちもニャンコ2匹とワン1匹に日々癒されてます(*´▽`*)
>
> モコモコ(毛皮?)最高~o(≧∇≦*)o

ふふふ♪
もこもこ最高だよね\(^o^)/

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> それは良い。
> 新居だからってお構いなしだ。
> 角の壁紙齧ってしまえ!

やめてくれ~(T▽T)

> 我が家の角のある壁紙は穴が開いてます(涙)。
> それと、靴ひもの先がボロボロ。

ロールちゃん
可愛い顔して
意外と暴れん坊ですねぇ・・・

でも、可愛いから
すぐ許しちゃうんでしょ(笑)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 上から目線でもかわゆぃから許せちゃう~ヽ(*´∀`)ノ
> もう振り向いてくれるだけでも幸せですなぁ。
> うん、下僕でもいいんじゃないかな…かわゆぃから~

あははは( ̄▽ ̄;)

まったく、その通りです。
可愛いからメロメロ・・・
もうその時点で、すでに下僕です(笑)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> ほんとにどう~思ってるのか、
> きいてみたいですね~。
> でも、絶対下だって思ってますね(^^;)

そうなんだよね~

な~んか態度は上からなので
間違いなく下だとは思いますが・・・(^_^;)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> おーさすが!気になってた焼そば牛丼がちゃんと記事になっておる( ̄▽ ̄;)!!
>
> たぶん来週中に食べることになるでしょう。。。(〃'∇'〃)ゝ

グルメの情報は、いち早く (^_-)-☆ね♪
おー
食べちゃいますか。
感想をお聞かせください♪

> ゆきちゃんのくつろぎ姿かわいいなぁヾ(〃^∇^)ノ♪
>
> タケの場合、僕が「遊んだろか~?」と近づくと「ええわ」とばかりに走り去り、
> 人が忙しそうにしてる時に限って「おい!今やったら遊んだるぞ!」と
> 鼻でツンツンしてきます(´~`ヾ)

ゆきちゃん、休憩場所を決めてるのか
必ず、ガラスショーケースの柱の下で
ゴロンチョします(^_^;)

タケルくん・・・
もうちょっと優しくしてあげて~(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんが主で、TAKUさんが下僕でしょ?
>
> だったらもちろん、遊んでもらってるのはTAKUさんだよ~(≧m≦)



や、やっぱ、そうなのか・・・? ( ̄▽ ̄;)


しかし。。。下僕って
あらためて言われるとww

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> さすがゆきちゃん♪いやいや…ゆき様ですね。
> 広いフローリングの上も開放してもらって大満足でしょうか?
> なぜかリビングでもゴロンチョする場所って決まっていませんか?いつも不思議だな。って思ってしまいますよ。

そうそう!
ゴロンチョする場所って
なぜか同じですよ。
自分で決めてるんでしょうねえ~(^皿^)

> 新しいケージにも慣れたかな。
> なんだかご機嫌にお尻プルプルしながら走り回るゆきちゃんの様子が目に浮かんじゃいますよ♪

うふふ♪
ゆきちゃん、新居にも慣れてきて
自由気ままに跳びまわってますよ~(*^。^*)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> だよだよ、シモベたちは、
> 遊んでもらってるんだよ((●≧艸≦)プププッ
> お世話してもらってるんだよ((●≧艸≦)プププッ
>
> ありがたや~~((●≧艸≦)プププッ

やっぱそう?(^_^;)
なーんか
態度が上からなんだよね。ww

> たぶん、ゆきちゃんは、うさこよりは、
> でかいと思うし、
> 結構、音が響くやろうなぁ。
>
> これが、アパートなど、集合住宅だったら、
> 走ると、下の住民に音が響くだろうし、
> 一軒家ってのは、ほんと、いいよね~♪

そうそう!
前のアパートの時は3階だったから
ゆきちゃんがドタドタ走り回ったら
下から苦情来るんじゃないかとヒヤヒヤしたよ~

> うさこの場合だと、
> ニンゲンのテリトリーに入るとさ、
> ここぞとばかり、隅っこに行っては、
> こっそりとガリガリ芸術のご披露(^^;;
>
> 先々、ピカソや、ゴッホらのように、
> 価値あるガリガリ作品になってくれたら、
> ありがたいけどねぇ~(#´艸`)プププ

びーさん、相変わらず芸術家だねぇ。
フリーマーケットにでも
出したら売れて有名になってたりして(^皿^)
ゆきちゃんも、家の中に作品を作らなないように
注意して見てなくては。。。

良いですよね~(*´▽`*)

ゆきちゃんも広~いお家で“へやんぽ”満喫だね(*⌒▽⌒*)

うちもニャンコ2匹とワン1匹に日々癒されてます(*´▽`*)

モコモコ(毛皮?)最高~o(≧∇≦*)o

No title

こんばんは~
それは良い。
新居だからってお構いなしだ。
角の壁紙齧ってしまえ!

我が家の角のある壁紙は穴が開いてます(涙)。
それと、靴ひもの先がボロボロ。

No title

上から目線でもかわゆぃから許せちゃう~ヽ(*´∀`)ノ
もう振り向いてくれるだけでも幸せですなぁ。
うん、下僕でもいいんじゃないかな…かわゆぃから~

こんにちは。

ほんとにどう~思ってるのか、
きいてみたいですね~。
でも、絶対下だって思ってますね(^^;)

No title

おーさすが!気になってた焼そば牛丼がちゃんと記事になっておる( ̄▽ ̄;)!!

たぶん来週中に食べることになるでしょう。。。(〃'∇'〃)ゝ

ゆきちゃんのくつろぎ姿かわいいなぁヾ(〃^∇^)ノ♪

タケの場合、僕が「遊んだろか~?」と近づくと「ええわ」とばかりに走り去り、
人が忙しそうにしてる時に限って「おい!今やったら遊んだるぞ!」と
鼻でツンツンしてきます(´~`ヾ)

No title

ゆきちゃんが主で、TAKUさんが下僕でしょ?

だったらもちろん、遊んでもらってるのはTAKUさんだよ~(≧m≦)

No title

さすがゆきちゃん♪いやいや…ゆき様ですね。
広いフローリングの上も開放してもらって大満足でしょうか?
なぜかリビングでもゴロンチョする場所って決まっていませんか?いつも不思議だな。って思ってしまいますよ。

新しいケージにも慣れたかな。
なんだかご機嫌にお尻プルプルしながら走り回るゆきちゃんの様子が目に浮かんじゃいますよ♪

No title

だよだよ、シモベたちは、
遊んでもらってるんだよ((●≧艸≦)プププッ
お世話してもらってるんだよ((●≧艸≦)プププッ

ありがたや~~((●≧艸≦)プププッ

たぶん、ゆきちゃんは、うさこよりは、
でかいと思うし、
結構、音が響くやろうなぁ。

これが、アパートなど、集合住宅だったら、
走ると、下の住民に音が響くだろうし、
一軒家ってのは、ほんと、いいよね~♪

うさこの場合だと、
ニンゲンのテリトリーに入るとさ、
ここぞとばかり、隅っこに行っては、
こっそりとガリガリ芸術のご披露(^^;;

先々、ピカソや、ゴッホらのように、
価値あるガリガリ作品になってくれたら、
ありがたいけどねぇ~(#´艸`)プププ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ