ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ヤケ食いじゃないぞ

2013.04.13 19:06|バイク道楽の日々~♪
バイクレースの最高峰 『 モトGP 』 出場マシン
のレプリカカラーをまとったバイク
CBR1000RR
『 CBR1000RRレプソル 』 のことを
以前、ブログにUPしましたが・・・




今回、またまたモトショップNAKATAに入荷








CA3I0776.jpg



CBR600RR
CBR600RR レプソル




ツーリングクラブメンバーが購入
1000ccに続いて今回、発売されたばかりの新型の限定カラーの600ccです~ \(^o^)/
モトショップへ見物に行ってきました



か、カッコイイ (*≧▽≦*)


やっぱ、こういう派手系
レーサーレプリカカラーは映えるなぁ~ (^_^)ウンウン
















レーサーのプロモーションもかっこええ~(








・・・バイク乗れないから人のバイク見て楽しんでるっていう ( ̄▽  ̄;)ハハ・・・
























さてさて (^皿^)















今日のランチは
ウチの奥さんとマクドナルドへGO~






期間限定の、てりたまバーガー
もう食べましたが
今日は、これも美味しいと聞いた・・・














チキンてりたま
チキンてりたま をいただきッ (^o^)丿

照り焼きソースのチキンと
ふんわり玉子がよく合います




ちょお~っと、カロリーは高そうだが・・・
おお~これはウワサ通り、マジで美味しい~ (*≧▽≦*)ウマッ!











































































































































痩せませんよ・・・


―( ̄∇ ̄;)→ グサッ!!








バイク乗れないからって
ヤケ食いじゃありませんからね (; ̄ ▽ ̄)ヒクヒクッ







スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> そうそう
> 食って食って食いまくれ~
> ストレス発散には食べるが一番!
> あれ、やけ食いじゃないのね

ヤケ食いじゃありません(^_^;)

ただ、美味しいものが
いっぱいありすぎて
食べ過ぎちゃうだけ~

って、あまり変わらない?(笑)

Re: みのさんへ

コメントありがとです♪

> レプリカマシン、カッコイイーですね~! Wow~\(゜ロ゜\)
> やはり、今までの物がマシンカラーと別な色のメットやスーツだった場合、
> セットで購入しちゃうんですかね?

カッコイイですよね(*^。^*)

そうそう。
やはりマシンに合わせたウェアも
買ってしまいたくなりますよね♪
このオーナーさんも、ヘルメット買い換えを悩んでましたww

> チキン照りたま(^u^)おいしそ~!
> ちょっと体重が増えたら、ゆきちゃんのお世話をして、
> 元に戻しましょう!(^.^)

これ、美味しかったです!!(≧▽≦)
体重ですが・・・
運動できるようになるまで
仕方ないですねぇ

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> オレンジのボディは、パワフルで。
> ビタミンカラーのバイクが走ってたら、なんだか
> 爽快な感じがしそうだな~(^^)

そうですね~♪
確かに元気が出そうなビタミンカラーだ!(^o^)丿

> チキンてりたま。
> 近くにあったマクドナルドが閉店しちゃったんで、最近あまり
> 行ってなくて、知りませんでした~!!
> うわー、美味しそう!!!!
> 今から昼ゴハンなんだけど、急きょ、変更して、ちょっと遠いけど
> 買いに行ってこようかなあ・・・★

サクっとしたチキンに
てりやきソース♪
ふんわりたまごとの相性も抜群で
美味しいですよ!

買って食べてみてください(●^o^●)

ただ・・・
口も手もベタベタになって
食べにくいのでテイクアウトで
お家で食べることをお勧めします(^_^;)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> やけ食いはいけませんよ~
> 消化にも悪いしね。
> 食べる時は有難く、楽しく頂きましょうねe-348
> お手本は目の前にいつもいらっしゃるでしょ?
> そう、食い気番長のゆきちゃんですよ~

は~い

って、別にヤケになってるわけじゃあないよ(^_^;)

確かにゆきちゃんの
食に対する態度は
いつだって嬉しそうに
ありがたくただいてるような(*^。^*)

食い気番長
さすがですww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> バイクに乗りたくても乗れない時って、原チャでも羨ましくなっちゃうよ(笑)。
> 我慢、我慢。

マジでそう思いますね!
つらいいい~(T▽T)

> 月見バーガーはあまり好きじゃないんだけど、これは美味しかったですわ。
> でも、目玉焼きにてりやきソース掛かるとツルツル滑らない?
> チキンがあっちこっちに滑るんだ。
> 自宅で齧り付くしかないね(笑)。

はい!
タヌキさんのご忠告通り
テイクアウトして家で食べましたよ。
手も口の回りもベタベタ(笑)
お店じゃ食べられないね~ウマいけど(;^m^)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そのまま、本来の姿に戻るのだ((●≧艸≦)プププッ
> 今が、絶好のチャンスだ((●≧艸≦)プププッ

いやだ!いやだ!
ぜったいいやだー!!(*≧0≦*)

でも私の背脂様は、そう望んでるに違いない(^_^;)

> くまモンバイクがあるけどさ、
> 派手派手なバイクに混ざって、
> くまモンイラストのバイクが走ると、
> それはそれで、異様に目立つやろうね~~(#´艸`)プププ

くまモンバイク???
って検索してみたら
鈴鹿8耐に出てたのね(^_^;)

黒いから目立たなさそうって思うけど
変に目立つような・・・(^_^;)

No title

そうそう
食って食って食いまくれ~
ストレス発散には食べるが一番!
あれ、やけ食いじゃないのね

No title

レプリカマシン、カッコイイーですね~! Wow~\(゜ロ゜\)
やはり、今までの物がマシンカラーと別な色のメットやスーツだった場合、
セットで購入しちゃうんですかね?

チキン照りたま(^u^)おいしそ~!
ちょっと体重が増えたら、ゆきちゃんのお世話をして、
元に戻しましょう!(^.^)

No title

オレンジのボディは、パワフルで。
ビタミンカラーのバイクが走ってたら、なんだか
爽快な感じがしそうだな~(^^)

チキンてりたま。
近くにあったマクドナルドが閉店しちゃったんで、最近あまり
行ってなくて、知りませんでした~!!
うわー、美味しそう!!!!
今から昼ゴハンなんだけど、急きょ、変更して、ちょっと遠いけど
買いに行ってこようかなあ・・・★

No title

やけ食いはいけませんよ~
消化にも悪いしね。
食べる時は有難く、楽しく頂きましょうねe-348
お手本は目の前にいつもいらっしゃるでしょ?
そう、食い気番長のゆきちゃんですよ~

No title

こんばんは~
バイクに乗りたくても乗れない時って、原チャでも羨ましくなっちゃうよ(笑)。
我慢、我慢。

月見バーガーはあまり好きじゃないんだけど、これは美味しかったですわ。
でも、目玉焼きにてりやきソース掛かるとツルツル滑らない?
チキンがあっちこっちに滑るんだ。
自宅で齧り付くしかないね(笑)。

No title

そのまま、本来の姿に戻るのだ((●≧艸≦)プププッ
今が、絶好のチャンスだ((●≧艸≦)プププッ

くまモンバイクがあるけどさ、
派手派手なバイクに混ざって、
くまモンイラストのバイクが走ると、
それはそれで、異様に目立つやろうね~~(#´艸`)プププ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ